時間を遡ったシンデレラ達は魔法使いに何を想うのか
作者:エスト瓶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とんぷー  2018年02月25日(日) 04:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

此処のふみふみはドSなのかw

返信:エスト瓶 2018年02月25日(日) 06:23

プロデューサーの事が大好き過ぎて、絶対にお互いの愛が冷めない様に考え抜いた結果がこれです


世紀末提督  2018年02月15日(木) 00:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

プロデューサーがプロデュースさんになってますよー

バレンタイン...Fu〇k!! 俺もなーリアルで欲しかったです(泣ああ)

返信:エスト瓶 2018年02月15日(木) 00:41

誤字報告ありがとうございます

自分も貰えませんでした!


ルーキ  2018年02月04日(日) 09:44 (Good:0Bad:0) 11話 報告

止めた三人は何が原因で辞めたんろう。

返信:エスト瓶 2018年02月04日(日) 12:05

周りからの評価、ネット批判、誹謗中傷と言った者に彼女達は耐える事が出来ませんでした


ミノガメン(2代目)  2018年02月04日(日) 07:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

14人の内の3人がモブなのか主要キャラなのか気になるな

返信:エスト瓶 2018年02月04日(日) 12:03

残念ながらモブキャラです。アニメの方でもそれっぽい描写があったので、自分的に書いてみました


月影夜葬  2018年01月26日(金) 18:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

何気にありすが一番ヤベェ……
これタブレットが消えたらシンデレラの中を探しちゃうパターンや\(^o^)/

返信:エスト瓶 2018年01月26日(金) 19:30

普通に見える人程に狂人度は高くなりやすいですよね

もしタブレットが無くなったらプロデューサーの事を認識出来なくなるまで病みます


ルーキ  2018年01月22日(月) 01:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まゆはヤンデレではあるけど、依存系だからきわめて安全な部類ではあるんだよね。

公式のイベントコミュで幸子が、仕事のご褒美で入手したスカイダイビングやバンジージャンプ等の体験チケットを使って、Pと3人で行かないかと誘われても恐怖が勝って断ったりするから、恐怖が付きまとう場合があるとPが絡んでも関わらない場合があるんですよね。

-追記-

この話はイリュージョニスタのイベントコミュで確認できるので、興味がありましたらぜひ見てください!

返信:エスト瓶 2018年01月22日(月) 01:42

へぇー、そうなんですか。デレステも1年前から始めた程度なのでそう言ったエピソードを聞けるのは嬉しいです!


世紀末提督  2018年01月20日(土) 23:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

みりあもヤるー!

じゃなくて...いやあみりあちゃん可愛いですよね、妹にこんな子が欲しいと思ってた時期もありました、そして文香とは違う病んだ理由...これは展開予想が捗りますね!

前回のアーニャ編の志希といいヤンデレだけじゃなく謎も深まり次の話が待ち遠しいです。

返信:エスト瓶 2018年01月20日(土) 23:51

記憶持ちのアイドルは何かと病みを抱えています。そしてその病みは物凄い深いです

志希ちゃんの事情は彼女の物語に少し書く予定です♪


7誌  2018年01月19日(金) 21:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

俺の天使になにやってるの志希ちゃん!?
愛情は育むものであって刷り込みで刻むものじゃないよ!!
つか洗脳は晶バえもんの領分だよ!!(偏見)

返信:エスト瓶 2018年01月19日(金) 22:31

志希「にゃははは!私はただ自分の気持ちに素直になれる薬を使っただけだよ♪」

こ、これは洗脳じゃありませよ!同意の上ですよ(震え声)基本的に気持ちを押さえ込むアーニャを開放的にしたんですよ


世紀末提督  2018年01月19日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アーニャはユニットでにゃんにゃんにゃんとして活動してますが、やはり自分から甘えて甘えて来そうなイメージがありますよね。続き期待しています
あとCPがPCになってますよー

-追記-

書き間違いで甘えてを二回書いてしまいましたすみません...あとにゃんにゃんにゃんの活動の後に犬のように甘えてきそうということを書き忘れてしまいました...初歩的ミスすみません...

返信:エスト瓶 2018年01月19日(金) 21:06

誤字報告ありがとうございます!アーニャはやっぱり何処か遠慮した所があったので今後はガンガン攻めて行きたいですね


もんが  2018年02月08日(木) 13:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一ノ瀬の回で、ぶけるな!って何なんでしょう?
自分あまり詳しくないんで、こういう口癖があるのでしょうか??
お気を悪くしたら申し訳ありません。

返信:エスト瓶 2018年02月08日(木) 14:14

いえ、口調に関しては一切ありません。本来の志希ちゃんはとても可愛い子なので安心してください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み