虹に導きを
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

nohunohu  2017年08月03日(木) 19:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

どこぞの未来〇〇や〇〇ンド〇〇ダー?これって、古代ベルガを現在とした、未来の可能性の一つ(現在のベルガの行く末を知る者)を召喚•憑依による時間軸の同期か。どっちかというと、古代ベルガという現在の幹から分岐する未来の軸の固定化からの、まだ確定してない古代ベルガ末期という未来の改変?うん、分からん。

それよりも、"量産型スカリエッティクローン軍団"

何その、"キチガイ"量産計画。

-追記-

オリヴィエを救う為に、それ以外の世界が軒並み焼却されそう。てんぞーさんだと。

返信:てんぞー 2017年08月04日(金) 22:12

 今回は俺のバッドエンドメイカーみたいな印象を払拭してやるからな!!!


ポスト  2017年08月03日(木) 18:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

オリヴィエが救われる=築き上げた歴史パーになる…か

量産型クローンスカリエッティとか絶対ヤバイ。管理しきれなくて次元犯罪起こしまくってそう

返信:てんぞー 2017年08月04日(金) 22:11

 果たして歴史が崩れて世界が良い方向に進むか、悪い方向に進むか、それは人類には解らない事なのだ……


倉月夜光  2017年08月03日(木) 13:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一体何ゼルグ先生の仕業なんだ……(

まぁ古代ベルカはオリヴィエ関連で拗らせるのは基本だからネ、是非もないネ!

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 17:02

 オリヴィエがほんと魔性の女すぎるの(


ふぉーさん  2017年08月02日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんだこの帽子さん、面白すぎる。人類初の超時空コミュニケーションがナンパて。いや、既に聖王にも羊の鳴き真似かましてましたね……

しかし、いったいどこの誰に呼ばれているんですかね(棒)

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 17:01

 人類のコミュニケーションにはユーモアが必要なのだ……


十津川烏  2017年08月02日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

拗らせロリ魔女の仕業か…クロゼルグ先生ありがとう!クロゼルグ先生ありがとう!

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:59

 古代ベルカ出身みんな拗らせすぎぃ!!


ルート7  2017年08月02日(水) 19:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

サラッと会話ができてて笑ったw
やはり古代ベルカ人はチートだなw

今回も楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:59

 古代ベルカの一部がインフレしてるんだよなぁ(


大秦王安敦  2017年08月02日(水) 19:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

実際、過去の改竄ってどうなんだろうね?反粒子なんかは進行方向が未来から過去って解釈もできるけど、その対偶を取って考えてるし、人が過去に行っても同じなんだろうかねぇ…

>オリヴィエ最後の青春
あぁ……つまりはそういうことなんやな(察し)

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:58

 ここが最後の平穏なんだよなぁ……


ゆかちょつ  2017年08月02日(水) 18:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公がてんぞーさんの所の割りにはマトモだと思ってたらこれだよ(歓喜)
やっぱりてんぞーさんの書く主人公は何処かぶっ飛んでなきゃネッ!

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:58

 まともな主人公とか詰まらんじゃろ……?


ポスト  2017年08月02日(水) 16:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

終盤辺りから変化が来た?

この主人公ちゃんとした会話シーン無いのにキャラ濃すぎ
ここからどう変わるのかな

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:57

 地の文が豊かだとキャラも豊かになるという証である(


yu-  2017年08月02日(水) 16:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

呼ばれてるということはそうするように動かされたということな気もするけどいくらなんでもこいつらクラスを気づかれずに使うってできそうにない気がするなあ。干渉してきたってことはもう大分近づいてるのかね。

返信:てんぞー 2017年08月03日(木) 16:57

 このお話も終わりが見えて来たからね(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み