TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

natsuyuki  2022年06月17日(金) 04:20 (Good:0Bad:1) 57話 報告

今にして気づいたんですがエルメメインヒロインだったんですね…


無題13.jpg  2019年06月08日(土) 21:49 (Good:1Bad:0) 57話 報告

お幸せに、というエンディングですね~。最後まで一気に読んでしまいました。


オコSunday  2018年02月19日(月) 06:15 (Good:2Bad:0) 57話 報告


>・・・・・・。■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■────!!!!

1人バーサーカーおる……。


CPQQQ ID:if.vn5s.  2017年11月09日(木) 04:35 (Good:0Bad:1) 57話 報告

最後まで笑いながら見させていただきましたw


teketen  2017年11月08日(水) 21:35 (Good:0Bad:4) 57話 報告

えっ、まじで死んだん?


たうまにACT2  2017年11月07日(火) 12:52 (Good:1Bad:1) 57話 報告

遅ばせながら完結おめっとございます。
とても楽しく読ませていただきました。
しかし、魔王含め転生者。
…探せばもっと湧いて出そう、転生者。

しかしなんだ、まあ、うん。
雌落ちは良いものだ…


GFX360  2017年11月06日(月) 16:34 (Good:0Bad:1) 57話 報告

遅ればせながら完結おめでとうございます。

個人的には某エルフと同じで懐妊発覚でアルト君男を見せるエンドかな?と思ってました。


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2017年11月06日(月) 15:56 (Good:0Bad:1) 57話 報告

フィオ妹との絡みが見たりないぞー!


unlimiter  2017年11月06日(月) 11:36 (Good:1Bad:1) 57話 報告

前のあとがきであったけどまさかまさかの


ミンチよりひでぇや


佐藤さんだぞ  2017年11月06日(月) 05:56 (Good:1Bad:1) 57話 報告

完結おめでとうございます、お疲れ様でした。

…ミンチよりひでぇや



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み