ジャック×親指姫
作者:サイエンティスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノリタマ  2019年01月26日(土) 10:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もっとイチャイチャしろっ!

返信:サイエンティスト 2019年01月27日(日) 22:07

ハーレムの方でイチャイチャする予定なのでそちらをどうぞ!


飽食マン  2018年11月24日(土) 16:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

鬼畜系(演技)ジャックも良いですね。
とても楽しかったです!

眠り姫や白雪姫を巻き込んで姉妹丼、ジェノサイドエッチなど、大変気になって夜しか眠れません。
日頃よりエクストリーム献血をしているジャックくんなら、そのスタミナやタフネスを発揮して3対1でも戦えるでしょう・・・ぐへへ
グレーテルも隠しカメラ(博士の遺品)を使って大乱闘スマッシュシスターズを視聴、だんだんと気持ちが昂ってきて・・・妄想が過ぎました。

親指姫も赤姉も、続きを楽しみに正座待機しています!

返信:サイエンティスト 2018年11月26日(月) 00:01

 血式少女が一撃でダウンするような一撃でも気絶一回で済むあたり、硬さだけはありそうなジャック。あっちの方も鋼鉄並みか? ハハハハハ(レッドブル語録)。

 余談ですがジャック×親指姫もジャック×赤ずきんもVITA版の余章基準のお話なので、出て来ないだけで一応博士もいます。親指姫の方は2の発売前から投稿していたからですが、赤ずきんの方は純粋にリメイク版でまだ余章に到達していなかったからです。まあ到達してから考えてみると、リメイク版の余章基準では話がちょっとおかしくなってしまいますが。何でもう地上に行けるのに地下でイチャついているのかという話になりますし……。


氷雪hiyuki  2018年08月30日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 22話 報告

diesですね、分かります。
『時よ止まれ、君は誰よりも美しいから』

次回はアリスのアリスによるジャックのため(?)の罰ゲーム回ですかね?
何にせよ楽しみです。
(19行省略されています)

返信:サイエンティスト 2018年08月31日(金) 22:21

逆でしたか……神父の創造の詠唱なら完璧に覚えているんですけどねぇ。というか形成どころか流出させる気ですね、そのセリフ……全てが停止した世界はちょっと勘弁して欲しい……。

あくまでも罰ゲーム。罰ゲームです。決して八つ当たりとかじゃないですよ。


-追記-

ずっと疑問に思っているのが本当にジャックの血はおいしいのかということ。ただラプンツェルの生活環境(主食:メルヒェン、ジェイルの壁)を考えると目新しい味だっただけではないかと思えてしまいます。メルヒェンとかは意外と甘いそうですし

ところで誰か1人忘れているような……かわいいアホの子、もといハーメルンがいません……。


夢現図書館  2018年06月09日(土) 00:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

猫さんスタイルな親指姫。鈴付き首輪とか尻尾もあれば完璧だったでしょうね。

ジャック取り敢えずモゲロと言いたいですねぇ……そしてほぼ毎日、ヤッて居るとは……まぁ、閉塞的な環境な為に娯楽が殆ど無いと言うのも強ち間違いでは無いでしょうね。

(此方の方のモノガタリでも毎日、取っ替え引っ替えで襲撃されて居るジャックであった……)

返信:サイエンティスト 2018年06月09日(土) 20:36

気持ち良くなれるし、幸せになれるし、愛情を伝えあうこともできる。やることないならそりゃあヤるしかないでしょうね。
余談ですが小柄な子はエッチだとかなんとか言う説があるそうです。

別に取っ替え引っ替えでなくても皆一緒に襲っちゃえば良いんじゃないですかね。ちなみに個人的に書くのは4Pくらいが限界です。


夢現図書館  2018年06月02日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新、お疲れ様です。

段差一つで桃色空間を形成する……これがイチャラブ空間……もう一層の事、ハーレム路線に突っ走っても良いんですぜ?

