姉が剣術を学び始めた事を切っ掛けに、一夏も剣術を始める。そして何時しか一夏は姉をも超える剣術の使い手となる。そしてモンドグロッソの時、今まで一夏が学んできた事を活かせる様な出来事に巻き込まれた。

――――戦闘行為をスポーツ・アトラクション化した異世界の行事『戦興業』に


毎度どうものんのんびよりです! 今回のクロスオーバーはIS×DOGDAYSです。
タイトルを送って下さった孫龍さん、ありがとうございます!
  設定()
第一章
  1話2018年05月22日(火) 19:27()
  2話2018年05月26日(土) 18:56()
  3話2018年06月01日(金) 17:00()
  4話2018年06月20日(水) 21:08()
  5話2018年07月10日(火) 13:03()
  6話2018年07月20日(金) 18:16()
  7話2018年08月08日(水) 16:30()
  8話2018年09月10日(月) 14:33()
  9話2018年10月08日(月) 13:52
  10話2018年11月10日(土) 20:14()
  11話2019年05月05日(日) 14:56()
  12話2019年06月17日(月) 21:01()
  13話2019年06月22日(土) 21:53
  14話2019年08月17日(土) 08:59()
  15話2019年11月07日(木) 20:38()
  第1章 最終話2020年01月08日(水) 22:35()
第2章
  第2章1話2020年03月22日(日) 19:02()
  2話2020年05月05日(火) 09:57()
  3話2020年12月31日(木) 20:44()
  4話2021年03月01日(月) 13:16()
  5話2021年04月11日(日) 15:03()
  6話2021年05月15日(土) 22:02()
  7話2021年06月26日(土) 23:20()
  8話2021年08月10日(火) 21:16()
  9話2021年12月21日(火) 23:35()
  10話2022年01月19日(水) 19:02()
  11話2022年03月11日(金) 19:03()
  12話2022年04月25日(月) 10:52
  13話2022年05月31日(火) 20:51()
  14話2022年07月04日(月) 21:52()
  15話2022年08月21日(日) 23:40()
  16話2022年10月24日(月) 09:54()
  17話2022年12月10日(土) 23:23
  18話2023年01月11日(水) 21:19()
  19話2023年02月17日(金) 21:53()
  20話2023年04月21日(金) 19:09()
  21話2023年06月21日(水) 21:13()
  22話2023年08月29日(火) 11:28
  23話2023年10月15日(日) 21:24
  24話2023年12月09日(土) 20:39
  25話2024年01月26日(金) 21:16()
  26話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七つの感情ストラトス(作者:銀の巨人)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはインフィニット・ストラトスと鋼の錬金術師のクロスオーバーです。▼ハガレンキャラは主にホムンクルス達が主人公の体に憑依した状態として出てきます。(お父様以外)▼主は語彙力皆無です。戦闘、恋愛書くの下手。後主は原作を見てませんがアニメは見ています。▼それでもよければ見ていってください!


総合評価:2315/評価:6.24/話数:97話/更新日時:2023年12月30日(土) 21:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4389/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ハイスクールD×D〔鉄血の龍帝〕(作者:パイル教)(原作:ハイスクールD×D)

英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂い…


総合評価:491/評価:8.75/話数:53話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:17 小説情報

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1101/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

寶月夜宵(偽)による、人外マスターの道(作者:ホーンベアーmk-lll)(原作:ハイスクールD×D)

世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である


総合評価:1362/評価:7.8/話数:49話/更新日時:2024年02月13日(火) 22:33 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3505/評価:7.97/話数:34話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:14947/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年04月06日(土) 20:10 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19157/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6086/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報