虹に導きを
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

倉月夜光  2017年07月31日(月) 17:58 (Good:0Bad:2) 2話 報告

触手プレイ……
一体その触手は何性でどれだけの耐性を持っていてどれだけ素早く蠢いてどれだけの体積があってどれだけの再生力があってどれだけ強いんだ……(小並感

主人公の実力が分からないんだが流石に聖王レベルには届かなくてもどれくらいなのだろうか私、気になります!

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:13

 根本的に触手の勝利が信じられていない不思議!!!


yu-  2017年07月30日(日) 00:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そのうちヴィヴィオにオリヴィエの記憶が入ったりしそうね。
侍女が全く怖がってなさそうな辺り兄の女騎士に言われた言葉でようやく人がどういうものなのか分かり始めたんだなぁ…

返信:てんぞー 2017年07月30日(日) 22:09

 もうすでに手遅れな気もするけどまぁ大丈夫だろ!!!


フィールド  2017年07月29日(土) 18:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

記憶再生かとおもったら、未来からのホットラインだった。しかも、育成ゲームが始まっていた。
様子を見に行くだけのつもりがいつの間にか担当者にされるのは、どこも変わらんな……(白目)

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:14

 いやぁ、オリヴィエちゃんの未来が明るいといいね(


セルバリン  2017年07月29日(土) 16:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

過去を見ていると思っていたら育成ゲーをしていた……?
ていうかてんぞーさんじゃないか

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:13

 オリヴィエ育成ゲーとかいうKOTY推薦ゲー


FOX4  2017年07月29日(土) 14:52 (Good:0Bad:1) 2話 報告

憑依的なのと帽子の扱いとか動物の鳴き真似で某同人ゲーの聖剣のホニャララっぽいと思った()

しかし今度は救済という体をしながらどんな絶望を振り撒く気なんだてんぞー殿は…(震え声

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:13

 ツイッターでステマしたけど、状況どうにかできそうなのこれぐらいしか思いつかなくてな!!!

 馬鹿野郎俺は助けるぞ馬鹿野郎


のらを  2017年07月28日(金) 21:20 (Good:2Bad:0) 2話 報告

てんぞーさんの場合殺すのに慣れてるから逆説的に生かすのも上手いからなー……にしてと今回の主人公はアレだね、現代の時から台詞無いけどてんぞーさんの作品の中だと珍しく感じる…!

この技術上手く使えばスカさんの性根も真っ白にできるな…

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:12

 今回の主人公は超人タイプだよ!!!


ゆかちょつ  2017年07月28日(金) 18:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

どうしててんぞーさんのベルカ時代に存在する主人公陣は聖王家に何らかのギャグ(?)をぶちこむのかなぁ……
イストニキのご先祖は化物の首を履歴書の如く持ってくし、シドニキは聖王の前で痴話喧嘩始めるし、今回は謎の一芸を披露するし……次は踊り始めたりするんですかね?(安藤感)

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:12

 シリアスとギャグは混在すると飽きないからね(


ルート7  2017年07月28日(金) 18:20 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オリヴィエ救済ときいて。
某ケイネス先生ばりに死亡が確定しているオリヴィエをどう生き残らせるのかが楽しみです。
あと、これから炸裂するであろうてんぞー系キチガイ節も楽しみにしています。

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしています。

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:10

 殺し方を知っている! それはつまり生かし方もだ!!!


ポスト  2017年07月28日(金) 17:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

聖王様はやっぱバケモノ

オリヴィエに助言して救っていくにつれて主人公が存在消滅しそう

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:09

 存在率に変化はないから……信じよう、ヒーローを


倉月夜光  2017年07月28日(金) 17:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

リアルプリンセスメーカー(本人のスペック極高で王族なのにすっごく真っ直ぐな心根をしてて他に沢山いる王族兄弟姉妹から恐れられてる姫育成ゲー)

これはクソゲーですわ(確信

返信:てんぞー 2017年07月29日(土) 21:08

 何をどう足掻いても命を狙われ続けるゲーム!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み