あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
作者:あるすとろめりあ改

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

高菜ごはん  2018年01月03日(水) 04:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

んにゃーおもしろかったよ。
次も楽しみにしてます。

返信:あるすとろめりあ改 2018年01月06日(土) 10:02

ありがとうございます!これからも頑張っていきます。


名無しの通りすがり  2017年12月20日(水) 05:44 (Good:2Bad:0) 36話 報告

月に叢雲、花に風

結婚&一章完結でおめでたいのですが、原作では女尊男卑になっていた世界が
今後どのように変わるのか、続きを楽しみにしております。

返信:あるすとろめりあ改 2018年01月06日(土) 10:04

不穏な言葉が送られた……!

女尊男卑については、やはり原作でも目立つ設定なのできちんと調理したいですね。


祇園  2017年12月18日(月) 17:07 (Good:2Bad:1) 36話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:57

い、いったい何があったというんだ……(血溜まりの前で立ち尽くしながら)


強伸者D  2017年12月18日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 36話 報告

二人の子供は大統領以上の守りを固められそうですね。
途中それっぽいフラグがあったのにもかかわらず天災として失踪するエンドにならなかったことは少し驚きました。

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:40

ヘタな要人より手厚そうですね……もしも誘拐でもされたら犯人は塵一つ残さずに親が片付けてしまいそうですが。

失踪、それも考えたんですが……別の形で昇華する事にしました。


じょんがり  2017年12月18日(月) 01:38 (Good:1Bad:0) 36話 報告

学園編もあるのか、驚きですが本来はそっちがメインですからね。引き続き楽しみにしています。

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:43

随分と長いプロローグでした。
原案では幸太郎くんがIS学園の生徒……なんての一瞬考えたんですが5秒でボツになり、現状になってたり。


ミヤトルト  2017年12月18日(月) 00:41 (Good:0Bad:0) 36話 報告

(完結しないのは)知ってた。
二人の結婚、及び第一部完結。おめでとうございます。
いやー長かった、けど長かったからこそ本当におめでとうとしか言えないです、それこそアニメエヴァの最終回のごとく。
───おめでとう

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:44

何故完結しないってバレたんだ……!?
確かにここまで長かったですです。これからも長いですが。


啓太郎  2017年12月17日(日) 22:19 (Good:1Bad:0) 36話 報告

一回死んでもアイアンマン追い求めてる実績がありますからね彼は

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:44

そうですね……記憶が無くなってもアイアンマンを追い求め続ける程ですから。


ああさしん  2017年12月17日(日) 21:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

取り敢えず一章完結おめでとうございます。
前書きを見て焦りました(・・;)
今から本番(本編)が始まって嬉しいです。
これからも頑張ってください。

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:47

ええ、やっと完結できました……

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


虎の筍  2017年12月17日(日) 21:20 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ISABって何ですか?

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月17日(日) 21:40

DMMから公開されたばかりのISのゲームです。
PC(ブラウザ)、若しくはandroidとiphoneのアプリでプレイが出来ます。

原作で明言されてない設定が出てきたり(2022年という年号や、予備代表候補生とか、IS学園代表とか)しているので、設定などの参考にさせて頂いています。


Flep  2017年12月17日(日) 21:00 (Good:2Bad:1) 36話 報告

目出度い。神前の結婚式は新鮮。続きを楽しみに

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 14:48

1話の辺りから神前式にしたくって……やっと、って感じです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み