ロクでなし魔術講師と吸血鬼
作者:ユキシア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kuren  2021年08月13日(金) 23:56 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ロクアカで遡ってたらこんな良い作品に出会う事が出来ました!!
届くかは分かりませんがこの作品はとても最高な作品でした!
執筆してくでさりありがとうございました!!


Hira@コス  2020年11月30日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 55話 報告

一気読みしてしまいました
面白かったです!

もう続きは書かれないのでしょうか?
めっちゃ好きなので是非読みたいです


Jack Bale  2018年10月02日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 55話 報告

とても面白いです!!


三日月?  2019年01月19日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 52話 報告

とても個人的な感想なのですが、タロットの意味的にはテラスは悪魔より死神のほうが合ってる気がしました。


Rhdsg  2020年02月02日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 51話 報告

テラスの他ナンバー15、《悪魔》かあるそうですがテラスとどうなりますか?


リキヤ  2018年05月07日(月) 00:21 (Good:1Bad:0) 48話 報告

迷宮内では錬成できない設定だったような

返信:ユキシア 2018年05月07日(月) 22:36

原作では魔人によって壊されたリィエルの大剣ですが、この作品では壊されなかったのでそれがテラスの牙に壊されました。……………………文才が欲しい(愚痴)……………………。


Rhdsg  2022年02月28日(月) 16:31 (Good:0Bad:0) 46話 報告

地に堕ちた人外......魔煌 刃将 アール=カーン 魔人の種族がどんなものかは分からないが、その理屈ならこの言葉はその文字通りブーメランなのに。


人生ツライム  2018年04月23日(月) 15:30 (Good:2Bad:1) 43話 報告

虐めに対して再起不能までやる狂人で周囲から浮いてるとか、家族からも避けられたとか言う割に外面はいいし全くの無感情にも人格破綻者にも見えない。
ただ殺人に対する忌避感のない過激なだけの人に見える。

そんな自分だけが感じてるだけかもしれない設定とキャラの相違?がなんか勝手ながら残念に思ってます。

それはそれとしてすんなり読める面白い作品ですので応援してます^^


御門 曉  2018年04月22日(日) 03:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

面白かったです!誤字があったので報告デス。

第19話の最後の方で
「黙って下さい!あそまでどれだけ苦労…」になってる、あそは「あそこ」ですよね?


Rhdsg  2021年08月19日(木) 20:16 (Good:0Bad:1) 41話 報告

ラス=ワーテルロ:3年前 人類の進化への貢献と称して“人間の人工的な吸血鬼化”という禁忌の研究を行なっていたS級 外道 魔術師。
カーミラ:3年前 ワーテルロ卿の研究で作り出された人工 吸血鬼。
チェイス=フォスター:レザリア 王国 第十三 聖伐 実行隊の隊員。4年前に戦死し吸血鬼の真祖として復活させられる、現在 吸血鬼の関連がこの3人なのに...話どのように流れるか...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み