Infinite Days~獅子の姫達とその勇者~
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Dies irae   2023年04月22日(土) 18:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

この世界のラウラは真っ当な軍人のようで安心。
ちゃんと一人一人見てアドバイス与える当たり教官とか向いてそう(千冬さんが教え子の成長姿に目頭あつくしている光景は微笑ましい)


霧島 紅夜  2023年02月18日(土) 10:14 (Good:0Bad:0) 36話 報告

初日で見破るのはよく見るけど初手暴露とかそんなに見ないよこれ


caose  2023年02月17日(金) 22:18 (Good:0Bad:0) 36話 報告

正体見破るのはや!?
 まあこの人たち相手だと仕方ねえわな。
 良かったね山田先生、今のうちに部屋の調整が無駄にならずに済んだぜ!!


クレイトス  2022年07月05日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新待ってました!次回も待ってます!


クレイトス  2021年06月27日(日) 02:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新待ってました!次回も待ってます!


Zarathustra  2021年05月16日(日) 12:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

お淑やかでありながらも芯の強い正しく令嬢としてのセシリアさんとか隙がなさそう
ダルキアンさん手合わせストップそれ相手強化してしまう 


クレイトス  2021年05月15日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新を首を長くして待ってました!これからも頑張ってください!


おさとー  2021年04月11日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

闘☆争☆心

一夏くんの身体はいつものように闘争を求める

戦いが白熱したものになる
(7行省略されています)


クレイトス  2021年04月11日(日) 17:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続き待ってたよーーーー!
これからも頑張ってください!


クレイトス  2021年03月01日(月) 14:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続き待ってました!次回も待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み