カオス・ストラトス
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

僕はプライム派  2023年11月26日(日) 19:34 (Good:0Bad:0) 157話 報告

メガトロン様万歳!!この後どうなる!?

返信:caose 2023年11月26日(日) 21:37

この後は・・・お楽しみです。


胴長太  2023年11月21日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 156話 報告

楯無『くっ…研ナオコさんの真似だったらウケてたのかも…』

一方、その頃箒さんの部屋では急激にcaose先生のSAンダー内のレベルに成長した悪夢にうなされる箒さんの姿があったとか

返信:caose 2023年11月22日(水) 20:16

その頃の箒
 「う~~~ん、胸が・・・重い・・・財布が・・・・軽く~~~。」
 一夏「何魘されてんだいや本当に。」
 当の一夏は何言ってんだと思いたいくらいの光景であった。
 そんで楯無・・・ネタとかじゃなくて行為がダメだからだよ。


僕はプライム派  2023年11月21日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 156話 報告

楯無さん、お気の毒に…。でも最っ高ww!面白いww! 1年間待っていた甲斐ありましたwww!!ところで次にメガトロン様が登場するのはいつですか!?それがすっごく気になりマッスルマッスル~!!ハッスルハッスル皆ハッスル~!!


にゃんこそば!!  2020年09月30日(水) 00:36 (Good:0Bad:0) 143話 報告

読んでいる途中ですが、まさにカオス!!
そのうちガンヘッドとか出てきそう。

返信:caose 2020年09月30日(水) 22:31

だって『カオス・ストラトス』なんだもん。


最弱無敗のストラトス  2020年09月29日(火) 07:17 (Good:0Bad:0) 142話 報告


お久しぶりです

BASARAさん、仮面ライダーにでもなったんですか?

(6行省略されています)

返信:caose 2020年09月29日(火) 22:29

刃更が仮面ライダーになるのは・・・もう少し先かな?
 それと一夏・・・無理だろ。あの唐変木に。


秋桜Mk-Ⅱ  2018年12月09日(日) 01:26 (Good:1Bad:0) 136話 報告

これは……モテる男は大変だな

返信:caose 2018年12月15日(土) 22:45

 モテるのもここまで行けば修羅場(笑)


僕はプライム派  2022年05月11日(水) 15:34 (Good:0Bad:0) 133話 報告

アイアンハイド(アルマダ)「メ、メガトロン様…!本当に生きておられた…!」

ラグナッツ「おお、メガトロン様!やっぱり生きてたっツ!メガトロン様偉い!メガトロン様強い!」

これからどうなっていくのだ!?メガトロン様は…!?

-追記-

新たなディセプティコンも誕生する予感…!!

返信:caose 2022年05月11日(水) 22:38

ディセプティコンか・・・取敢えずは生き残りと《最後の騎士王》の面々を出そうかなと検討しています。
 ・・・一部は変身するタイプを変えるかもしれないけど。


秋桜Mk-Ⅱ  2018年12月06日(木) 23:21 (Good:0Bad:0) 133話 報告

またこれを期に、余計なことをしだす人間が出てくるんだろうな

返信:caose 2018年12月07日(金) 21:39

 出てくるかどうかわからないけど厄介な事はおきるね。


blacktable  2018年12月06日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 133話 報告

いやー大変なことになっちまったなー。プスプスマルコゲ
これから一夏達は亡国企業とディセプティコンと
の闘いに投じてしまうか。
これからがホントの闘いの始まりだ!
<デ、イチカクン。ロランノオッパイハドウダッタ?サンビョウイナイニコタエナイト“アナ”ブチヌクゥ。

返信:caose 2018年12月07日(金) 21:38

 一夏達は原作以上に過酷な戦いが待っているよ。
 それと一夏君・・・感想は?
 「・・・気持ちよかったです。」
 だそうです。


13FA  2018年12月01日(土) 21:16 (Good:0Bad:0) 131話 報告

更新お疲れ様です。
福音×メガトロンの混合体から分離してメガトロンになりましたが、これはトランスフォーマーの本格的参戦フラグと見て良いのでしょうか?
それならかなり楽しみです!オートボットとの共同戦線は胸熱ですね!
次話を楽しみにお待ち致します!

返信:caose 2018年12月05日(水) 21:37

 共同戦線ねー。
 ないかもしれない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み