仮面ライダーダークビルドinスイートプリキュア♪【休載】
作者:萊轟@前サルン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

龍皇帝  2018年08月26日(日) 23:10 (Good:2Bad:2) 37話 報告

はじめまして龍皇帝です
スイートプリキュアは一番好きなプリキュアなのでうれしいです!
あとはプリキュア5ですね
どちらもメンバー全員が大好きです!
個人ではキュアサンシャイン、キュアスカーレット、キュアエース、キュアハートですね
(20行省略されています)

返信:萊轟@前サルン  2018年08月30日(木) 22:34

こちらこそはじめまして!萊轟と申します!

スイートとプリキュア 5は良いメンバーが揃ってますよね!

個人的にはキュアドリーム、キュアリズム、キュアハート、キュアビート、キュアミラクル、キュアマシェリが好きです!

好きな仮面ライダーはドライブ、鎧武、エグゼイド、アギト、サソードです!

ライダー怪人ではオルフェノク全て、ン・ダクバ・ゼバ、水のエル、エボルトが好きです!

ウルトラ戦士ではダイナとギンガが好きでウルトラ怪獣ではギャラクトロン、ゼットン、メカゴモラが好きです!

スーパー戦隊ではボウケンジャー、ゴーカイジャー、ハリケンジャーが好きで戦隊怪人ではユガンデが好きです!


ありがとうございます!頑張ります!!

ー追記ー


ビルド終わってしまいましたね....(ビルドロスの作者)

でも、私もジオウが楽しみです!乾巧や草坂が出る事確定らしいので!この調子でどんどんオリキャス出してくれるといいのですが...(笑)


SXIYON  2018年06月10日(日) 10:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やっとビートが出ましたね。

-追記-

ミューズ......いや、何でもないですw

返信:萊轟@前サルン  2018年06月10日(日) 11:23

ですね!残すはあと1人...!

-追記-

なんか、ネタがバレたような気が...気のせいかな(笑)


SXIYON  2018年06月07日(木) 08:07 (Good:1Bad:0) 20話 報告

!?ビートに変身するか!?

-追記-

すいません、トリガーで思い出したんですけど、エモーショントリガーは暴走しますか?
ちょっと気になったので…

返信:萊轟@前サルン  2018年06月07日(木) 13:41

次回に期待ですね!!


-追記-

エモーショントリガーには副作用がないので暴走の心配はないです!


魔王タピオカ  2018年05月28日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

 …エレンってこんなにチョロかったっけ…?

返信:萊轟@前サルン  2018年05月28日(月) 23:02

この物語は本編を完全再現ではなくどちらかと言うとオリジナルなので少しチョロくしました(笑)

こういうのが気に入らないようならそれはそれですみません!もし、こういう多少おかしいオリジナル寄りの物語を気に入ってくれているなら暖かい目で見守っていてください!(笑)

しかし、「ここをこういう風にすればいいんじゃないかな?」みたいなアドバイスはいつでもお待ちしております!


SXIYON  2018年05月27日(日) 16:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

え.....エモーショントリガー!?

返信:萊轟@前サルン  2018年05月27日(日) 17:26

エモーション=感情です!


感情は有機物でも無機物でもないらしいのでエモーショントリガーで有機物にできるって事です!


魔王タピオカ  2018年05月27日(日) 15:19 (Good:0Bad:0) 18話 報告

 幾ら昼まで寝ていたとは言え、目覚めて直ぐに変身するのはビルドの設定として如何なものだろうか…カズミンは変身強制解除後の変身は危険だと言ってましたし。

-追記-

 あとフェニキアのベルトはスクラッシュドライバーの筈だからベルトの取っ手は回せない筈ですよね?

返信:萊轟@前サルン  2018年05月27日(日) 18:00

それは彼らの気持ちです。誰だって大切な人がいなくなれば目覚めてすぐにでも駆けつけて変身しなければなりません。目覚めてすぐだからといって駆けつけてそのまま変身せずにいるほうが設定としてどうかと思います。

再変身については僕の表現不足で伝わっていなかったのでフェニキアのドライバーの事とともに修正しました。

-追記-

ドライバーの事など指摘ありがとうございます!


魔王タピオカ  2018年05月16日(水) 18:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 2人同時の台詞の時は鉤括弧を重ねてみてはいかがでしょう?例えばプリキュアと変身時の決め台詞など。

返信:萊轟@前サルン  2018年05月16日(水) 21:40

そうですね。次話からそうしてみます!


SXIYON  2018年05月11日(金) 16:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

響と奏もハザードレベルあげるのかw

返信:萊轟@前サルン  2018年05月11日(金) 16:44

影兎「ハザードレベル1.8!」

響「まだまだぁ‼︎」

影兎「ハザードレベル2.0‼︎良い調子だぁ!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み