ヒナタの姉はやべーやつ
作者:闇と帽子と何かの旅人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2018年03月17日(土) 14:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

マダラ、アンタ良い奴だよと作者様のマダラ愛に涙して、馬鹿騒ぎとトンチキバトルにいつも通りだなと笑って。

悲恋かあと呟いたら楽園エンドだった。

名作なんてちゃちなものじゃねえ、もっと心が温かくなるものを見せられたぜ。

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年03月18日(日) 20:57

マダラ好きやねん。完全に打ってる人の解釈ですがこの世界なら多分こうだろうって感じです。

過分な評価をいただき恐縮です。
少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。
ありがとうございました。


orotida   2018年02月17日(土) 09:25 (Good:0Bad:0) 20話 報告

どうせ大蛇丸の胃袋を犠牲にして平和にねるから平気平気。

一番良いエンドを頼む。

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年03月17日(土) 05:00

多分一番良いENDです

お付き合いくださいありがとうございました


鳳冥  2018年02月10日(土) 08:22 (Good:1Bad:0) 16話 報告

大蛇丸がヒロインのタグに惹かれて読み始めた。

もみじも凄いけど、ガイ先生とリー君がギャグキャラみたいに強い理由が分かった。

更新楽しみにしてます。

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年02月17日(土) 09:00

可愛い大蛇丸を再現できているかわかりませんが楽しんでいただけたら幸いです


orotida   2018年02月03日(土) 08:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

んでついに世界情勢もやべーやつになったか

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年02月17日(土) 08:59

やべー結末をご所望ですか


雨の三つ橋  2018年01月23日(火) 13:37 (Good:3Bad:0) 10話 報告

× ヒナタの姉はやべーやつ
○ ヒナタも姉もやべーやつ
◎ 木の葉はみんなやべーやつ
ですね。

大蛇丸の胃壁に敬礼。


鱗胱  2018年01月19日(金) 04:04 (Good:3Bad:0) 9話 報告

日向の姉はヤベーやつ

日向はヤベー奴の間違いだろこんなのw


トン勝  2018年01月17日(水) 04:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うん、もうなんて言えばいいのかわかんねぇや。


八雲ネム  2018年01月17日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんていうか、訳わかんねーな、これwwww

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年02月17日(土) 08:57

わかるひとが居たらそれはフレンズだ


ケンタウロス  2018年01月15日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんかもうwwwwカオスwww

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年02月17日(土) 08:57

エロゲ脳wwwww主人公wwwwwww


夕凪煉音  2018年01月15日(月) 15:22 (Good:2Bad:1) 6話 報告

シリアスかなー、と思って読み始めたはいいが、シリアルだった。
期待裏切られたので読むの辞めようかなー、と思ったが思った以上に面白かったのでつい読み進めてしまった。
何?この作品(困惑)

返信:闇と帽子と何かの旅人 2018年02月17日(土) 08:56

自分が読みたい大蛇丸ヒロインモノが無いから自炊した結果がこれ(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み