神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

蓮零  2017年09月21日(木) 21:35 (Good:1Bad:0) 8話 報告

モデルになった機体の主の性格やしゃべり方によくにていましたな。本当に神様はやっかいな物を..。

でもかっこよかったです(本心)

千冬さんの格好いい姿が崩れてきてる気がする....。
(7行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 21:41

何もかもが、あの変態神の掌の上。
唯我独尊なのも考えものです。

千冬は佳織の事に関してはキャラ崩壊待ったナシですから。
惚れた弱みってヤツですね。
本音に関しては時間の問題だったでしょう。
ルームメイトである以上、佳織を接する時間は学園内では最も多いですから。

蒼がカッコいいのは私も同感です。
だからこそ、最後まで本気で悩みましたから。

佳織の精神状態については次で説明したいと思います。


半月  2017年09月21日(木) 19:18 (Good:0Bad:1) 8話 報告

青って青い巨星じゃないんですか(すっとぼけ)

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 19:33

あの人も好きですけど、今回は蒼い死神の方です。


亞シム  2017年09月21日(木) 12:26 (Good:1Bad:0) 8話 報告

主人公の意図しない所で着々と百合包囲網がw

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 13:25

知らぬは本人のみ……ですね。


ながも~  2017年09月21日(木) 03:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まだだ、慌てるな……
もしかしたら、アメイジングなメイジンルートかもしれない……(

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 08:07

あの人も『紅』の異名を持ってましたね。
なんか忘れがちですけど。


にぼし  2017年09月21日(木) 01:22 (Good:1Bad:0) 8話 報告

やはりシャアザクか。妥当ですよね~。シナンジュとかサザビーが来たら流石に不味いですものね。

蒼ルートは現在進行中の物語が終わってからの方が纏めやすいのでわ?

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 01:28

って言うか、私が単純にシャアザクが好きなだけなんですけどね。
ジ・オリジンを見てから一気に好きになりました。

青の方はそうした方がよさそうですね。


そこら辺の逸般人  2017年09月21日(木) 00:58 (Good:4Bad:0) 8話 報告

赤い彗星√…主人公ロリコン化とか母性を求めるようになるとかあるかな(´・ω・`)

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 00:59

それは流石に考えつかなかったですね……(汗)


EVIL23  2017年09月21日(木) 00:46 (Good:0Bad:0) 8話 報告

青ルートもダイジェストではなくIFストーリーとしてまた別に書いて欲しいですね
しかし、これは個人的なワガママなのでお忙しければ、スルーしていただいて結構です

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 00:55

それもいいですね。
IFルートの場合は、ある程度赤が進んだ後か、もしくは終了してからになるでしょう。


ソラリエ2  2017年09月21日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

覚醒したかおりんは強かった
速度が上がった機体であるならば、先読みして当てないと当たらないからなあ
相性最悪だなあ

そして、のほほんさんが落ちた
既に彼女に落とされた面々はすぐに理解した模様
こうやって、落としていったんだろうなあ

青ルートはシリアスにならざる負えないよなあ
元ネタからして、相当重いしなあ

返信:とんこつラーメン 2017年09月21日(木) 00:54

変身(?)した佳織の前では、セシリアの直線的な攻撃は相性が悪いでしょう。
それが初見ならば猶の事ですね。

そんでもって、布仏本音、陥落。
ルームメイトである以上は、いつかはこうなる運命だったでしょう。

青ルートは本当に終始シリアスばっかりです。
下手したら鬱展開もあり得ましたから。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み