神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

Cぺんぎん  2017年11月17日(金) 10:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

第43話、閲覧しました。
凄く面白かった(小並感)
佳織の機体が増えることに期待...なっつって。
...はい、これからも応援しています!
頑張ってください!(`・∀・´)b

返信:とんこつラーメン 2017年11月17日(金) 16:34

そう言って頂けると、こちらも頑張った甲斐がありました。
基本的に佳織の機体はシャア様の機体をベースにしたいと考えてます。
ですので、もし仮にこれから他の機体が出てきたら、どこかで聞いた事のあるような機体になるかもしれません。

感想ありがとうございます。


カンナちゃん、マジやばくね  2017年11月06日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公の見た目想像図がはくのんで固定されてしまった

返信:とんこつラーメン 2017年11月07日(火) 00:26

それもそれでよさそうですね。
でも、見た目的には艦これの吹雪に近いと思います。


蓮零  2017年09月23日(土) 18:06 (Good:1Bad:1) 2話 報告

プロフィールのおかげで分かりやすく、佳織の人物像を改めて認識できました。

確かに本人の意思とは関係なく百合ハーレムが築かれていますよね。

そっか、弾は男子としているんですね。なんだか少し安心しました。それにしても、確かに佳織を好きな人が増えていく一方で佳織本人には好きな人が現れないんですかね・・?

とんこつラーメンさんは佳織の恋人にするなら個人的には誰がいいですか?

私個人では千冬さんが好きですね!

返信:とんこつラーメン 2017年09月23日(土) 18:25

そう言って頂けると、こちらもとしても頑張った甲斐がありました。

周囲の皆は佳織LOVEでですが、当の佳織自身が百合に目覚める日が来るのかどうか…?
そこはヒロインズの頑張り次第ですね。

ここの弾はよくある『気さくに話せる親友ポジ』です。
でも、友達と思っているのはあくまで佳織の方なので、一方の弾の気持ちは…?

私の中ではまだ佳織のヒロインは未定ですね。
でも、大人の女性が百合系のヒロインと言うのも悪くないですね。


にぼし  2017年09月04日(月) 06:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

期待の新作!更新は自分のペースで満足のいくように書いてください。

百合ハーレムって想像以上に難しいゾ~(期待の眼差し)

返信:とんこつラーメン 2017年09月04日(月) 08:09

新作はのんびりとやっていきます。
期待の眼差しに応えられるように頑張ります。


銭湯妖精 島風  2017年09月04日(月) 04:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告



このラノベ感な巻き込まれ方、好きですwww


佳織、君に幸あれw

返信:とんこつラーメン 2017年09月04日(月) 08:08

そのように言ってもらって嬉しいです。
佳織に胃に平和は来るのでしょうか?


蓮零  2017年09月04日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とんこつラーメンさんが書くISの話が大好きです!

百合のジャンルですか!実はISの百合ハーレム物は少ないのでこの作品の存在は本当に嬉しいと思いました!!

というか主人公、メチャクチャ一夏と箒から惚れられてますね。原作の話をそっていけばまだまだ、ハーレムメンバーは増えていくんでしょうね♪

個人的には千冬さんが大好きですね。彼女もハーレムに入っているんでしょうか?

返信:とんこつラーメン 2017年09月04日(月) 01:47

そう言って戴くと、こっちもモチベーションが上がります。
ありがとうございます!

今回のは、ふと頭に浮かんだアイデアを気分転換に書いてみた物です。
思ったよりも好評な事が驚きです。

今回は一夏もヒロイン枠ですから。
原作での一夏のポジションにオリ主の佳織がいます。
ですから、原作沿いにヒロインは増えていきますね。

私的には大人組もヒロインにしたいですね~。


ソラリエ2  2017年09月04日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

百合は素晴らしいなあ
ライバルがドンドン増えていくんだろうなあ
魅力的ですからなあ

戦いに巻き込まれたなあ
果たしてどうなるのか

返信:とんこつラーメン 2017年09月04日(月) 00:26

もう、どこまでも百合百合を貫きたいですね。
本人は自覚は無いですけど、あくまで佳織が主人公ですから、ライバルはあっという間に増えていきます。

本人の意思は完全無視。
一夏と箒がムキになった結果ですね。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み