東方紅魔姉妹
作者:若止異

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いぬかみ  2020年02月24日(月) 07:35 (Good:0Bad:0) 67話 報告

紅魔勢が好きなので自分には嬉しい作品です!
一つ気になったことがありまして、魔理沙の語尾ですがのぜは魔理沙は使いませんし違和感があります。
なのでここは避けるのぜではなく「ここは避けるとするか」、「ここは避けるぜ」でいいと思います。
のぜを使うなら他の言い回しに変えるとより魔理沙らしくなると思います。

返信:若止異 2020年02月24日(月) 23:26

ご指摘ありがとうございます。
確かにそうですね、意識してみます。


如月提督  2018年02月06日(火) 04:30 (Good:0Bad:0) 53話 報告

零夢

霊夢
、、、、、

返信:若止異 2018年04月23日(月) 13:03

零の方です。

先代博霊の巫女です


卍効いてる  2018年01月18日(木) 02:19 (Good:0Bad:0) 52話 報告

零ではなく霊夢ですね。

返信:若止異 2018年01月18日(木) 15:14

零の方です
先代です。


振上シロネ  2017年10月06日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 40話 報告

なるほど前世の記憶が薄れてるなぁと思ったらただ単純に長い年月を生きる中で不要な記憶として脳内の奥の方にポイっとされてただけなのね

返信:若止異 2017年10月06日(金) 17:10

こんな生活を400年以上続けたらそりゃあ薄れますよね


振上シロネ  2017年09月15日(金) 16:54 (Good:0Bad:1) 37話 報告

……まぁ事情を聞かずに拉致ったのは紫の方ですから
こうなっても仕方ないよねぇ……

返信:若止異 2017年09月15日(金) 17:26

先制で拉致っても、不意打ちで殺っても、動きを封じられて絶望を与えられて終わってしまう…


レミフラは至高 ID:296bZCWs  2017年08月28日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この調子だと、幻想郷に行った後が楽しみです!

咲夜さんがもう…………壊れ始めてるw

返信:若止異 2017年08月28日(月) 15:14

咲夜さん将来大丈夫かな………

主に常に貧血?


振上シロネ  2017年08月22日(火) 13:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

紅魔館の連中はイリスが誰かに構ってる間はパルシィ化するようですパルパルパル

返信:若止異 2017年08月22日(火) 20:01

パルスィが紅魔館に来ると表情豊かになりそう


卍効いてる  2017年08月14日(月) 21:00 (Good:0Bad:0) 31話 報告

イリスは咲夜まで落とすのか。
原作無視してイリスのメイドになっちゃうのかな?
後、咲夜の名前はレミリアが付けたと思うんですけど、この小説ではって見方でいいですかね?

返信:若止異 2017年08月14日(月) 21:17


そういう見方でお願いします

咲夜はレミリアのメイドになります

イリスのメイドは咲夜ではないです


振上シロネ  2017年08月14日(月) 08:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

なんだろう強化版アーカード?

返信:若止異 2017年08月14日(月) 09:57

簡単にまとめると……………

そうですね!

書いていて楽しいです


振上シロネ  2017年08月08日(火) 11:13 (Good:0Bad:0) 30話 報告

狙われてるのになんだろう緊張感が感じられないw

-追記-

瞬間移動って単語から察せたよヤクザさん(笑)ね

返信:若止異 2017年08月08日(火) 09:32

最初の人間、誰だか察しがついていると思います。

頑張ってほしいものです(人間達にw)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み