その対魔忍、平凡につき
作者:セキシキ

▼感想を書く

感想

玉藻love   2020年10月05日(月) 01:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こんなところで
撃っていいんだよな
当たり前じゃん
のくだりしないでもろて

返信:セキシキ 2020年10月05日(月) 11:36

個人的には、鉄血屈指のギャグシーンだと思ってます。
思わずパクっちゃったぜ☆


牡蠣専用鍋  2019年12月21日(土) 16:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ついに頭対魔忍が公式の耳にまで入った結果、対魔忍キャップが出来た模様……。どいつもこいつも頭対魔忍かよぉ!

返信:セキシキ 2019年12月21日(土) 21:08

まじっすか!?年末にはアプリリリースするらしいし……対魔忍ブームキタナコレ!

この熱いウェーブ……乗るしかない!


ろむせん  2018年08月29日(水) 15:58 (Good:11Bad:0) 4話 報告

頭対魔忍とかいう悪口すき

返信:セキシキ 2018年08月29日(水) 23:08

想像以上に頭対魔忍の受けが良くて作者もビックリしています


火矢威  2018年08月10日(金) 19:15 (Good:6Bad:0) 4話 報告

対魔忍RPGXが18禁で対魔忍RPGが一般向けみたいですねー、私はもちろんXの方を登録しましたよ、ええ(純粋な瞳)

返信:セキシキ 2018年08月11日(土) 15:24

一般向けと18禁両方あるのか、ややこしいな両方押しとけ(登録ポチ―)


ハイカラさんかれあ  2018年08月08日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

そういえば対魔忍アサギRPGの事前予約始まりましたね
新ソシャゲがてて物語キリがいいから決アナ終わるという噂あるし
対魔忍アサギZeroもでるし色々動いてますなー
対魔忍アサギRPGの一般版とかでたらウ=スイ本補正がなくなった
ガチサイバーパンクな対魔忍の活躍が...想像できないな、うん
(6行省略されています)

返信:セキシキ 2018年08月09日(木) 00:32

対魔忍RPGになるの!?全くもって知らんかった……ていうか決戦アリーナ終了は勘弁してクレメンス、ようやく軌道に乗ってきたし、何より参考資料ガガガガ。

そもそも対魔忍てリョナ前提の世界観だから、全年齢版の作品何て出せるわけないじゃないですか(おまいう)


-追記-
うっわほんとだ何かサイトあるしかも一般向けっぽいなんだこりゃ(事前登録ポチ―)
ていうかお館様って高1相当だったんだ、初めて知った…あとY豚ちゃん達も同年齢高1なのか。主人公先輩になっちゃったぞおい。
感じとしてはジョジョ7部みたいなのだと思うけど、世界観どうしよ…細かいところまだ出してないから、今からでもそっちにシフトチェンジできなくはないんだけど


ヘルメス3  2018年08月05日(日) 18:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

結構本気で夏コミ参戦してほしかったり、これからも頑張ってくだせえ…

-追記-

割と冗談抜きで買いに行きますわ

返信:セキシキ 2018年08月08日(水) 17:13

同人誌ネタに好意的な人がいてうれしみ…まあ作るかはまだ解りませんが……。

もし出るとしたら冬は間に合わないから来年の夏コミか再来年の冬コミですね。新社会人と一緒に同人製作とか死にそう。まあまずはエロが書けるかどうか確かめねば。ただ、「ただで見られるものをわざわざ金取るんじゃねえよ!」とか言われそうで怖い

ー追記ー
そう言っていただけるとありがたい、作ることになったらちゃんと告知します


ハイカラさんかれあ  2018年08月05日(日) 10:02 (Good:11Bad:0) 4話 報告

対魔忍はすぐ快楽落ちするポンコツ集団って言うけど
まあ脳筋なのは確かだが対魔忍にする調教って
媚薬効果の体液持つオークに連日連夜休みなく犯されたり
機械で神経直接いじられて脳が焼き切れるほどの快楽漬けとかガチの拷問よ?
常人じゃとっくに衰弱死するか廃人になるレベルの拷問受けりゃそりゃ落ちますよ
(21行省略されています)

返信:セキシキ 2018年08月08日(水) 17:12

感度3000倍って今ではネタにされてるけど、現実的に考えれば発狂モノですからねぇ。いくら肉体が頑強とは言え精神まで強いかどうかは別問題ですしね。
まあ多分皆が散々言ってるのって、普段は正義だ誇りだ高らかに叫んで魔族とか馬鹿にしてる癖に、簡単にそいつらに捕まった挙げ句なすすべなくアへ顔晒してるとこれが主だとは思いますが。あと、自分は決戦アリーナしかやってないので、オークとか媚薬とかないのにお前らホイホイ堕ちすぎじゃね?という印象がとても強いです。

何お館様精神リョナ何てうらやゲフンゲフン非道いことしてたの?それは流石にまだだなぁ。

アサギさんが最強なのは戦闘力じゃなくて精神力なキガス

ー追記ー
何だ、いつもの対魔忍じゃないか


三三一体  2018年08月05日(日) 09:09 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これで上官に指示を仰いだりとかせず独自の判断とかでヘッショ決めてたら他の対魔忍と殆ど思考回路が同じなんだよなぁ…

-追記-

これが苦労人主人公というものか…

返信:セキシキ 2018年08月08日(水) 17:11

「撃ち殺しておくのが最善だと判断しました」とか言いそう。

日和見したら撃て!って言われて、撃ったら撃ったで頭対魔忍て言われる、宗次君の明日はどっちだ。

ー追記ー
当SS主人公は、某苦労人とは一切関係ありません


秋永@ROM専  2018年08月02日(木) 21:09 (Good:3Bad:0) 4話 報告

撃って…よかったんだよな? じゃなくてよかったな!(どこからか当たり前じゃんって帰ってきそう)

こんなに腕のたつスナイパーなら、アメリカでも生きていけるやんって言おうと思ったら残念この世界だと米連という悲しみ。むせる…

模範的な即落ち2コマ… 敵に回った対魔忍にはこっちだと条例やらに引っ掛かるドラゴンブレスをくれてやろう

返信:セキシキ 2018年08月03日(金) 11:37

お前らミカ大好きかよ…(感想欄見ながら

宗次君が一番肌に合うのは多分米連なんだけど、そっちはそっちで内部抗争凄いわ元対魔忍って馬鹿にされるわで大変そう。まあきっとDSDに入って仮面さんやらアスカちゃんやらとイチャイチャしながら日々頑張るんやろうなって。

寝返った対魔忍に慈悲はねぇ、モザイクかけなきゃいけないくらい酷いリョナシーンを演じさせてやるぜぇ!(暗黒微笑)


SIGザビエル  2018年08月02日(木) 15:26 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公は容赦なくびらん剤とかマスタードガスを使いそうで軽く怖いですね…

返信:セキシキ 2018年08月03日(金) 11:30

必要になったら何でもするぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み