コナンの最強な協力者
作者:シャト6

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

艦これ大好き  2022年06月15日(水) 15:38 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新ご苦労様です。あ~この話どこかで仮面・・・あ思い出したっと言ってしまったらネタバレになるのでお口チャックします。しかし懐かしいですね。次回も楽しみにしています。


イカカ  2022年04月30日(土) 19:13 (Good:0Bad:1) 報告

とても面白いです!気長に期待して待ってます!


⭐︎リュウ⭐︎  2022年04月22日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 報告

今日の金曜ロードがコナンだったから来たかと思ったwそしたらただの休載告知だったっていうw続き出来たら楽しみにしてます。


バーチカルスクエア  2022年04月22日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 報告

無理せず、満足するものを書いてください。
…あっ、3、4年更新されないのも悲しいですが。


⭐︎リュウ⭐︎  2022年01月06日(木) 03:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今年から投稿始まるのですか?

返信:シャト6 2022年01月06日(木) 05:39

そうですね。今年はコナンの方も書いていこうと思っています。


ゴリラ100%  2021年09月14日(火) 21:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続き待ってまーす!!


鏑木  2020年12月18日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです。連続投稿見させてもらいました。
なるほど…英里さんの場合、こんな感じですか。
もう1人はどういう風にするか楽しみにです。頑張って下さい


室伏周平  2020年12月06日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

驚いたな。まさかあの姉妹が登場とは・・・。

さて主人公とどうかかわるか見物ですね。


更識永流  2020年01月12日(日) 19:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったです! 続きを楽しみに待ってます


さ細胞  2019年05月13日(月) 06:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白くて一気に読んでしまいました!
あと和葉が早く出てきてほしいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み