知ってた? スカル団にはリーダー格が三人いるんだって。

そのうちの一人がオボロ。最近カミソリ負けが気になってきた、自称ゴージャスに美しい人物 (26歳・男性)。
けど奴が弟子をとったらしい。名前はリジー。

自己中ナルシスト野郎な師匠。マセていて銭ゲバな弟子二号。

ただこの二人、ワタシが見る限りちょっとこじらせてるみたいでさあ!

※アニメと原作ゲームという異なる世界観を扱っているため規約変更に伴いクロスオーバータグを追加いたしました。(2017/8/22)
  第一話【くれないのミツ】()
  第二話 【いかがわしき屋敷】2017年01月04日(水) 19:00()
  第三話 【エーテルパラダイス】2017年01月05日(木) 19:00()
  第四話 【おまもりこばん】2017年01月06日(金) 19:00()
  第五話 【メガやす跡地】2017年01月07日(土) 19:00()
  第六話 【ポロックキット】2017年01月08日(日) 19:00()
  第七話 【カンタイシティ】2017年01月09日(月) 19:00()
  第八話 【ダイナミックフルフレイム】2017年01月10日(火) 19:00()
  第九話 【夢のはざま】2017年01月16日(月) 21:00()
  第十話 【ウツロイド】2017年01月23日(月) 20:00()
  第十一話【カイナシティ】2017年02月03日(金) 20:00
  第十二話【マルチバトル】2017年02月10日(金) 20:00
  第十三話【ふしぎなおくりもの】2017年02月17日(金) 20:00
  第十四話【きずなへんげ】2017年02月25日(土) 20:00()
  第十五話【アローラ】2017年03月08日(水) 20:00
  第十六話【フラフラダンス】2017年03月19日(日) 20:00
  第十七話【がんばリーリエ】2017年03月30日(木) 20:00
  第十八話【ヤドン】2017年04月10日(月) 20:00()
  第十九話【トリプルバトル】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

空想の竜を降ろすモノ(作者:おるたい)(原作:呪術廻戦)

デュエマのドラゴンってよくない??▼いいよね??▼いいんだよ▼デュエマ知らなくても読めるから気にすんな▼やっぱ気にして▼デュエマやろうぜ▼毎日投稿したいけど多分無理だから2〜3日に1回投稿


総合評価:126/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:07 小説情報

(ヤンデレの)千と千尋の神隠し(作者:ヤンデレ菊花)(原作:千と千尋の神隠し)

ジブリが好きな高校生の俺が転生したら千と千尋の神隠しだった。▼やけに俺に甘える千尋と一緒に原作を取り入れなければならない▼俺はこの先どうなるんだ…


総合評価:371/評価:9/話数:4話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:34 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5071/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5857/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3813/評価:8.96/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

令和のジャックザリッパー(作者:佐倉シキ)(原作:名探偵コナン)

勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。


総合評価:1853/評価:8.26/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 22:15 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7284/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

凄腕トレーナー(笑)がサトシ一行に加わる話(作者:千利休MarkV)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンの世界に転生しポケモントレーナーとして生活していた男がなんやかんやありアニポケの世界に転移したお話。▼実力や手持ちを隠しながらサトシ一行に加わります。▼非戦闘員、だと思います。▼見切り発車death。▼無印から始まります。多分。▼※風邪をひいたので執筆の頻度が下がります。


総合評価:1717/評価:7.77/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 02:20 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報