ISを動かした幼馴染に巻き込まれる話
作者:帝国過激団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

((´・ω・`)  2017年05月12日(金) 01:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新乙乙

あれ鉄平ってこんなキャラだったっけ(真顔)
なんかシリアス似合わない…気がする。ごめんねてっちゃん(笑)

この話読んでたらCV.杉田智和で脳内再生されてきた。
くぎゅうも平野綾も居ないけど

そういえば久々に蘭ちゃん登場しましたね()

返信:帝国過激団 2017年05月12日(金) 05:59

こんなキャラです(真顔)
現実にも結構口調コロコロ変わるやついるじゃないですか? そういうやつです。


七瀬@  2017年05月01日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>>貴方そのせいで彼女がいなーーー
鉄つぁんや、ちーさんに彼女が居るのは大問題ではなかろうか?……それはそれでアリか?←


せんせー、ハードルが高いデース。(稼働時間やらなにやら棚上げして)ルーキーが量産機で完封出来る専用機なんて白式位デース(乗り手と武装的な意味で)

返信:帝国過激団 2017年05月01日(月) 15:52

スンマセン、リアル俺に彼女がいないので混同しましタワー


((´・ω・`)  2017年04月30日(日) 23:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新乙乙

流石ちーさん、もう言葉に出さずとも以心伝心の仲…ゴールは近い!的なネタを思い出した。なつかし
実際近そうだから困る(困らない

BT四機とセシリアさんの銃撃相手に無傷なんて、一体どれ程の苦行を強いられてきたんだ……
一夏はどんまい

誤字があったっていいじゃない、にんげんだもの(みつを
次回も楽しみにしてます

返信:帝国過激団 2017年04月30日(日) 23:18

ゴールは蘭ちゃんと迎えさせるんだい! 出番少ねえけど…
ほ、ほら、苦行はね? 箸より重たいものを持ったこと無いお嬢様がスーパーサイヤ人に立ち向かうような試合をちーさんとしてたからね?

誤字が… 誤字がぁぁぁぁ!!


((´・ω・`)  2017年04月29日(土) 13:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

はえーよホセ

操作時間100時間超え…挑発一回につき訓練5時間としても20回は怒らせてるわけですね。まあちーさん可愛いから弄っちゃうのは仕方ないね()

それと、対艦ライフルって…
打鉄の片方に関して言えば、対艦ライフル一発と手榴弾でほぼSE全損か。…まともに喰らうもんじゃあないですね。移動砲台恐ろしや

次回も楽しみにしてます

返信:帝国過激団 2017年04月29日(土) 17:10

今の自分には早さが足りないと思ったので早く書き上げてみました。
嘘です、本当は久しぶりに完全な暇ができたからです。
ちなみに対艦ライフルの威力はISの規約ギリギリの武器という設定です。


((´・ω・`)  2017年04月29日(土) 01:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新乙です

改めて見るとセシリアさん沸点低すぎィ
嫌いな男が推薦されたからといってブリュンヒルデも居て日本人が大半のクラスで堂々と喧嘩売るなんてオレ達に出来ないことを平然とやってのけるゥ!そこにs(ry

しかし鉄平が怯えられてて草

返信:帝国過激団 2017年04月29日(土) 01:11

感想ありがとうございまする!
いや、本当沸点低いと思います。 しかしこれ原作通りなんだよなぁ…
鉄平くんは目つき悪い設定なんで睨んだら普通に怯えられます。
自分は男なんで女性からしたら目つきの悪い男がどう映るのかわからないんですよね。 なので取り敢えずこんな感じにしときました。
あ、誤字報告ありがとうございます…
今んとこ1話に1つペースで誤字があんだよなぁ…


グミ ID:nFDdwVps  2017年03月30日(木) 16:32 (Good:5Bad:0) 1話 報告

蘭ちゃんヒロインは珍しい!まだ蘭ちゃんでてきてないけど・・・
更新楽しみにしてます。

ヒロインは複数いてもいいと思いますよ。
蘭ちゃんどうしても出番少なくなるだろうし、一夏がそばにいるし彼女持ちだから俺に惚れるわけないだろみたいな一夏と違うタイプの鈍感になりそう。

返信:帝国過激団 2017年03月30日(木) 17:35

蘭ちゃん大好き、でも出す機会が少ないのが悲しい…
ヒロイン複数でいこうと思います! ただし直接くっつくのは蘭ちゃんだけですが。
「え? いや俺彼女いるけど…」
的な台詞を鉄平君に言わせたい!


((´・ω・`)  2017年04月24日(月) 00:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新乙乙

座席って出席番号順ではないんでしたっけ
鉄平が窓際最後列で一夏が真ん中最前列とか、悪意しか感じられない。主にちーさんの(笑)

返信:帝国過激団 2017年04月24日(月) 00:18

見た所出席番号順では無さそうです。
特に法則が掴めなかったのでベストポジションの席にねじ込みました。
あ、誤字報告ありがとうございます。


((´・ω・`)  2017年04月04日(火) 01:00 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やったねてっちゃん。IS操縦が上達するよ
てきな

これもうヒロインちーさんなんじゃね
いや大歓迎ですけども

それにしても最強さんから八割もSE削るなんて、かなりの高スペック、いや、廃スペックな気が…。と思ったけど、手加減くらいするか。でもすごい

次回も楽しみにしてますぜい

返信:帝国過激団 2017年04月04日(火) 01:16

おいやめろ。
まあちーさんが量産機で、手加減もかなりした状態でしたからね。
しかも彼はこの時に瞬時加速を習得し、さらに第二世代最強の威力を持つパイルバンカーである、灰色の鱗殻を装備していたので完璧な奇襲が決まりました。
ちなみにその後瞬殺されました。

あ、タグにちーさん追加しときますね。


makidat  2017年03月31日(金) 08:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです!
搭乗機はもう決まってるんですか?ガンダム系?

更新待っています!!

返信:帝国過激団 2017年03月31日(金) 11:07

最初の方はラファールに乗せる予定です。
主人公がある程度の功績を立てたら専用機を与えようと思います。
今のところ霧影先生のシル○ッ○か、ヅから始まりダで終わるジオン公国のMSか、カ○ケー○レ○ン○もいいかなぁって迷ってます。


ロコン  2017年04月29日(土) 02:14 (Good:1Bad:0) 2話 報告

蘭がヒロインにいるとは珍しい
好きなキャラ故応援しています!

返信:帝国過激団 2017年04月29日(土) 06:08

ありがとうございます!
蘭ちゃんを本編に出したいとは思っても… 入れるところがないんじゃぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み