俺のブレンドは間違っていない
作者:せつな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Glue  2018年06月28日(木) 20:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この世界大好きです!
更新待ってます!


名無しの『将軍』  2018年03月25日(日) 17:42 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ハチマン感薄いけどほのぼのしてて良いとおもいます(桜ノ宮並感
俺ガイルキャラ出すなら出すでアンチへイトは無しがいいなあ


臥煙伊豆子  2017年11月23日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白いです
俺ガイルのキャラである 平塚 雪の下 由比ヶ浜はでないのでしょうか? 気になります。

返信:せつな 2017年11月23日(木) 20:24

正直出そうか出すまいか悩んでます。出すにしてもアンチか友好か…とりあえず美雨さん出すくらいで考えてみます。


ニート(潜在能力解放)  2017年12月08日(金) 10:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

「スイーツ対抗戦」編で
ヒッキーと麻冬の会話の中で
麻冬「好きな物ある?」
ヒッキー「マッ缶っすね」
麻冬「なにそれ?」
(9行省略されています)

返信:せつな 2017年12月08日(金) 13:13

いの次のえが抜けてました(汗)ても抜けていたとは…修正しておきますありがとうございます。


黒瀧汕  2017年11月18日(土) 03:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マッ缶をイメージしたデザート…閃いた!!

~材料~
ホットケーキミックス

(13行省略されています)

返信:せつな 2017年11月18日(土) 17:07

い、いつの間にかお料理コーナー化ですか! 出来るだけ頑張って更新するのでお願いします。


パッチェ  2017年11月17日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告


良いですなぁ〜〜捻デレ!

自分的に面白いと思うんで、次回も頑張って下さいね♪
失踪しない程度に……笑笑

返信:せつな 2017年11月17日(金) 01:07

ありがとうございます!正直今体調崩していますが死なない程度に頑張ります。


継承者  2017年11月14日(火) 19:10 (Good:0Bad:1) 7話 報告

最高か?最高か!?(大事なことなので二回言いました。)
ひねデレ担当八幡……こふっ(吐血)
あぁ〜^いいっすね〜^
店長と桜ノ宮のデート回では八幡と真冬さんだけ来なくてそのあと出かけたら偶然遭遇するんですねわかります()
更新のんびりまったり楽しみに待ってます!

返信:せつな 2017年11月14日(火) 20:30

八幡さんのひねデレが上手くいかず悩んでます泣

やめてー!!ネタを流されると揺らいじゃうー笑

次回もお願いします


桃音@まゆすきp  2017年11月13日(月) 15:19 (Good:0Bad:1) 6話 報告

更新焦らなくて大丈夫ですよ~。
焦りすぎると……ふふ……(←毎日更新していて疲れた馬鹿

八幡はひねデレ担当か。
うむ。これはスティーレに行かねば((

返信:せつな 2017年11月13日(月) 16:03

焦るというより自分で決めておき続けないと途中断念しそうで…(汗)

スティーレでお待ちしています。どうなるかはもう少々お待ちくださいね


白い皇  2017年11月12日(日) 02:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これは紅葉と八幡が苦労しそうだな。

返信:せつな 2017年11月12日(日) 03:22

そうなるかなと自分でも思います。


フリーダムrepair  2017年11月09日(木) 11:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

…麻冬さんってそういや彼氏出来る話があったような…

返信:せつな 2017年11月09日(木) 11:26

調べてみたら確かに友達からっていうのはありました。ただやっぱり好きなキャラとくっつけたいじゃないですか…それでこそクロスオーバーの醍醐味だと思うので…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み