東方次元交錯想
作者:究極神黎斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

秋塚翔  2018年09月23日(日) 21:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

今この場所、凄いやかましい事になってるなぁ。プリズムリバー姉妹もビックリの変身音&決め台詞の応酬、ウルセイ!(グレイトフル魂感)

玄さん、ぶっちゃけローグになってから完璧敵に回ったと思われてたから、愉快なキャラとかっこいい引き際見せ付けた本編終了後でまだそっちに居るのはいたたまれない(笑)

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年09月23日(日) 22:19

妄想するとかっこいいはずなんですが、文章だと凄まじいシュールですよね~書いてて思いました。いつも感想ありがとうございます!


秋塚翔  2018年06月27日(水) 09:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

うん、父親のコネで科学知らんのにふんぞり返ってたファッションセンスデンジャーと、趣味を人類救済の装置に組み込む愉快主義のリアルはセクハラプロフェッサーに言われたくない。こうして挙げると濃いな、この二人。

遥はここで登場ですか。どんな活躍するか楽しみ。

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月27日(水) 10:57

短パンが、よく似合う二人ですよね、僕のお気に入りだす


秋塚翔  2018年06月13日(水) 05:50 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新早いですね~。追い付かないぜ。

アマゾンズ勢のはっちゃけぶりと名乗りの違和感。名乗りに関しては大分物騒ですね。あの面子で戦隊組んだらどっちが正義なのか分かりゃしない(笑)

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月13日(水) 07:05

感想ありがとうございます。
色合いがちょうどいいんですよねアマゾンズって、あと人数も


秋塚翔  2018年06月08日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 28話 報告

レボル登場。そう来ましたか。まさかオリジナルライダーでブラックホールフォーム初登場させるとは……奇をてらった展開に脱帽。

マッドサクヤ、お前どうした……正気に戻るか否かは不明だけど、戻ったら弄られるレベルの黒歴史なはっちゃけぶりだなぁ。

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月08日(金) 21:52

エボルの強化は早すぎると思ったのでオリジナルライダーでエボルトの兄を出して見ました
いつも感想ありがとうございます


放仮ごdz  2018年06月08日(金) 02:30 (Good:0Bad:0) 28話 報告

本家で明確な描写がある前にマッドローグの戦闘シーンを書くとかすげえ。

返信:究極神黎斗 2018年06月08日(金) 07:35

感想ありがとうございます。自分なりに狂ったライダーを表現したらこうなりました


秋塚翔  2018年06月06日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 27話 報告

クローズチルノ初変身、からのマッドサクヤ……着々とビルド勢の役者が揃ってきてますね。ヤベーイ、スゲーイ。

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月06日(水) 10:49

チルノの使い回しが雑な気がしてきました


秋塚翔  2018年06月04日(月) 08:19 (Good:0Bad:0) 26話 報告

早い更新、流石です。前回のコメ間に合わなかったぜ。

早速マッドライダー登場フラグに、エボルト魔理沙は早くも完全体への着手を始めたか。正宗さんは元からギャグキャラ。だってあの黎斗の父親って時点でまともではないもの……桜子さんはこの父子と良く接せられたものだ。まさか母親も?(変な勘繰り)

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月04日(月) 08:53

マイティノベルXで桜子さんがでればワンチャンあるかもですね。幻想郷のベストマッチ、言ったは良いもののまだなんも考えとりませぬ。がんばらねば


秋塚翔  2018年06月02日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

まだまだ暗躍しているグランベル。何の封印をどうする気か。

そして最後の人物は誰だろう。仮面ライダーしか今のところ把握してない身としては、オリキャラでなければ分からないなぁ。

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年06月02日(土) 09:44

残念ですがオリキャラではないんですなぁ~申し訳ないorz


秋塚翔  2018年05月29日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

アマゾン強襲!完全複製技術を持つメガヘクスにアマゾンズのガシャットを使わせ、アルファとオメガを出す演出はお見事の一言です。

しかし、本当に、アマゾンズ二期やれよぉ……一応仁さんと千翼の因縁とかは触りだけ知ってるけど詳しくは観てないから分からない。結果そんなに感情移入できない事案。頑張れMX、映画化記念をかこつけて放送するんだ。

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年05月29日(火) 12:45

二期は一期と比べてグロい描写が多いのでテレビ放送をするのはなかなか難しいかと、
メガヘクスってほんとに便利ですよね。いつも感想ありがとうございます。


秋塚翔  2018年05月24日(木) 13:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

良かった、シアン生きてて良かった……(泣)
珍しく麟がお怒りになるエボル魔理沙の所業。これは仕返し必至ですね。こちらから行く時は覚悟しろよ、神!

次回も楽しみにしてます!

返信:究極神黎斗 2018年05月24日(木) 17:17

当初シアンは消滅する予定だったんですがね、サクリファイスメモリのアイデアを思い付いて生存に変えました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み