初恋ジュースはお湯割りで
作者:ポラーシュターン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

晴嵐丸@ふもっふ  2018年02月22日(木) 03:44 (Good:0Bad:0) 20話 報告

射突型ブレードっていう絶対殺すマンを作れば平和になれる(笑)
機構上0距離発射の特殊銃とかの扱いにすれば極東人がもっと人外になれる(笑)
更新乙です!

返信:ポラーシュターン 2018年03月02日(金) 12:12

だいぶ経っておりましたが失礼、有難う御座います。
私もメカメカした武器の方が好きなので、その辺りの話題は尽きないですね。
神機もどこぞのチャージアックスが如くがしゃんがしゃん変形してくれて良いんですが。


晴嵐丸@ふもっふ  2018年02月17日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

レコチョクで買った炎の舞いの有効活用(笑)

-追記-

完全再現はハードル高くてもこれくらい出来てれば脳内再生余裕ですよ(笑)

返信:ポラーシュターン 2018年02月17日(土) 21:00

うーん、私も流しながら書けば良かったかなあ(苦笑)

話題が話題なので、
そこまで彼らしく語らせてあげられなかったのが心残りですね・・・あくまでリッカさん軸。
多分本当はスパナが飛ぶようなことを喋りたかった筈です。
とはいえハルさん完全再現はちょっとハードル高いな(笑)


黒いシルクハット  2018年02月17日(土) 18:45 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新乙です!
そういえば聖域で野菜作ってたなぁ、と。
ハルオミがリッカの魅力を語るシーンは脳内再現余裕でした(笑)

返信:ポラーシュターン 2018年02月17日(土) 20:55

有難う御座いますー。
カレーの実を栽培してましたね、ええ・・・
ハルさんは非常に喋らせていて楽しいですね(笑)


晴嵐丸@ふもっふ  2018年02月11日(日) 21:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

二刀型って多分レトロオラクル細胞の適応能力にイェンツィーのチョウワン作成及び遠隔操作技術の応用発展型だと思うんですけどどうなんでしょうね?(笑)
更新乙です!

-追記-

皆考えることは同じか(笑)
本部が壊滅してるとはいうもののPVをみる限り一部の人間は逃げ出せて移動しながら独立部隊の集合体のようなものなんじゃ無いですかね?(笑)

返信:ポラーシュターン 2018年02月11日(日) 16:55

ありがとうございます。つい妄想をリッカさんたちに預けてしまったお話ですが、読んで頂けて何よりです。

フェンリルがもうないということで、2RBと3の間の設定が気になり過ぎる所ですね。
・・・やばい、イェンツィーのくだりは今後挟もうと思っていた話とネタがもろ被った・・・!(滝汗)
二刀型にリッカさんが関わっているのかどうか、真相はともかく、此処では一応のお話を入れる予定です。


晴嵐丸@ふもっふ  2018年02月02日(金) 22:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

出たよ極東名物、マッドネス&魔改造


晴嵐丸@ふもっふ  2018年01月20日(土) 18:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主人公は戦闘オバケで聞き役スキルMaxなだけですからね……
オバケですませられないほど化物だってことがアニメ見てて判明しましたが……

-追記-

個人的なイメージでは私生活では優柔不断だけど仕事(神喰)では超人てのがGEシリーズ主人公の性格かなって思ってます(ゲーム版)

返信:ポラーシュターン 2018年01月19日(金) 21:39

アニメのレンカ君はむしろ聞き分けない子でしたがね・・・w
神薙ユウ君と2主人公と書籍と、もちろんプレイヤーの数だけ色んな主人公がいるので、
設定は自由にできる反面、変に固定化させたくない、と悩ましいところがありますね~・・・


マーベラスきのこ  2018年01月08日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めっちゃわかります。リッカ可愛いですよね~

返信:ポラーシュターン 2018年01月11日(木) 23:33

か゛わ゛い゛い゛
このまま臆面もなくage続けるお話が続きますが、どうぞよろしくです。


晴嵐丸@ふもっふ  2018年01月08日(月) 14:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ギル×リツ良いよね、待ってた(笑)

返信:ポラーシュターン 2018年01月11日(木) 23:37

ありがとうございます。そうですね、もっと公式でお話がほしかったところです。

ギル×リツなのか、主×リツなのか。
どちらとも取れるようなお話にしているつもりですので、そういう微妙な雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
答えは君の手のなかー。


黒いシルクハット  2018年01月04日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても……良いです……!

返信:ポラーシュターン 2018年01月05日(金) 01:27

感想有難う御座います。仄温かい感覚を憶えて頂ければ幸いです。


オルガ.  2017年12月31日(日) 22:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

リッカたん可愛いよね!
わかるとも!!
続き期待(((o(*゚▽゚*)o)))

返信:ポラーシュターン 2018年01月05日(金) 01:25

続きを期待されるのがこうも嬉しいとは思いませんでした。有難う御座います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み