変人、異常者、狂人。■■■■は周囲から浮いている存在で、実の親からでさえ気味悪がれ、恐れられた。
だけど、■■■■はそんなことに気にも止めずに変わらない生活を送っていたある日に■■■■は人を殺した。その理由は「殺そうとしてきたから殺した。それだけ」。余りの異常性に■■■■は”怪物”と苛まれて殺された。その理由は「お前みたいな怪物が生きていいわけがない!」■■■■が聞いた最後の言葉に納得した。ああ、自分は怪物だったんだと。そして■■■■は邪神の力により、正真正銘の怪物”吸血鬼”として第二の人生―――怪物生を謳歌する。
  怪物誕生()
  彼の名は2018年01月22日(月) 00:34()
  魔術学園2018年01月23日(火) 00:36()
  講師2018年01月23日(火) 14:15()
  魔術は魔術2018年01月23日(火) 19:30()
  看破2018年01月23日(火) 23:32()
  テロリスト2018年01月25日(木) 01:10()
  怪物2018年01月25日(木) 14:35()
  怪物と人間2018年01月25日(木) 17:00()
  事件後の邂逅2018年01月25日(木) 21:25()
  競技祭の練習2018年01月26日(金) 00:26()
  説教癖2018年01月27日(土) 23:31()
  魔術競技祭2018年01月29日(月) 00:27()
  罪人2018年01月29日(月) 16:49()
  ゲイル・ブリット2018年01月30日(火) 23:21()
  温かさ2018年02月01日(木) 01:51
  授業参観2018年02月01日(木) 17:30()
  早朝と拳闘と2018年02月01日(木) 22:32()
  趣味は2018年02月03日(土) 01:07()
  仕返し2018年02月05日(月) 00:26
  遠征学修2018年02月06日(火) 00:26()
  浜辺2018年02月06日(火) 00:27()
  白金魔導研究所2018年02月06日(火) 00:28()
  止まらない怪物2018年02月06日(火) 00:29()
  人外の領域2018年02月07日(水) 00:57()
  涙を流すのは2018年02月07日(水) 17:24
  そんな二人に朝日は2018年02月07日(水) 20:40
  安息2018年02月08日(木) 01:45
  広まる噂2018年02月09日(金) 00:38
  婚約者2018年02月10日(土) 01:11()
  彼氏の務め2018年02月12日(月) 00:02()
  恐怖を感じない2018年02月13日(火) 02:20
  正義2018年02月13日(火) 22:12
  正義と悪2018年02月13日(火) 22:14()
  二人2018年02月15日(木) 00:45
  何もできない2018年02月18日(日) 00:32
  新しい住人2018年02月18日(日) 22:29
  君、クビね2018年02月22日(木) 23:13()
  調査隊募集2018年02月28日(水) 20:58()
  出発2018年03月13日(火) 14:43()
  魔女と吸血鬼2018年04月17日(火) 00:24()
  心の病気2018年04月19日(木) 00:00()
  二人だけの温泉2018年04月19日(木) 23:55()
  2018年05月02日(水) 21:03()
  細切れと浄化2018年05月03日(木) 00:54()
  魔人2018年05月05日(土) 00:54
  怪物VS魔人2018年05月06日(日) 20:25()
  その声は2018年05月06日(日) 23:50
  偉大な力は2018年05月08日(火) 01:33
  天使の抱擁2018年05月08日(火) 20:32
  イヴ=イグナイト2018年05月10日(木) 22:24()
  ルミアを巡って2018年05月14日(月) 21:17
  どちらが相応しいのか2018年05月18日(金) 14:20()
  練習の間際2018年07月05日(木) 23:37
  夜の公園
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やる気なしの錬金術師(作者:厄介な猫さん)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

学生ウィリアム=アイゼンは居眠り、サボりと真面目に授業を受けないのに成績はそこそこいいというやる気なしの問題児。▼そんな彼にはとある秘密があり…………▼非常勤講師が来た日から彼の止まっていた時間が動き出す。


総合評価:1679/評価:7.1/話数:215話/更新日時:2022年08月04日(木) 21:42 小説情報

【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式(作者:藍多)(原作:ハリー・ポッター)

ありとあらゆる魔法を数式のように読み取る少年 レナード・テイラー▼魔法に魅せられ、その研究に全力な少年が魔法界の常識を覆す。▼彼の研究がハリーや闇の陣営にどのように影響するかは誰にも分からない。▼※タイトルを「ハリー・ポッターと天才の魔法式」から「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。▼※必須タグの神様転生は番外編のみ適用となります。▼※本編完結


総合評価:16243/評価:7.81/話数:96話/更新日時:2018年12月23日(日) 00:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1890/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21765/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19898/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14563/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13049/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報