神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

亞シム  2017年09月23日(土) 07:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

「お待たせ!アイスティーしか(ry
そんな未来しか見えねぇ…

返信:とんこつラーメン 2017年09月23日(土) 10:41

ですね。わかります。


TFTRDH  2017年09月23日(土) 00:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

セシリアのご両親で健在で、しかも夫婦仲は大変よろしくていちゃいちゃ。
これ、両親の死と父の有様がセシリアに及ぼした影響を考えると、実は結構な違いですよね。今後の影響に期待。

返信:とんこつラーメン 2017年09月23日(土) 00:46

この作品のセシリアと原作のセシリアとでは決定的な違いがあります。
主に思想の違いですが。
クラス代表を決める場での彼女のセリフを見返せば分かると思います。


銭湯妖精 島風  2017年09月22日(金) 17:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告



筋肉痛で済むだけマシですねw

幾らISとはいえ、下手したら筋肉断裂とか疲労骨折的な奴とかも有り得ると思いますし


そういえば、三倍速いなら、三倍のエネルギーを消費しているんですか?

シャア専用ザクIIみたいにw

返信:とんこつラーメン 2017年09月22日(金) 18:02

ISの身体保護さまさまですね。
でも、今回は偶然、筋肉痛だけで済んだだけかもしれませんし、これからが大変です。

そうですね。
スピードが三倍になった以上、SEの消費も増しているでしょう。
ですが、そこはシャアの技量を再現しただけあって、上手く乗りこなしています。


ソラリエ2  2017年09月22日(金) 01:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

常勝できるのは、ほんの一握りだよなあ
かおりんの身近には、いますがね

そして、色んな所でフラグが立った模様
これは、大変ですなあ
かおりんははたして、無事平穏に過ごせるのか

返信:とんこつラーメン 2017年09月22日(金) 08:08

まだまだ、佳織は一般人の域を越えられません。
全ては特典のお蔭ですね。

佳織の学園生活は波瀾万丈?
これからも賑やかになりそうです。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。


ソラリエ2  2019年07月23日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 71話 報告

今度は彼女のほうか
ここということは、あれが起きるのか

返信:とんこつラーメン 2019年07月23日(火) 23:33

はい。アレが起きますとも。


ソラリエ2  2019年06月29日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そりゃあ別の意味ではなあ
間違えなく脳裏に焼き付くかんじで連射したのかなあ

返信:とんこつラーメン 2019年06月29日(土) 00:56

がっつりと目と脳に焼き付けたでしょうね。


エリカ・D・バハムート  2022年05月07日(土) 16:31 (Good:0Bad:0) 69話 報告

・・・白い魔王・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み