終わりのセラフ~斬月持って異世界ライフ~
作者:沢田空

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オタッカー  2018年12月29日(土) 09:31 (Good:0Bad:0) 33話 報告

終わりのセラフの世界にレミリアぶちこんで茜ちゃん生存+吸血鬼化とかやってほしい。


-追記-

他の作品で作ってほしい


JAIL  2018年02月21日(水) 01:21 (Good:1Bad:0) 28話 報告

やっぱ転生する主人公って、車に殺られるか、家族の不仲によるとばっちり(?)を受けて死ぬのか・・・

返信:沢田空 2018年02月21日(水) 02:28

それが定石みたいになってきてますからね…
作者の都合だと書きやすいのも事実ですし


三日月?  2019年05月13日(月) 22:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

8話でオリ主と斬月の行動の描写が混ざりすぎておかしくなってる。 
その他、ほぼ原作と一緒なところ以外の文章力が...


環咸  2017年05月09日(火) 01:00 (Good:0Bad:3) 8話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:沢田空 2017年05月09日(火) 08:05

どうも沢田空です!
一応考えたんですけど三葉は優のヒロインにしようかなーって思ってるんです
でも三葉もヒロインにすると優のヒロインが・・・って所があるので、今の所無しの方向です
すいません!!


あっちむ  2017年06月06日(火) 06:58 (Good:9Bad:0) 7話 報告

車から子供を助ける優しい人が死ぬことがわかっている子供を脱走計画を止めずに殺すってまるでキャラが別物になっているのが気になります。
確かに原作沿いと書いてはいるけど転生ものを書くならば変化の一つもあっていいのではと思ってしまう。
主人公が優くんとどのツラ下げて一緒にいるのかがわからない、、、

-追記-

いや、未来がわかってるならば脱走計画はダメだっていえばよかったんじゃないかなぁってことなんですが、、
それでいて大事な人を二度と失いたくないって感じのことを言うのはちょっと違和感が、、

返信:沢田空 2017年06月05日(月) 19:28

それについては書いてて思ったんですけどね…先の事を考えるとどうしたらいいもんか迷った末です
確かにあっちむさんの言う通りですね。でももし助けようとしてもフェリドは遊んでいたような感覚でしたので他の子を助けたら翔が死んでしまうんですよ…
すいません


ヴァナルガンド  2017年05月08日(月) 00:41 (Good:2Bad:7) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あっちむ  2017年08月18日(金) 04:31 (Good:8Bad:0) 5話 報告

ちょっとガイドラインに抵触するかもしれませんけど、他の読者である私の目から見ても原作を大幅に写経した上に、今はない過去にあった二つの作品と全く同じ展開で、作者さんにとって都合の悪い方に解釈せざる終えませんでした。
原作ぱくりと二次作の境界線が曖昧である昨今の問題を具現化したかのような作品を書いておきながら、批判的な方にあのような対応はどうかと思います。ていうか真に原作愛をお持ちならばあのような意見が出るのも当然ですけど、、、
新宿戦が終わるまで静観する予定でしたのでちょうどいいと思いご意見させていただきました。
長文失礼しました、、、、


桜井栞  2017年07月21日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ん?茜生きてるん?
一話読んだ感じ生きてるっぽいけど………

返信:沢田空 2017年07月22日(土) 01:13

すいません。修正途中に間違いが生じました


桃原悠璃  2017年05月31日(水) 22:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まだ初めしか読んでないから分からないんだけど、斬月ってどっちの?
千年血戦篇の二刀になった斬月?

それとも一刀の斬月?

返信:沢田空 2017年05月31日(水) 23:57

一応一刀の斬月ですね
今のところ二刀にする予定はありません


JAIL  2017年10月10日(火) 01:18 (Good:2Bad:2) 報告

卍解いつ来るかなぁ~(ワクワク



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み