あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
作者:あるすとろめりあ改

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

orotida   2017年11月05日(日) 08:42 (Good:4Bad:0) 25話 報告

知ってるか兎は万年発情期、最も夜戦意味深が強い生き物なのだぜ、つまりクーちゃんの製造かもしくはクーちゃんの兄弟の製造はチョロい。
どっかのトニーが天災兎ナンパしてコタローに締められるのを幻視した。

-追記-

てえか先代更識さんと面識があるならこれまだ仲よかった頃の刀奈さんと簪ちゃんがサイン貰いに来そう。ただ一つ確実に言える事はロシア製より確実に倉持製の方が性能は遥かにいいって事だ。水のヴェールってなかなかマーベルっぽいじゃない。つまりこうたろう垂涎物。なに天災兎にしっかりコントロールされてるからね、浮気の心配はないね。そもそも打鉄二式が本当に原作通りで済むんだろうか、なんかえらいもんになりそう。
これが終わったら結婚する、死亡フラグですありがとうございました。

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:36

プレイボーイならぬプレイガール。勝てなかった……
トニーが束さんをナンパしたら地獄を見るぜぃ。

更識家の事情も少し変化する予定。ISに固執する必要なんて無いんだぜ。


バソキヤ  2017年11月05日(日) 08:27 (Good:3Bad:0) 25話 報告

>『ここ最近、敗戦が続きますね』

兎は性欲が凄いからね、仕方ないね。というかメーティスにしれっと田代されてませんかね……。


次回も楽しみにしてます。

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:33

仕方ないね。ウサギは万年発情期だからね、勝てないよ。


素羅威夢  2017年11月05日(日) 08:22 (Good:10Bad:0) 25話 報告

24と25が逆になっとるぞい

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:32

直しました。申し訳なかったです。


ガトリング・ゴードン  2017年11月05日(日) 08:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

相変わらずイチャイチャしやがって・・・いいぞ、もっとやれ!!

この世界におけるヒドラ役である亡国機業、組織形態がユビキタスに近いから尻尾を掴むのが難しいんですよね。
正直、世界中の国家暗部の集合体だと言われても納得してしまうレベル。
戦争は変わった。

トニーリスペクトは留まる事を知らず。
この分だと、免許取ったらアウディR8に乗りそう。

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:32

作為が無ければ起きない戦争や紛争ってありそう。
ヒドラやテンリングスの様に明確な組織像が無いので掴むのが容易ではありません。

トニーと言えばアウディ……でもテスラも良いかも。モナコでイーロン社長出てたし。


ふ~せん ID:fc5gqdzs  2017年10月30日(月) 19:38 (Good:2Bad:0) 25話 報告

ああ、メーティスが何事もなくサポート出来てるのは
ISの基本機能のアレを活用してるのかな?
幸太郎はキラッキラ輝いてるのが目に浮かぶようだけど。

嫁はどうだろう、来れたとしても来れる時期なのかな?

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 20:36

来られる時期かどうかって……お腹?(邪推)


1985  2017年10月30日(月) 14:12 (Good:15Bad:0) 25話 報告

2年後なら二人はゴールインしていますね
間違いない

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 20:41

学生結婚の予感……していても何らおかしく無いですけどね。


螢-ホタル-  2017年10月30日(月) 08:25 (Good:0Bad:0) 25話 報告

束なら幸太郎の通った時空の穴的なのを解析して付いて来そうだから怖い

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 10:17

やりかねない。簡単にやってしまいそうで怖い。、


言寺速人  2017年10月29日(日) 23:09 (Good:5Bad:0) 25話 報告

もうメーティスさえいれば大抵は解決する気がするのは気のせいだろうか?

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 07:39

もうあのAIがいれば良いんじゃないかな。
凄い信頼感を感じる。


姫桜  2017年10月29日(日) 22:50 (Good:1Bad:1) 25話 報告

そちらにとっても、悪い話ではないのでは?
甲鉄…重量二脚かカタリナという印象があるな…

-追記-

VRでネクストでラインの乙女と戦ったらやばそう。主にAMS的な意味で
穴<AMSから…光が逆流する…!?

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月29日(日) 22:36

轡木さんも一方的な追求はしてきませんからね。
ACもps4で出なくて音沙汰なしですね……


卵のかかったご飯  2017年10月29日(日) 22:50 (Good:5Bad:0) 25話 報告

今のところ作中でのアイアンマンの強みが分からないので続きに期待中

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 07:38

ISと共演させる都合、さじ加減が難しいですね……アイアンマンの良さを活かせる様にしていきたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み