P.S.PS4買いました。ソフトは買ってないけど……。延期になるのは何時もの事です。

返信:サイエンティスト 2018年06月03日(日) 10:35

ナイトメア空間も恥じ入って消えそうな空間ですね……ハーレムなんて親指姫が認めるわけないじゃないですか。
と言いたいところですけど自分が一番なら認めてくれそうな気がしないでもない。どのみち皆ジャック(の血)が必要ですし……。

確か1は延期しなかったような気がするんですけどね。とりあえずコンパちゃん許すまじ。


夢現図書館  2018年05月31日(木) 15:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

完結、お疲れ様です。

無事にゴールイン……いえ、気付いた頃には辿り着いて居る物ですね。常々思うがやはりジャックは爆発すれば良いと思いますね……ハーレム王め。

私もメアリスケルター2は予約済み、PS4はまだと言う状態。

-追記-

敷かれるでしょうね。なんだかんだで皆の我が儘を聞いてしまいそうですし。

返信:サイエンティスト 2018年06月01日(金) 12:07

くっついてからここまで来るにはとても時間がかかりましたけどね……。あとハーレムが成立したとしても絶対ジャックは尻にしかれるタイプだと思います。

ちなみに私のPS4は500ギガの白い奴です。さすがに1テラは過剰な気もしたので。

-追記-

振り回されたり引っ張られたり流されたり……白雪姫とシンデレラ、アリスくらいはマシに思えるのに何故かこの三人にも頭が上がらなさそうな気がする……。


まびまび教信者  2018年05月30日(水) 21:57 (Good:1Bad:0) 16話 報告

完結お疲れ様でした。

ジャックさんと親指姫がついに合体しましたが、いくら壁が薄いからと言って同じ階の全員に聞こえているとかどんだけお盛んだったんでしょうね。
絶対寝てたのに声で起きてしまった娘とかいますよ
これ、さすがに気の毒だと思います。
とりあえずこれからほぼ毎日ぐらいのペースでお盛んになるでしょうから、耳栓の用意を急いだ方がいいでしょう。ジャックはケダモノだからね。仕方ないね。

ともかく読んでいてとても面白かったですし、ニヤニヤ出来た作品でした。これからも頑張ってください、応援してます。

ちなみに自分はPS4もあり、後はメアリスケルター2を待つのみでございます。待ち遠しいね。

返信:サイエンティスト 2018年05月31日(木) 13:35

???「ジャックはケダモノではないわ……」

実際のところはたぶんケダモノだと思います。正確な年齢は分かりませんが見たところ思春期真っ盛りという若さですからね。そんな時期に好きなだけ身体を許してくれる女の子がいたら……ねえ?

自分の場合早めにPS4を購入したのでディスガイア5をプレイしつつ、嘘つき姫で間を持たせる予定です。早く届かないかなぁ……。


夢現図書館  2018年05月22日(火) 21:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

くらら。暁に咆哮す。

ジャック、ある意味な展開へと発展。

くららが不憫でならないですね、うん。恋削がれて居るのに目の前でやらかされては堪ったモンじゃ無いでしょう。
ジャックは女顔だし女装が似合う事には同意、と言うか常々思うけど……ジャックって『最弱無敗の神装機竜』のルクス・アーカディアに良く似ている気がするのは私だけでしょうか?

返信:サイエンティスト 2018年05月24日(木) 21:04

ジャック×親指姫だと犯罪臭はしないのに、ハルさん×くららだと途端に犯罪の臭いしかしない謎。やっぱり相手が同じロリでもオッサンは駄目か……。

知らないので何とも言えませんが個人的にジャックのようなタイプの主人公は珍しい気がします。


夢現図書館  2018年05月19日(土) 20:46 (Good:0Bad:0) 12話 報告

コレは又……中々、微笑ましい光景ですね。其の儘、襲ってしまえば良い物を……いや、ヘタレのジャックは受け態勢だから無理か。

ああ、ウェディングケーキはメルフェンの血を掛けてからお願いします。

-追記-

ああ……それ、私の所である意味、その様な展開書きましたね……書いててイラっとしたのは余談ですが……。

返信:サイエンティスト 2018年05月22日(火) 21:01

 そのウェディングケーキを食べた血式少女たちが全員ジェノサイド化。そしてジャックは親指姫に襲われて皆はそれをはやし立て、一部の少女たちは興味本位だったり本気だったりで混ざって酒池肉林の宴が開かれるところまで想像しました。



-追記-

イチャラブやR18を初めて書き始めた頃は恥ずかしい気持ちが拭えませんでしたが、今では苛立ちも恥じらいもなく書けます。むしろどうすればよりイチャラブさせられるか悩んでしまいます。


天草 天  2018年05月15日(火) 11:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ゴッブファァァァァァァァ(砂糖の大量生産)

ゴフッ...甘い...甘すgゴフゥ...だれか...誰がブラックコーヒーを...
飲んでも既に甘い!甘すぎる!いいぞもっとやれ(?)

返信:サイエンティスト 2018年05月16日(水) 21:18

次回からはちゃんと甘いイチャイチャが見られるはずです。糖尿病になってしまえ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み