ご注文はうさぎですか? ~ココアと双子の弟~
作者:燕尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にいそうな人 ID:K8PEvAnM  2024年04月18日(木) 03:05 (Good:0Bad:0) 35話 報告

貴方の文、展開が好きで定期的に復活してたら嬉しいな〜と思いつつ初めからまた読む...を繰り返していたら復活してくれていて、思わず感謝の言葉が出ました。
ココアの制裁シーンが好きです。応援してます
次回も楽しみにしてます!

返信:燕尾 2024年04月18日(木) 19:28

ありがとうございます_(._.)_

そう言ってくださる方がいるということに、元気を頂いてます。
かなり期間は開いてしまいましたが、これからも続けていく所存です。
次回をお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ


スローイング  2024年04月16日(火) 16:30 (Good:0Bad:0) 35話 報告

アニメ2期に入りましたね。嬉しい限りです。
リゼのあの『にこっ!』に惚れた人間は自分以外にも山ほど居るはず
ココアお姉ちゃんの第六感的なのはコウナに対してよく発揮されるらしい

返信:燕尾 2024年04月16日(火) 20:59


おまわりさん案件よりお姉ちゃん案件のほうがコウナにとってはよほど恐ろしいのです。
実の双子じゃないけど、双子として育って来たココアだからこそ感じるものでした。

リゼの『にこっ』は連写すべきものだと思ってますw


スローイング  2024年04月05日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 34話 報告

またこの姉弟の話が見れる日が来るとは・・・お帰りなさい
相変わらず面倒見のいいコウナだこと
そのワガママがこの先も続きますように

癒されたいのでまた1から読んできます!

返信:燕尾 2024年04月05日(金) 14:23

ただいまです。
そう言ってくださり、感謝の念が絶えません。

これからもこの姉弟の物語を見守ってください。


megane/zero  2024年04月05日(金) 12:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

凄く久し振りですね…更新なかったので寂しかったです。次回も楽しみに待ってます!

返信:燕尾 2024年04月05日(金) 14:21

丸3年以上経ちましたが、そう言ってくれる人がいるということに
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


再開のたけじんマン  2021年04月30日(金) 03:08 (Good:0Bad:0) 33話 報告

お久しぶりです。
やはりココアと千夜は、ボケ倒しまくってますねえ…そこにどっと疲れが来るコウナは、とても大変…お疲れ様。
しかもシャロも道連れというのがなんともはや(笑)。

返信:燕尾 2021年04月30日(金) 06:59

あのボケコンビを取るには、犠牲が必要ということです(^ω^)
ああ、悲しきかな…


たっくんさん  2021年02月12日(金) 22:54 (Good:1Bad:0) 33話 報告

1年間ずっと待ってました!
またココアとコウナのイチャイチャを見て癒されたいですww

返信:燕尾 2021年02月13日(土) 07:22

お待たせしました!
1年も待ってくれてありがとうございますm(._.)m


Hira@コス  2021年02月12日(金) 17:06 (Good:0Bad:0) 33話 報告

やっぱ千夜とシャロみたいな関係いいですね

面白かったです

返信:燕尾 2021年02月12日(金) 18:29

本当に羨ましいですよね。
自分もそんな人がいたら、思うことが何度もありますw


Hira@コス  2020年11月21日(土) 08:26 (Good:1Bad:0) 32話 報告

さっき見つけて全話読みました
好き!
続き読みたいです


再開のたけじんマン  2019年07月20日(土) 22:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

青山さんに『お手』をした直後に、自分もお手をのシーン…うん、どっちもなんだかいいですなこれ。
はやみんボイスで「わん!」が脳内再生されたとです。

返信:燕尾 2019年07月21日(日) 09:24

はやみんボイスでは静かな「わん」だと思い、ビックリマークはつけませんでした。
小さなこだわりですw。


再開のたけじんマン  2019年05月30日(木) 23:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ああ、やはり雨の日の定番のラッキースケベイベントがww
しかもオチも定番ですなあ。

返信:燕尾 2019年05月31日(金) 03:00

テンプレこそ至高にして王道やで!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み