今度こそは護りたい(仮)
作者:夜空を見上げて

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ランプー  2018年02月12日(月) 21:25 (Good:0Bad:0) 38話 報告

バラキエルとは別の意味で不仲なのか・・・朱璃さんが生きてても不仲な時はありますしねぇ

しかしこれが理由だと仲直りできるんでしょうかね・・・朱璃さんが生きてんだからまだましだと思いますけど・・・

ヴァ―リってやっぱり男ですか?

返信:夜空を見上げて 2018年02月12日(月) 21:40

どうやって仲直りさせたらいいのでしょうかね・・・正直お手上げに近いですが・・・まー何処からかネタを見つけ出します。それか自力で・・・

ヴァーリは男ですよ(。・ω・)ノ一応35話で出ております。TSタグつけた理由は他にあります(。・ω・)ノ


ランプー  2018年02月11日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

朱璃さん生きてたんかい!

驚きましたよ・・・!レイナーレだけだと思ってました・・・それ以外は無理だって仰いましたし・・・

誰かが助けなきゃ絶対に助からないと思いますけどね

返信:夜空を見上げて 2018年02月11日(日) 20:18

そういえば言ってましたね・・・敵キャラの死亡キャラしか頭に浮かんでなかったのが原因ですね・・・

すいませんでした


ランプー  2018年02月08日(木) 17:53 (Good:0Bad:0) 35話 報告

すいません。この前のゲームなのですがファイナルリミックスじゃなくて電撃文庫ファインティングクライマックスでした。
大変申し訳ございませんでした。

-追記-

そんな時はyoutubeでプレイ動画でも見ればいいと思いますよ。
・・・それだけじゃ分からないですかね?

返信:夜空を見上げて 2018年02月08日(木) 18:33

検索したのが一致してました(^_^;)

入れてみたいキャラクターはいます。ですが、見たことない上性格が分からないのがありますので入れようにも入れられないのが困りものですね(^_^;)

どう言えばいいのでしょうか。例えばシャナですかね。自分はキャラとしては見たことありますが原作を見た事ありません。なので、特徴、性格、仕草どんな物が好きなのかがちっとも分からない現状ですね。

もし、そういうキャラを入れるとキャラ崩壊が必然的に起こります。極力それを避けたいという理由で入れにくいとゆう事ですね。

まー、今いるキャラでもキャラ崩壊してしまっていますが(^_^;)キャラを入れる最低条件はアニメやマンガで見たことあるってなキャラクターのみを限定して入れている状況ですね。

今度、YouTubeの方でプレイ動画見てみます(。・ω・)ノ


横佐倉  2018年02月07日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 35話 報告

セラさんや⁉学園進攻は、やめなさい。殺るならアザレルの拠点にしなさい。それと、リアスの父親との自己紹介は、焼鳥とのレーティングゲーム後に済ましていると記憶しているのは、私だけでしょうか(((・・;)

返信:夜空を見上げて 2018年02月07日(水) 21:36

すいません確認したら既にしておりました。手直ししておきます

報告ありがとうございます


セイバードラゴン  2018年02月06日(火) 22:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

どの世界も妻に給料?(魔王に給料でるのか?)を握られるのか…………南無。

返信:夜空を見上げて 2018年02月06日(火) 22:45

サーゼクスはグレイフィアに弱い

これだなw


hide  2018年02月05日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 33話 報告

黒歌の泳ぎ方ってやっぱりいぬかき(ねこ?)なんですかね~。

犬かきで泳ぐ白音とか妄想しただけで萌えますね~。
似合いそうです~。

返信:夜空を見上げて 2018年02月05日(月) 20:21

どうなんでしょうかね〜こちらのイメージでは普通に泳いでそうですね

小猫ちゃんが犬かき・・・ヤッバ!萌えてきたw


ランプー  2018年02月04日(日) 18:11 (Good:0Bad:0) 32話 報告

狐って誰だろ・・・仕事嫌いの神器好き総督がそんな事してるとは思えませんけど

そろそろ家族には全員登場して貰いたいですね~

と言うか禍の団のボスは誰でしょね

返信:夜空を見上げて 2018年02月04日(日) 19:01

狐はいずれ分かりますよそれと家族全員もそろそろ出ますよ。

ボスは誰なのでしょうか・・・


Syroh  2018年02月26日(月) 15:15 (Good:0Bad:0) 29話 報告

[29話]聖剣の破壊に出てきた化物語シリーズのキャラの名前が『大野忍』じゃなくて『忍野忍』ですよ

返信:夜空を見上げて 2018年02月26日(月) 16:38

申し訳ございませんでした。早急に直しておきます

報告ありがとうございます


ランプー  2018年01月31日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 29話 報告

強い女キャラ・・・エヴァちゃんはイメージしていた一人だったりします。

まさかエヴァちゃんの技を使うとは・・・忍は闇系統つながりですかね?

う~ん・・・電撃キャラで強い女の子キャラは結構います。

ファイナルリミックスのゲームに出てたキャラとか強いですよ。勿論美雪ちゃんもいましたし

SAOではユウキも好きですがヒロインも好きです

返信:夜空を見上げて 2018年02月01日(木) 01:51

まさか重なるとは思いませんでしたね。

光と闇の意味ではこの技が好きなので(。・ω・)ノ
因みに繋がりはもう少し後で

電撃キャラ知っているキャラあまり思いつかないですね〜ファイナルリミックス後で検索して見てみます

明日菜さん大好きですよ〜ただ、今は出したくないヽ(*´∀`)ノ


ランプー  2018年01月28日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ネメシスの口調って分かり辛い気がします。

ネメシスは偉そうなチビッ子って感じですね。

ヤミちゃんいましたっけ?

電撃キャラで好きな女の子って誰ですか?電撃キャラでまだ出したいキャラがいるんでしたら夜空を見上げてさんが出したいキャラを出せばいいと思いますよ。

返信:夜空を見上げて 2018年01月28日(日) 18:36

ヤミは10話で名前だけ出ておりますよ(。・ω・)ノ

ネメシスの情報ありがとうございます

電撃キャラクターで好きな女の子キャラはまだいませんね。ですが、考えて1番最初に出てきたキャラクターはSAOのユウキでしたね。男キャラなら断然キリトだ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み