赤き謡精、白き雷霆
作者:エステバリス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蛇蝎  2021年01月01日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お久しぶりです。これからの展開が楽しみです。応援しております。


night23  2019年12月09日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 18話 報告

 GVとシアンのコンビが好きで、二次創作を探していました。
 続きを楽しみにしています。
 GVとシアンがたまに過去の話をしますが、どちらもそのうちボロを出しそう。特にシアンはちょっと調べれば今生においてそんな事実はないってわかりそうなものですし。まあ今のところはそこまで不審に思われる要素もありませんが。

 そしてあのキャラクターの登場フラグが立ちそうですね。どう関わってくるのか楽しみです。

返信:エステバリス 2020年12月31日(木) 02:12

 探していただいてありがとうございます……そして見つけてくださって即一年放置してしまって……
 とにかく時間かけてでも書いていきますのでどうか気長に……


無意識牡鹿  2019年12月09日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

細かいところですがGVガンヴォルトは本名ではなく、コードネームです。本名はトークルームでも語られていません

返信:エステバリス 2019年12月09日(月) 15:07

ご指摘ありがとうございます。
なにも考えずに打ってましたねこれは……本当にありがとうございました


ハツガツオ  2019年12月14日(土) 20:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

最後……彼が来るのか……?

返信:エステバリス 2020年12月31日(木) 02:12

 きっと、彼が来ます。


無花果  2019年10月16日(水) 17:47 (Good:4Bad:0) 16話 報告

GVとシアンのすれ違いにやきもきしつつも、二人が死んだタイミングがタイミングだけに現在あの世界はXルート真っ只中という。

返信:エステバリス 2019年12月09日(月) 10:09



 まさかこんなことになるなんて思わなかったで候……
 作品は爆発だ!


翡翠と抹茶々  2019年07月07日(日) 15:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

最近蒼き雷霆ガンヴォルトを知って調べてみたら面白い作品があって涙がちょちょぎれる。
面白い小説をありがとうッ!

返信:エステバリス 2019年10月16日(水) 01:34

面白い言ってくださって感無量です……!
御覧の通り牛歩がSSになって歩いているようなスピードですが、どうかお付き合いしてくだされば幸いです!


あっぷるぱい  2019年03月10日(日) 14:37 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あ、これそう遠くないうちにバレそうw

モルフォの存在もあるから関わったらまずバレると思うんですよね。GVは結構抜けてるとこあるし

しかしバレたら木場君と曹操の勝ち目0になるなぁ...

よく考えてみたらリアスよくヴァーリを眷属にできたなぁって、間違いなく主人より強いのに

返信:エステバリス 2019年05月17日(金) 22:11



 勝ち目のないレース……しかし肝心のGVは勝ち目を潰す行為に出て……? みたいな、そんな異種ラブコメ的ななにかですね?
 ちょっと抜けてるところはあってもそこは彼、肉体があるとはいえ自分が関わったせいでシアンが死んだことへの罪悪感は真エンド同様なので……まあ、肝心なボロは出ないことを期待したいです。作者が!

 ヴァーリとリアスの出会いについては後々にいつか、やりたいとは思っています。このスローペースではそのいつかは相当遠そうですが……


褪せ人  2018年10月08日(月) 18:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ヴァーリ・木場・曹操
乙女ゲームかよ!

返信:エステバリス 2018年11月09日(金) 01:48

 乙女ゲーに見えるかもしれない……でも忘れてはいけない。この小説原作だとすがすがしいハーレムだってことを!

 まあ主人公が女の子な以上乙女ゲーな路線に片足突っ込むんですけどね!


無意識牡鹿  2018年07月10日(火) 10:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ガンヴォルトいいぞー。戦う力を持ったシアンとかサイコーに胸キュンなんだよっ!お気に入りですわぁ

返信:エステバリス 2018年08月15日(水) 18:47

感想サンクス、GJだ読者様!

戦えないシアンちゃんも戦えるシアンちゃんもサイコーに胸キュンなのでドルオタVIPPERくんが感想欄であふれかえる日を待ちわびています!


あぼ  2018年07月07日(土) 21:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。いつ投稿されるのかを、今か今かと待っておりました。
シアンの武器がマイクになっていたのは、少しクスッとしてしまいました。さて、こっからはどのように敵と戦うのか楽しみにしてます。
次の投稿も、首を長くして待っていますので、けっして急がずに、自分のペースで投稿してってください。

返信:エステバリス 2018年08月15日(水) 18:46

感想サンクス。GJだ読者様!

だ、だってリアス部長神器は想いで決定するって……お、俺は悪くねえ!
次の投稿まで大分時間がかかってしまいましたが、どうかエタるか完結するかまでこの作品と付き合ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み