ご注文はうさぎですか? ~ココアと双子の弟~
作者:

原作:ご注文はうさぎですか?
タグ:オリ主 ごちうさ 恋愛 メインヒロイン サブヒロイン
▼下部メニューに飛ぶ
可愛いうさぎがあちこちに住まう、木組みの家と石畳の街。受験を乗り切り、晴れてこの街の高校に通うことになった保登心愛と保登香菜。二人は実家を離れ、下宿先の喫茶店に住まうことになった。
これは姉のココアと双子の弟コウナが街の住人たちと紡いでいく物語――
  木組みの家と石畳の街 ~これが俺の姉です~()
  ラビットハウスのバイト ~先輩は軍人さん~2017年11月17日(金) 22:00()
  保登家と香風家 ~看板うさぎはおじいさん~2017年11月21日(火) 03:00()
  学校へ行こう! ~和服少女との出会い~2017年11月24日(金) 22:00()
  初めての登校 ~お姉ちゃんを怒らせたら大変です~2017年11月30日(木) 18:30()
  実家の思い出パン作り ~看板メニューを作ろう~2017年12月05日(火) 00:10()
  いざ、友達の家へ! ~和菓子の喫茶は名前がおかしい?~2017年12月10日(日) 07:05()
  話し方と後輩 ~金髪少女はうさぎが苦手~2017年12月15日(金) 21:00()
  fleur du Lapin ~ハーブティーは癒しの効果~2018年01月07日(日) 21:00()
  初めてのお泊まり前編 ~カフェイン酔いと大嵐~2018年01月24日(水) 03:10()
  怪談 ~お友達は大胆!?~2018年02月18日(日) 02:00()
  昔話 ~保登香菜のお家事情~2018年03月11日(日) 02:59()
  昔話Part2 ~一つの終わり~2018年03月27日(火) 20:00
  昔話part3 ~連れられた先にて~2018年04月13日(金) 18:30
  好き嫌いはいけません ~コウナの料理~2018年05月09日(水) 22:00
  占いと不幸 ~コウナの苦難~2018年05月26日(土) 18:30
  癒しを求めて ~仕事の疲れを癒しましょう~2018年06月11日(月) 21:30
  パズルとケンカ ~純真な罪~2018年06月25日(月) 22:30
  テスト勉強 ~みんなで一緒に勉強会~2018年08月01日(水) 16:00()
  20.球技大会 ~え、全員俺の敵ですか?~2018年08月31日(金) 18:00
  21.父の日のプレゼント ~産業スパイ大作戦(掛け持ちバイト)~2018年10月18日(木) 15:00()
  22.掛け持ちバイト ~フルールでのバイト~2018年11月19日(月) 14:00()
  お話をしたお話 ~ついに俺にも妹が出来ました~2018年12月31日(月) 21:00()
  お話しをするお話 ~街の散策~2019年02月16日(土) 22:00()
  お話のお話 ~他人の空似~2019年02月26日(火) 13:00()
  26.千夜の悩み ~和菓子への飽くなき探究心~2019年03月08日(金) 10:30()
  妹が増えた記念日 ~でも俺にはお姉ちゃんが一番です~2019年03月19日(火) 22:30()
  出会いと仲直り ~不思議な小説家さん~2019年04月04日(木) 22:00()
  初夏のパン祭りinラビットハウス ~憧れのあの子、実は…~2019年04月28日(日) 20:00()
  みんなで映画 ~夢は一つに絞りましょう~2019年05月28日(火) 22:00()
  青山スランプマウンテン ~ときには悩むことも重要~2019年07月17日(水) 13:30()
  青山お悩み相談室 ~人は誰しも悩みを持っています~2019年10月20日(日) 13:30()
  勉強会 ~テスト対策をしましょう~2021年02月12日(金) 11:30()
  発熱ホワイトナイト ~お姉ちゃんだけどたまには甘えん坊になってもいいよね~2024年04月05日(金) 12:00()
  笑顔とフラッシュがやかましい ~バレなければ撮ったもん勝ちだよ~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:804/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:894/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1316/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7768/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4068/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2677/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2189/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7346/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14190/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7742/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報