一人の男とガールズバンド達
作者:AZAZEL

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エルウェスト  2020年03月11日(水) 09:37 (Good:0Bad:0) 49話 報告

第3のFuture 10じゃないっすか
混沌以下略は草です

返信:AZAZEL 2020年03月11日(水) 11:53

最強STRONGERしゅき……でも鬼ムズいからあんまやりたくない
でも譜面定数はGrievous Ladyより低いんだよね、絶対おかしいよ(真顔)

長い曲やるって言ったからね、しょうがないね
ネタ曲だろうがぶち込んでやるぜ

ではでは、ご感想ありがとうこざいます


8OROCHI丸  2020年03月10日(火) 08:52 (Good:0Bad:0) 48話 報告

新バンドは
スマブラのごとく参戦していけ~?

返信:AZAZEL 2020年03月10日(火) 10:08

一応もうキャラ自己紹介の動画は上がってる見たいですね、まあでも参戦してからの方がキャラ分かりやすいし出てからにしますね

て言うか小説まだ彼女達出せるとのこまで進んでないし……頑張るか

ではでは、ご感想ありがとうこざいます


8OROCHI丸  2020年03月07日(土) 19:08 (Good:0Bad:0) 47話 報告

( 'ω')………おやぁ……
はて…?最後の感想が1年前ですが……( ・×・)

お帰りなさい( ´ω`)

返信:AZAZEL 2020年03月08日(日) 10:14

ちょっと何言ってるか分からないけどただいま(すっとぼけ)
俺もそろそろ本気出さなきゃ(真顔)と思いつつズルズルと引きずってましたスミマセン

新バンドも追加されちゃうし…3周年も迎えるし……頑張るしかねえなこれは
と思い立ちやっとの事で腰を上げた次第です

次回いつになるか分からないけど気長にオナシャス

ではでは、ご感想ありがとうございます


Yamiyyy!!  2019年03月01日(金) 20:50 (Good:0Bad:0) 44話 報告

久し振りに見たらやっぱり面白くていいゾ^〜これ
ドイツ人は前回のダイジェストパートにも出てるってやっぱ好きなんすねぇ〜
というか最近出たclimax神曲...神曲じゃない?

-追記-

あっ極圏と怒槌も出てたゾ...
ガバガバ閲覧はまずいですよ!許してください!なんでもしますから!

返信:AZAZEL 2019年03月02日(土) 07:33

ん?今なんでもするって(挨拶)ドイツ人は良い曲、はっきりわかんだね

個人的にはバンキシャがめっちゃ好きです、対応キャラもカックイイし…まあキャラで言ったらダントツでインド人ですがね
また次回ダイジェストがあった時はお楽しみに

では、ご感想ありがとうございます


エルウェスト  2019年02月13日(水) 21:49 (Good:0Bad:0) 44話 報告

有料音ゲー…なんだろ…?Grievous Ladyいいですよね。
ピアノパートのある素敵なビームがないぞ…

返信:AZAZEL 2019年02月13日(水) 22:10

今回は撃つのか!?(撃ちませんでした)

だってConflictはボーカル有りですからねぇ、晶奈あたりが一緒に居たらやったかもしれませんが幸貞君オンリーなんで今回は勘弁して下され

グリモアさん達の曲は好きです(迫真)
因みに有料ゲーはMUSE DASHというやつです、分からなかったらググッてね

ではまた次回


8OROCHI丸  2019年02月13日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 44話 報告

お久しぶり=デス、ラグネルさん(って言っても名前変わってるからわかんないと思いますが)

己完璧超人め
その最高分けろ下さい幸貞

混沌を超えた業がどこに??

返信:AZAZEL 2019年02月13日(水) 20:59

幸貞君は混沌を超えたと言うより混沌を身に宿してるクサイですがね(厨二病感)

幸貞君完璧超人ですが姉達はそれ以上に天才なので最早もう分かんねぇなこれ、インフレ起こしすぎてあ〜もう滅茶苦茶だよ

取り敢えずバレンタインもやるから気長にお待ちを


不思議の国の有栖  2018年12月17日(月) 14:55 (Good:0Bad:0) 41話 報告

パレオがめっちゃ可愛くてまがさし特典カードいっぱいGETしてしまった…

返信:AZAZEL 2018年12月17日(月) 14:59

なにしてんねん、パレオってあれか…あの髪の色が凄まじい娘か、いやまあ可愛いけどさ

俺的にはネコミミヘッドフォンがいいかな(名前は覚えてない模様)

CDほしーなー、取り敢えずRのCDほしいーなー


紀伊  2018年12月17日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 41話 報告

R・I・O・T初見フル逃したのは痛かった(2-0-0-1)

俺もスイレンに浮気を……()
いかんいかん、俺の推しは燐子だけだ!!!

返信:AZAZEL 2018年12月17日(月) 13:03

取り敢えずライズさん達のキャラがまだわからない以上下手に出れないっすね()

アニメ二期に出るって言うからゲームにも実装されることを期待しておこう
アニメに出てきたら小説にもちゃんと出すぜ


ぼたもち@  2018年11月26日(月) 00:28 (Good:0Bad:0) 40話 報告

本編とは全く関係ないのですが
親知らずの注射が一番痛いと聞くのですが腕となんか感触が違うのでしょうか...?
足は親知らずと関係あるのか...?気になったので質問させただきます許してくださいなん

返信:AZAZEL 2018年11月26日(月) 01:23

ん?今なんでもするって(挨拶)

足の話は作者が巻き爪の手術した時に親指の神経(痛覚)に直接麻酔をぶち込んでやるぜをやられた結果痛いっていってんだよォォォォ!!!(ブチ切れ)になった話です

親知らずの麻酔は歯茎へチクッとやりますけど、自分は歯茎への麻酔何回かやった事あるし特に痛くもないのでまあ大丈夫じゃね?と思ってますね

因みに局所麻酔ってのは局部的に麻酔を行う為、その部分を司る痛覚神経を直接チクッとする為尋常じゃなく痛いです


不思議の国の有栖  2018年10月02日(火) 08:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ゆりさんといえばそろそろグリグリのcd出るんですよね
付属カードあるんならゆりさん欲しい…

返信:AZAZEL 2018年10月02日(火) 08:23

え?そうなんですか?
いやぁ〜あんまりそういうCDって手出したことなかったんですよね

まあこの前初めてバンドリの買っちゃいましたがね、カプリチオとガルパピコ…ウォークマンで永遠と流してます

ではでは、ご感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み