ウルトラ・ストラトスNo.6
作者:赤バンブル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ピカリーノ1234  2018年06月23日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 12話 報告

気持ちはわかる。シルバゴンはかわいい。


ピカリーノ1234  2018年06月07日(木) 18:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スコールがどこぞのブラック指令と化している件についてw


ピカリーノ1234  2018年06月04日(月) 18:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

おのれザラブ星人!許せん!


ピカリーノ1234  2018年05月17日(木) 15:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ、これ80で見たことある!


ピカリーノ1234  2018年05月03日(木) 19:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

千冬さんと箒がZATの制服着てる姿……やべぇ、想像しただけで興奮できる。


綾鷹大好きクラブ  2018年05月03日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

隊長が千冬さん……原作の朝比奈さんみたいにカレーの件やったらさぞかし隊員から支持されそうだなぁ。

カレーの件ありますよね?(迫真)


???second  2018年04月30日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめまして。平成のウルトラ戦士じゃなくて、まさかのタロウ…でもすごい面白いです。
しかも箒がメインヒロイン。よくアンチ対象にされてしまう印象が強いですね…。悪いところはあるでしょうけど、ちゃんと反省して前に進める子ですから、目いっぱい活躍して箒を悪く見てしまう人たちの悪い印象を少しでも取り払われたら…。
しかし鈴と弾がまさか……あまりの出来事に何かしらの形で実は生存していた…なんてことに期待しちゃってます。…かく言う僕もISの短編もので弾を…

そして今回はあの有名なメトロン。マックスの個体は妙に面白いタイプである印象があります。侵略者として地球に来てたけど、実際はそんなに悪い奴じゃなかった気もしますね。

僕もウルトラもの書いてます。一緒にがんばっていきましょう!
次回も待ってます。


ひとつ思ったんですが、ウルトラの母が最初の話しで言ってた「あなたも私の息子に似てる」という台詞ですが、結局ここでは、タロウと一夏は元々別の存在で初代マンのように一体化した状態なのでしょうか?それとも、本家タロウと同じように当初は光太郎がウルトラマンに転生した…みたいな流れなのでしょうか?


ピカリーノ1234  2018年04月27日(金) 22:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

実は知られてないけどウルトラマンタロウの初期のエピソードは結構怪奇的な話が多かったりして、一般人が惨たらしく死ぬ事が多かったりする。


ネウロ兼死神  2018年04月27日(金) 12:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あの怪獣はまさか( ̄▽ ̄;)
ギャオス?


綾鷹大好きクラブ  2018年04月26日(木) 03:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

読んでてふと思った。
きっとこのタロウは石丸voiceなんだろうな、と。
次回も楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み