イナズマイレブン転生記~2人のサッカーバカの伝説~
作者:七竹真

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

さか☆ゆう ID:iTA/eXGI  2018年07月09日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

本心からの感想により五条の心に大ダメージが!
ダメだ!ダンボールの方から似た奴が復讐にくるぞ


オルガスキー  2018年07月02日(月) 15:47 (Good:2Bad:0) 10話 報告

クイックドロウと言うコスパ最強技持ちのマックスベンチにして大した技も覚えない栗松をスタメンとかどう言う采配なんだ……


狩る雄  2018年05月21日(月) 04:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

『しかし、ゴッドハンドはパワー負けし、破れてしまう。そのボールは上に曲がり、ポ

「どうせ笑もんになるだけでやんすよ!」

 

ストに当たってはじかれる。』

これがまだ訂正されてません。
栗の声。

返信:七竹真 2018年05月21日(月) 16:51

直させていただきました。すみません、テストで、忙しかったもので。


メンマ46号  2018年05月09日(水) 18:38 (Good:3Bad:0) 7話 報告

前から思ってたんですが、展開はまぁ仕方ないとして主人公の一部の台詞や地の文が所々私の小説と全く同じな所があるのですが。

-追記-

今回だけでも…

>半田、栗松、宍戸が連携プレーの言葉のナイフを投げてくる。そんな連携はいいからサッカーの連携しろよ!!

>化身のけの字も出ねーよ。天馬やフェイはパラレルワールドの共鳴現象のおかげで一時的にパワーアップした結果って言ってたからな。まだそこまでの域に至ってないのかもな

まぁ、現状そこまで強く言うつもりはありませんが、あまりに酷いと……

返信:七竹真 2018年05月21日(月) 16:52

直させていただきました。すみません、テストで、忙しかったもので。


狩る雄  2018年05月09日(水) 18:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ライジングトルネード打ったあとに、栗のセリフがあるような気もします。

オリジナル必殺技やオリ化身良いですねぇ。


メンマ46号  2018年05月07日(月) 01:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

多分だけど豪炎寺と小僧丸の出会いは正史、アレス問わず普通にあった事なんじゃないですかね?エイリア学園が来るか来ないかでそれが重要になるか否かが変わっただけで。

サブタイで触れられてましたが、アレスルートならエルドラドの襲撃は無いと思いますよ。


メンマ46号  2018年05月03日(木) 18:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告。後書きの化身紹介ですが、

>白竜の性獣とは違い、東洋の龍の形状をしている。

白竜に凄まじい風評被害が……。

返信:七竹真 2018年05月04日(金) 01:25

すみません。ネタです。気づかれた人がいたなら、すぐに直そうって考えていました。これからも、この作品をよろしくお願い致します。


ユウキ315784216454  2018年04月27日(金) 20:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。これからも頑張ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み