デスマーチからはじまる異世界空我
作者:naogran

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルドラス  2023年06月23日(金) 22:15 (Good:0Bad:0) 74話 報告

とても面白かったです♪


瑠璃白鳳  2018年08月08日(水) 21:34 (Good:1Bad:0) 34話 報告

クウガ変身時に必殺技を多用しすぎでは?
あと、ドラゴンの登場頻度が高すぎるのが気になるのと、原作のペガサスの設定(超感覚や時間制限など)が殆ど反映されてないのが気になりましたね。


カイブ  2019年03月08日(金) 20:14 (Good:5Bad:1) 28話 報告

数話読んで気になったところがあります。

何故クウガの封印エネルギーでデーモンロードを殺せたのでしょうか?デーモンロードは上級魔族。そんな存在ともなると、討伐には聖剣か魔法、それと神剣(サトゥーしか扱えないのでこれは実質不可能)が必要です。封印エネルギーによる攻撃は魔法扱いなのでしょうか?

それと、衆目の中でクウガへの変身は、流石に魔族などの存在がいる中で軽率すぎるのではないかと。魔族やそういった能力持ちの亜人とも受け取られかねませんし、一年も旅をしていたのならその事に気づいても良いとは思いました。後、実力者だと言う事を隠していないようなので、貴族からの勧誘などがなかったのか気になります。
(11行省略されています)


カーキス  2018年04月08日(日) 00:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

どうもこんにちわ、カーキスです。
何時も楽しく読ませて頂いてます。
所でnaogranさん今回の話のモチーフって『次元大介の墓標』ですか?

返信:naogran 2018年04月08日(日) 12:05

そうですね。次元大介の墓標がモチーフです。

ここからはモチーフのストーリーで進もうかと思ってます。

ちなみにアリアド国のモチーフは西遊記(2007)です。


niked  2020年06月03日(水) 18:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

………………(´・_・`)子供のお遊戯か


オンボロ@猫  2018年03月14日(水) 18:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(๑╹ω╹๑ )貴腐人のみつこさんが出てきたらヒカル氏の呼び方どうするんだろ?


(ユウ)  2018年03月13日(火) 12:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

主人公の名前がヒロイン達の一人と同じなのは、わざとなのでしょうか?

-追記-

続きが楽しみです。頑張って下さい。


古明地みそしる  2020年12月15日(火) 15:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

誤字報告です。

誤字文「その娘を髪の玩具にしたくなければ」

誤字部分「髪の玩具」

訂正文「その娘を神の玩具にしたくなければ」


一瞬「髪に支配されるの?」と思った。


狩る雄  2018年02月26日(月) 13:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

目玉魔族はオンドゥル語を喋っていた??

オリ主と原作主人公が一緒に動きすぎなところあるかもですね。ルルと2人きりな所を見たさがある。


桐生 勇太  2018年04月03日(火) 22:46 (Good:0Bad:1) 報告

デスマ系の作品があるとは思いませんでした!
めちゃくちゃ楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み