獅子と歩む邪龍
作者:祀綺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルト ID:cfTPZQIs  2022年03月19日(土) 14:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

拝見しましたが、中々面白いと思いました。
正直、オールベルグの人達って男に興味なくて女の子同士で愛する事が正しいと考えていますが、オトメドメインの飛鳥湊くんみたいな子が現れたら、価値観がぶれそうですよね。多分、男の娘属性に目覚めそう。

返信:祀綺 2022年03月20日(日) 08:18


感想ありがとうございます!!
男の娘属性……確かに……
アタック!けど女の子じゃない……けどおぉお……ってなりそうですね。割とガチで


魔狼の盾  2020年02月23日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

就職おめでとうございます。仕事を始めると忙しくなるかと思いますが、頑張ってください。

ご飯食べに来たのに、変装の為とは言え、女装していたがために絡まれてしまうとは…ヴァン将軍ツイてないですね。

返信:祀綺 2020年02月23日(日) 14:31

感想ありがとうございます。これからも頑張ります。
彼は変装=女装なんです。自分と1番違うのが女性だからなのですが、そこには、ちょっとしたお話もあります。それは後ほど…………


魔狼の盾  2019年10月21日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 24話 報告

おかえりなさい!何はともあれお連れ様、また自分のペースで投稿してくださいな。
んでもって最終的にはアカメとクロメは取り敢えず捕虜として将軍側に来ましたか…しかしこの状況、何だか色々と拗れそうな気がするぞ((((;゜Д゜)))

返信:祀綺 2019年10月21日(月) 13:04


ただいまです。ここからはゆっくり書いて行きたいです。


魔狼の盾  2019年07月01日(月) 10:10 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ゴズキ相手の正体に気付かないのかよと思いましたが前回会った時は殺り合った訳でもなく帝具も見せてないんでしたね。
…もしやチェルシーの凶悪な攻撃ってもしかして金○蹴り上げですか?

返信:祀綺 2019年07月01日(月) 13:13

全ての男は、抑え縮まる。

恐ろしくて、これ以上は………………うっ!

ゴズキは鎧形を見てないし知りませんから。知ってるのは、マテリアルのみと……


魔狼の盾  2019年06月10日(月) 08:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

追い付きました!ヴァン将軍が革命軍の元にいきましたか。今後今後帝国相手にどれだけ暴れるのか期待です。それにしても何処にも苦労人は居るものですね…チェルシー…ドンマイ

返信:祀綺 2019年06月10日(月) 23:42


職場って大事だと実感しますよね…………チェルシーどんまい……


魔狼の盾  2019年05月27日(月) 12:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

4倍界王拳的な無茶+強化形態への変身とか私の大好きな組み合わせです。今後のヴァン将軍の活躍に期待です。

返信:祀綺 2019年05月27日(月) 22:27


オット同士が此処に…………まぁまだ後■■個出してないですが……んん?声の調子が……


魔狼の盾  2019年05月20日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 20話 報告

アカメとも再会!!無事疑惑?は晴れて良かったです。
それにしてもゴズキとやらは…相手が隠してる力量を量り間違えた上にマジもんの将軍の家族に家の子呼ばわりって…そら将軍もオコですわぁ((( ;゚Д゚)))

返信:祀綺 2019年05月20日(月) 18:08


ヴァンはまだ上がありますから、完全にゴズギは条件揃わなければ勝てません。帝具の力で特攻かませば勝てると思いますけどね


魔狼の盾  2019年05月13日(月) 12:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

墓守りの長、確かにお前は強い。だが、お前には決定的に足りないものがある。お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!
最後を読んでクーガー兄貴的なセリフが浮かびましたw
それはそうとヴァン将軍は銃も扱えるんですね。なんと言いますか、凄く器用な人ですね。

返信:祀綺 2019年05月13日(月) 13:23


元々、小さい頃から狩猟をしてますからね。

速さが足りないwww懐かしいです。


綾彩  2019年01月25日(金) 12:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

秘剣『燕返し』みたいな技来たぁ!(ドラ◯もん風)
いやぁ、強い。主人公強いって素晴らしい。

返信:祀綺 2019年01月25日(金) 16:02

まず、一つ目を出させてもらいました!今後も数個増える予定なので楽しみにしていて下さい!感想ありがとうございます!


魔狼の盾  2019年05月06日(月) 13:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

レオーネって誰だ?と思ってググったらパツキンのチャンネーって所以外は確かに母禮とは似てないですね。それはそうとレオーネは獅子と呼ばれてる?みたいですね。もしやタイトルの獅子ってレオーネですか?

返信:祀綺 2019年05月06日(月) 16:15


ふっ…………ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み