名探偵と料理人
作者:げんじー

▼感想を書く

感想

天導 優  2018年02月18日(日) 04:20 (Good:0Bad:2) 55話 報告

1つ質問なのですがよろしいでしょうか?
学年誌などで掲載されていた特別編等や学習シリーズに掲載されている話もやる予定なのですか?

返信待っていますね。

返信:げんじー 2018年02月18日(日) 10:53

感想有難うございます!
すみません、逆チョコって2/14に男がチョコを(相手が男女関係なく)渡すことだと思ってました…不快に思われたのなら申し訳ありません。
特別編でも面白い物があればやりたいのは山々なんですが現在手元に無いので難しいです。学習シリーズに関しては見たこともないですし( ̄▽ ̄;)
なので現状やる予定はない、ですね。
これからもよろしくお願いします!


天導 優  2018年02月18日(日) 04:16 (Good:0Bad:6) 55話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


名前#任意の文字列  2018年02月16日(金) 12:29 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新お疲れさまです。

自分はチョコは会社の上司からの義理と母からのクランキーでしたね(あとロー〇ンの艦〇れで自分で買ったやつ)。

あと今回登場した三人目のハンターは何者ですか?

返信:げんじー 2018年02月18日(日) 03:45

感想有難うございます!
三人目はただのやられ役(京極さんに龍斗へ興味をもってもらうため)に作られたオリキャラです。二人だと蘭と京極さん(実質この人一人でハンター二人処理できている)でシメて終わりになってしまいますし。再登場もないですよ。
チョコは貰えるだけ花ですよ、うん…
これからもよろしくお願いします!


White Seal  2018年02月15日(木) 04:23 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>皆さん、チョコは貰いましたか?
そりゃあもう数十個はもらいましたとも!
・・・・・・・・・ゲームのキャラクターから(ボソッ

返信:げんじー 2018年02月18日(日) 03:45

感想有難うございます!
ちょ、チョコは送り手の気持ちがこもってればそれで良いんですよ(T0T)
これからもよろしくお願いします!


投稿話順全話感想

ヒラタ  2024年04月26日(金) 07:32 (Good:0Bad:0) 81話 報告

こんなとこでエタってしまうとは


akiあきhiroひろ9981  2021年10月29日(金) 23:43 (Good:3Bad:0) 81話 報告

続きは書かないのでしょうか?楽しみしてます


仮面紳士アマオウ  2020年10月23日(金) 14:32 (Good:1Bad:0) 81話 報告

初めまして、小説読ませていただきました。
コナンの世界でトリコの技術を駆使した調理、いやはや美味しそうな料理を想像すると思わずお腹がなってしまいました。
これからも恋人の紅葉さんと龍斗さんの仲睦まじい物語を楽しみにしてますね。


刹那@閲覧垢  2020年09月21日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 81話 報告

1話からぶっ続けで見ました!
トリコとのクロスオーバーだから無双が続くのかな?って思ってましたがそうでもなくて面白いです!

黒の組織とかも絡んで欲しい気もしますが...どうなんだろう?

途中黒バスの青峰らしきキャラが出てきたのが楽しかったです

更新お待ちしてます!


むらさき君  2019年05月15日(水) 09:21 (Good:0Bad:1) 80話 報告

とても面白い作品なので是非とも更新続けてください❗️


不思議の国の有栖  2019年05月09日(木) 05:07 (Good:0Bad:0) 80話 報告

確かに人気と有名何が違うんだろ…
考えたこと無かったなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み