【スカルな野郎はナルシスト!】
作者:めいでん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

gsころりん  2024年01月21日(日) 20:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

まさかの続きですか。驚きました。

奇人変人が好きなオボロさん。

タロよりもゼイユやカキツバタみたいなタイプが好きって事か。

返信:めいでん 2024年01月21日(日) 21:19

覚えてくださっていて嬉しいです!

そうですね。同族嫌悪の方に走る可能性もありますが…


gsころりん  2017年04月10日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

カイナシティでは母子家庭が多いなんて設定ありましたっけ?

返信:めいでん 2017年04月10日(月) 20:52

カイナシティだけというわけではありません。カイナシティ「も」ですね!(闇)
機会があれば是非アニポケ小説版を読んでみてください! めちゃめちゃ面白いですよ☺︎ プレミア付いてるのがアレですが…


gsころりん  2017年03月30日(木) 21:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ビッケさんは、『この悪党達は』とか言ってますけど、その悪党達と裏取引している彼女も立派な悪党ですよね?


それはそうと、こちらの小説のエーテル一族は、マジでカロス出身なんですか?

ゲームではどうだったか、その辺ちょっとうろ覚えですが。

返信:めいでん 2017年03月30日(木) 22:30

見るからにワルのスカル団と違って、普段は慈善団体だしコレクション除いて結果的にポケモン達を救えてるから(震え)
そういうジレンマが中間管理職のつらいところですね…

ゲームではアローラ出身ではないことだけ明示されてます。つまりカロス出身かどうかは不明です
けどこのssではカロス出身ということで行きます。金髪一家だし…笑
マイチェンや続編で否定されてもゆるしてやってください (にっこり)


KAITOKAITO  2017年03月19日(日) 21:34 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ハーリーwww
更新、楽しみにしております!

返信:めいでん 2017年03月19日(日) 22:59

ハーリーさん、好きですねぇ……!
登場するたび腹筋が痛くなるキャラ代表格。作者のAGイチオシキャラです笑
ありがとうございます!更新がんばリーシャンします✌︎


gsころりん  2017年03月19日(日) 20:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ハーリーのやってることは犯罪じゃないかもしれないけど、あれってバレたらポケモンコーディネーターの資格剥奪されそうな類の不正だよね。

ネットにでも拡散されたら炎上芸人扱いされそう。


しかし、グラジオってスカル団全体から嫌われているはずなのに、団員の誰もオボロと一緒に嘲笑ったりしないとは…………

スカル団って優しいんですね(一名除く)

返信:めいでん 2017年03月19日(日) 22:55

やってること結構ヤバいですよね
けどもっとヤバいはずのムサシがなんだかんだいけてるので大丈夫な気もしないでもないです()
ハーリーさん2ちゃん的なのとか見てそう(ひどい偏見)だから炎上系対策は抜け目なさそう笑

スカル団は捨てポケモンいたら砂かけたりしていじめた後そっとクチナシさん家かエーテルパラダイスに届けてそう。優しい世界ですね!(一名除く)


masa117117  2017年03月09日(木) 21:13 (Good:1Bad:0) 15話 報告

とても面白いです
応援してます、頑張って下さい

返信:めいでん 2017年03月10日(金) 02:26

ひゃー!ありがとうございます嬉しいです!
更新がんばリーリエしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


gsころりん  2017年03月08日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 15話 報告

オボロはヤングースに虫除けスプレーかけたりしないんですね。

まあ、そこまで鬼畜じゃないってことか。

返信:めいでん 2017年03月08日(水) 22:21

ゴールドスプレーをあげちゃったので手元になかったんだと思います
手持ち以外どうでもいいマンなので、もし持ってたらかけてた…かもしれません笑


つつみん。  2017年02月28日(火) 20:22 (Good:0Bad:0) 14話 報告

初めて感想書かせていただきます。
とても今後が気になる展開で、続きがとても楽しみです!
めいでん様のペースで頑張ってください。
応援してます。

返信:めいでん 2017年03月01日(水) 17:40

そう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです〜!
今後も楽しんでいただけたら幸いです笑
(リアル多忙で次少し遅くなりそうです…)


gsころりん  2017年02月27日(月) 00:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

グズマって潔癖症ですね。
完全に勝利しなければ気が済まない。だからこそ好感が持てる。

きっとグズマなら、自分のポケモンをダークポケモンに改造したりなんてできないでしょうね。本当に素晴らしいです。

返信:めいでん 2017年02月27日(月) 21:40

グレなければ主人公はれたレベルに主人公気質なスカル団ボス、グズマ様がここにいるぜ (すき!)
手持ちラバーですから絶対にしなさそうですね〜。なんだかんだ悪の組織のボスってそういう人が多い気がします(一部除く)


KAITOKAITO  2017年02月17日(金) 23:54 (Good:1Bad:0) 13話 報告

これが主人公補正・・・
バトルが熱いなぁ・・・・
今回のバトルしかり、今後のバトルしかりミヅキとの因縁がどうなるのかまだわかりませんが、是非とも最後にはオボロ達に笑っていてほしいです
別にミヅキやらリーリエが泣くのが見たいわけではありませんがw
ハウもたまには笑顔以外を・・・この小説では見せてましたねw
更新楽しみにしております!

返信:めいでん 2017年02月18日(土) 00:49

彼女はカプに愛されてるから…(震え)
バトル描写自信なかったのでそう言っていただけると嬉しいです〜!
たぶん笑います!たぶん!
更新がんばルージュラします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み