ソードアート・オンライン~桐ヶ谷和人の幼馴染~
作者:隆斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

けーけー  2015年01月03日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

とても面白いです。
続き楽しみにしています
受験頑張ってください。

返信:隆斗 2015年01月05日(月) 08:26

応援ありがとうございます。これからも頑張ります。


鹵(ゆず)  2014年02月15日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やっと夫婦になりましたね(恋人を飛ばしてるけど(笑
やっぱキリアスもいいけどキリオリもいいですよね
このあとのイチャイチャも期待してます!
次の更新も楽しみにしてるので頑張ってください!!

返信:隆斗 2014年02月15日(土) 13:35

>やっと夫婦になりましたね(恋人を飛ばしてるけど(笑
原作でも飛ばしているのでこれでいいのです。
>やっぱキリアスもいいけどキリオリもいいですよね
ですよね! キリオリもいいですよね!
この後のイチャイチャの展開も頑張ります。
次回はちょっと間が開いて、三月ごろになります。それまでお楽しみに。


雪たまご  2014年01月15日(水) 23:39 (Good:1Bad:0) 12話 報告

倫理コード解除はまだー?

返信:隆斗 2014年01月16日(木) 18:07

まだです。というより書きません。原作と同じようにカットします。


SVC  2013年05月12日(日) 12:21 (Good:0Bad:1) 2話 報告

【良い点】

面白いです


【悪い点】

ソードスキルのレクリャー時のエギル、手鏡のアバター変化後のクラインの
セリフで台本形式が残っていました。


2話目の台本形式・-SIDEでない方が断然すっきりしていて読み易かったです。
これからもがんばって下さい。

返信:隆斗 2013年05月12日(日) 21:18

指摘ありがとうございました。直しました。
応援ありがとうございます、これからも頑張ります。


鹵(ゆず)  2013年05月25日(土) 16:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あれ?和人いつの間に優良にフラグを立てた!?
そこの話も見て見たいです!
茅場晶彦が和人達に協力的だったりラフコフの主力が味方だったりとこの後の展開も楽しみな内容です
続きも楽しみにしてます*\(^o^)/*

この勢いなら1層が終わる頃には結婚してそう

返信:隆斗 2013年05月25日(土) 17:04

和人が優良にフラグを立てたのはSAOが始まるより前の事です。さらに言えば一話が始まる前でもあります。そこら辺の話は私に余裕があったら過去編として書きたいと思います。
流石に一層が終わっても結婚はしません。和人にとってあの距離は幼馴染の距離です(優良は違うと思いますが)。


プレイヤー ID:bpa4mwIU  2013年05月11日(土) 14:37 (Good:2Bad:1) 1話 報告

>そのSAOのβテストを1000人募集するつもりなんだが、そのβテストの参加権でどうだろう?」

製品版前のβ版をテストプレイすることをβテストと呼びますが、プレイするプレイヤーのことはβテスターと呼びます。
なので参加権はβテストで問題ありませんが、募集するのはβテスターの方が適切かと。

(12行省略されています)

返信:隆斗 2013年05月12日(日) 10:22

間違いの指摘ありがとうございました。修正しました。
そして貴重な意見をありがとうございました。
プレイヤーさまの他にも似たような意見がございましたので、SAOとISとバカテスの最新話を台本形式と~SIDE使わずに書いてみました。
皆様の反応次第ではこれからは台本形式と~SIDEをやめて書いて行こうと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


biwanosin  2013年10月31日(木) 20:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

親しみやすいため愚痴にいつの間にか口調が変わっていた。

タメ口の字が違うと思います。

「いや……私は別にキリ君戸で大丈夫なんだけど」
(9行省略されています)

返信:隆斗 2013年10月31日(木) 21:15

指摘ありがとうございます。直しました。


与祢矢 慧  2013年10月31日(木) 19:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です
待ってました!

名前って実名じゃないですよね?(一部除いて)

返信:隆斗 2013年10月31日(木) 21:03

オリジナルの名前の解説は以下の通りです。
八夏香夜→ハツカネズミのハツカとカヤ鼠のカヤをとって漢字をあてはめたもの
流郷瑠璃→どちらも実在する苗字、名前であるもののこのフルネームの人はいない……はず
藤原北斗→どちらも実在する苗字、名前であるもののこのフルネームの人はいない……はず
といったようになっていますので、全く関係ありません。


キノ0421  2013年07月28日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってたよぉぉ

面白いから\(^o^)/

いつまでもまってます

返信:隆斗 2013年07月29日(月) 10:15

ありがとうございます。そう言ってもらえると励みになります。
これからも頑張ります。


すぴかさん  2019年04月18日(木) 00:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

尊い…続きをください…(悶絶)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み