スマホを持ってグランドオーダー
作者:ぽ〜か〜おぅ♪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

風華 楓  2018年08月20日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 66話 報告

誕生日おめでとう!(遅い)

タイオワからのドラ花ワンパンは悪夢の罠(白目)

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年08月21日(火) 19:53

ありがとうございますうぅぅっっっ!!!!w

悪夢の罠のレベル高過ぎィ!

w

ということで、もうすぐ(明日)次話投稿ですw


投稿話順全話感想

風華 楓  2018年12月24日(月) 11:08 (Good:0Bad:0) 77話 報告

こんにちは、コンパスフェスで大ニュース連打されて魂が抜けたあと、チャレンジミッションでぽ〜か〜おぅ♪さんを馬車馬のように働かせていた天啓です。

レフゥゥゥゥゥ!?

お前レ/フよりも精神的に追い詰められて無いか大丈夫なのか!?

そしてさらっと聖杯獲ってるぅ!?

次回も楽しみにしています。


風華 楓  2018年12月21日(金) 00:49 (Good:0Bad:0) 76話 報告

こんばんは、3倍ガチャでUR4枚出たのは良いものの、その内2枚が産廃だったのでorzした天啓です。

ロムルスさんにボケは通じない、はっきりわかんだね。

集団戦かぁ……せや!
(7行省略されています)


ブリーム=アルカリ  2018年11月06日(火) 17:23 (Good:0Bad:1) 76話 報告

とりあえず一話まで拝見しました!
主人公さんすっごく強い魔術の開祖なんですね!
噂も広まっている様ですし封印指定からのホルマリン漬けは確定ですねww
使える魔術は基本血筋で決まりますが、ご先祖様も色々と手を出しているらしいので全員チート持ちなのかもしれませんね!

更新頑張ってくださいね!

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年11月09日(金) 06:52

うーむ、カルデアからの手出しやら人理焼却が無かったら時計塔が面倒な事になってた事は確定ですもんねぇw

まぁ先祖はこの後もちょこちょこ出てくる予定なので、先祖達の使う魔術にも期待ですよw(まだ考えてませんがw)

感想どうもです(b・ω・)b


風華 楓  2018年12月11日(火) 07:51 (Good:0Bad:0) 75話 報告

おはようございます。公開された撥条少女時計の尊さに感動した天啓です。

くろひーw

そしてスマブラみたいにポンポン出てきますねw

集団戦でコクリコのHSはヤメロォ!貫通やHS無いと詰むんだよ!

P.S. URの合計レベル80でもS3くらいは行けますよ。


風華 楓  2018年11月06日(火) 12:58 (Good:0Bad:0) 75話 報告

どうも、新ヒーローが漢女で驚愕した天啓です。

上位クエストはなぁ……、まあゲネルセルタス居ないだけまだ温情。

そして、血反吐+スカイダイビング-パラシュートとは新しいw

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年11月09日(金) 06:06

モンハンでハンターランク無視してクエストを受けることが出来ても、初クエストにゲネルセルタスを持ってくるほど乱夜君はクズでは無い(でも、上位なんだなww)。

キャラのダメージがアバターに反映される狩りゲーとか無いもんですかね?wwww

感想どうもです!


風華 楓  2018年11月29日(木) 00:05 (Good:0Bad:0) 73話 報告

ポロロッチョの濃さと強さにビビりつつ、コラボ復刻に歓喜している天啓です。

マトモじゃないのは遊叫の時点で確定的に明らか。ハッキリ分かんだね。

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年11月29日(木) 00:26

re.12月から始まるリゼロコラボ……ガチャを引く準備は出来ているかッ! (キリッ) 俺は(10000Bを持って)出来てる!

何処でどう出てこようとも、遊叫は非常識。どこでも使える公式ができたよ、やったね!w

……これから先の遊叫の魔術師のキャラ作りに頭を悩ませるぽ〜か〜おぅでしたw


風華 楓  2018年11月09日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 72話 報告

こんばんは、天啓です。

なんかヤベーイ世界がログインしてるw

忠臣ハンドで轢かなきゃ(使命感)

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年11月09日(金) 06:56

乱戦になるので、味方への当たり判定(物理)がヤバい事になりますがねww まぁ、ゲームじゃ使い慣れてないせいか、敵にも当たらない時がありますがww

感想どうもです!


風華 楓  2018年12月06日(木) 00:11 (Good:0Bad:0) 82話 報告

こんばんは。

リゼロコラボに挑みレムを迎え、全天と緑カノーネとドアが凸り、夢のLV120デッキが出来た天啓です。

いや、まさかこんな魔改造を受けるとは……。

大変そうですね、ご愁傷様です(他人事)

さてさて、一筋縄ではいかなそうな今回の特異点。続きを楽しみにしています。

P.S.ロンドンでジャックとナーサリーにコクリコ会わせたら面白そうじゃね?(戯言)

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年12月06日(木) 00:30

なるほど、ょぅι゛ょをさらに増やす算段かw

それはいいとして、ちょっと最新話と一つ前の話で少し話が噛み合ってなかったので調整しました。

……リゼロヒーローチケット2枚、片方はコラボ衣装でしたが無事、レムを迎えることに成功しました! やったね!
まぁ、デッキの方は先が長そうですがねw

うーむ、もう少し手っ取り早くURクラスのカードを凸らせる方法はないものですかね?ww USの最大Lv40が数枚じゃSランクに行けてもそれ以上となると厳しそうです。

執筆頑張りまぁす( ᐛ )و


風華 楓  2018年10月24日(水) 13:15 (Good:0Bad:1) 71話 報告

どうも、メグメグシーズンカードの効果が思いの外派手で度肝を抜かれた天啓です。

あ、ネームが「アズ・ヴィクター」に変わりました。

まあ、コンパスヒーローは集団戦であっという間にナタデココですからねぇ……。

(忠臣ハンドとコクリコの周囲極大デバフから目をそらしながら)

さて、次回も楽しみにしています。

返信:ぽ〜か〜おぅ♪ 2018年11月02日(金) 16:48

返信遅くなって申し訳ない!

コンパスどころかマトモにスマホを扱えなかったんですよ……、具体的に言うと教師に携帯を持ってきてるのがバレて、反省文書いたり親に連絡がいってたり。当日に学校側からスマホ返されたんですけど、そこから親にスマホボッシュートされてた訳です……。まぁ、ログインだけはして貰ってましたがw

思いがけない効果って結構ありますもんねぇ、なまじ自分が(学校でS2ランク友達としかしないので)Cランクなだけに使えないカードが沢山ある物で……。時間を止めたり、カードを使えなくするカードなんてこの間初めて使われて焦りましたww

偶にですが、天啓さんのゲーム内でのつぶやき?はちょこちょこ見てますよ! 名前が変わった件については了解です!

これから執筆開始ですが、がんばりまぁす!w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み