名探偵と料理人
作者:げんじー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

akiあきhiroひろ9981  2021年10月29日(金) 23:43 (Good:3Bad:0) 81話 報告

続きは書かないのでしょうか?楽しみしてます


仮面紳士アマオウ  2020年10月23日(金) 14:32 (Good:1Bad:0) 81話 報告

初めまして、小説読ませていただきました。
コナンの世界でトリコの技術を駆使した調理、いやはや美味しそうな料理を想像すると思わずお腹がなってしまいました。
これからも恋人の紅葉さんと龍斗さんの仲睦まじい物語を楽しみにしてますね。


刹那@閲覧垢  2020年09月21日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 81話 報告

1話からぶっ続けで見ました!
トリコとのクロスオーバーだから無双が続くのかな?って思ってましたがそうでもなくて面白いです!

黒の組織とかも絡んで欲しい気もしますが...どうなんだろう?

途中黒バスの青峰らしきキャラが出てきたのが楽しかったです

更新お待ちしてます!


むらさき君  2019年05月15日(水) 09:21 (Good:0Bad:1) 80話 報告

とても面白い作品なので是非とも更新続けてください❗️


不思議の国の有栖  2019年05月09日(木) 05:07 (Good:0Bad:0) 80話 報告

確かに人気と有名何が違うんだろ…
考えたこと無かったなぁ


loobu1127  2019年04月08日(月) 01:40 (Good:0Bad:1) 79話 報告

待ってました。
更新ありがとうございます。


1213  2019年04月01日(月) 19:14 (Good:0Bad:1) 79話 報告

お久しぶりの更新、お待ちしてました!!!

Strike Three KKK 卍卍卍


名前#任意の文字列  2019年04月01日(月) 13:54 (Good:0Bad:9) 79話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ないすねいちゃ  2019年04月01日(月) 08:50 (Good:0Bad:1) 79話 報告

「4番サード」とのコラボにもなるのかな?


夜桜zero  2019年04月01日(月) 03:10 (Good:0Bad:0) 79話 報告

コナンとトリコはかなり好きなので更新再開は感涙物です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み