その対魔忍、平凡につき
作者:セキシキ

▼感想を書く

感想

シルバーマン13  2019年05月16日(木) 15:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>>>非道になり果てながらも人としての恐れを棄てきれない俺と、それぞれの『正義』という錦の御旗を掲げ殺戮を誉れと出来る戦士たる彼ら彼女ら。ここでは、一体どちらが正しいのだろう?

 
大事なのは、賢いか脳筋であるかの二つだけです。賢くてやらなきゃいけない事をヤッていればいいのでしょうか?


海月面  2019年01月07日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

花蓮ちゃんメインヒロイン就任おめでとうございます!
アリーナでも福袋Bに再録されたし花蓮ちゃんの時代が来てますねぇ

宗次くん達郎くんに掘られてしまうん?

返信:セキシキ 2019年01月07日(月) 16:08

当SSでは、花蓮ちゃんの可愛さが徐々に鰻登りしていきます。これぞメインヒロインの器!キシリアは敗北者じゃけぇ…。
復刻来てたのか、引かなきゃ…当てなきゃ…

とりあえず宗次君ホモに巻き込むのやめない?


影山唯徒  2019年01月01日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あけおめ
花蓮ちゃん大好きです。
続きを楽しみにしています。

返信:セキシキ 2019年01月01日(火) 01:21

まさかの新年のご挨拶!あけましておめでとうございます!
花蓮ちゃん可愛いよね…わかる…
続き頑張ります!


kiera  2018年12月03日(月) 00:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>「そうか、あいつがNTR対魔忍か……」
ここの話だとNTRの対象が秋山達郎なのか水城ゆきかぜなのか。
もしかすると主人公の可能性もw

あれ? 外道主人公がヒロインになってる。
この後、ベットの上では主人公はヒロインではなく外道となるんですねw

返信:セキシキ 2018年12月03日(月) 01:08

NTR対魔忍とは達郎のことを指します。別に宗次君寝取りも寝取られもしてないやろ!

やっぱり宗次君ベッドヤクザじゃないか・・・


魂無  2018年11月30日(金) 18:34 (Good:1Bad:5) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


弾丸ライナー  2018年11月28日(水) 13:31 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新お待ちしておりました!
主人公が攻略(笑)され今後どのように話が展開するか楽しみです

あと誤字といいますか、もしご存知でなければなのですが最新話のフレンチキスに関しましてあれってディープキスと同じ意味になりますので、優しく触れるような、であればバードキスの方が適切かと思います、、、
まぁ皆が知ってる認識だとフレンチでもいいのか?
(7行省略されています)

返信:セキシキ 2018年11月29日(木) 19:54

ありがとうございます!もっと書くペース早められれば…!
まあ攻略されてもやることは変わらないんですがね!信頼出来る仲間が増えたよ!やったねたえt(ky

なるほど、バードキスですか。完全に失念していました。ちゃんと意味を伝達出来るように修正しておきます!


244  2018年11月28日(水) 11:22 (Good:4Bad:4) 9話 報告

主人公くんがヒロインちゃんに攻略されて見事カップル成立!(笑)……なんだけど、途中にNTR対魔忍がちらっと顔見せしてたのが不吉だなぁ。
いや待てよ。この場合寝盗られるとしたら、攻略された宗次君の方か?

返信:セキシキ 2018年11月29日(木) 19:51

まるでユキカゼと達郎出したこと自体がフラグみたいで草。やっぱりNTRが本職の方はちげぇわ。
やめろって…ヒロインムーヴしてるとは言ったけど主人公にホモォさせるのはやめろって…


四角定規  2018年11月28日(水) 11:17 (Good:2Bad:0) 9話 報告

 ※氷室花蓮はヘッドスライディング(何処に?)を覚えた!

 確かに主人公は攻略したけど、今後はキミが洗n…教育されるんやで?
 しかし、この男に彼女を楽しむ余暇の時間なんてあるんじゃろーか…気を抜く=DEATHな生活してるから、相当時間的に厳しい気がする……。
 そして、今度はお前か水城ゆきかぜ……次のミッションはまた救出かな?

返信:セキシキ 2018年11月29日(木) 19:50

ヘッドスライディングしたらナニ潰れちゃうww

花蓮ちゃんと無事結ばれたし、敵に捕まらないように教育しないとなぁ(暗黒微笑)。宗次君ばりに慢心かなぐり捨てさせなきゃ。
そう言えば宗次君くっそ多忙だった…まあ合間合間に時間とっていちゃつくことでしょう。サポートしてくれる相棒も出来ましたしね!なお仕事は倍増しな模様。

まーた宗次君救出するのかー。君救出作戦しかしてなくね?


ソージ  2018年11月28日(水) 00:45 (Good:9Bad:0) 9話 報告

対魔忍の組織の教育方針もそうだけど人材の使い方も全然なっちゃいないんだよなぁ。
なんで戦闘特化の雪風や凛子みたいなのを突撃制圧班みたいな戦闘職種に割り振らず諜報なんぞに使うのやら。

臆病なのは諜報員としては重要な要素なのに戦闘力という目に見えてわかる定規でしか人材が評価されない風潮もなぁ・・・。

(9行省略されています)

返信:セキシキ 2018年11月29日(木) 19:40

一応お母さんが本物か見抜けるようにっていうのと、本人が志願したらしいですけど、それにしたってなぁ…。
最早対魔忍=忍びではないですからね。

遂に宗次君にも春がきましたね。前世合わせると四十年近くですから、待ちに待ったという感じですね。
肉体関係なら誰とでもする可能性はありますけど、パートナーとしてはなぁ。そもそもハードル高いしヒロイン増やしまくってもしょうがないし。
下手にNTRしようとしたやつは、それはもう凄惨な手段で地獄行きでしょうね。いやー楽しみだなー!


茂門  2018年11月27日(火) 20:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

既にバカップルじゃないか(大歓喜)
でも敵になったら、自分自身の感情も駒にして容赦なく殺すんだろうなぁ...

そうならない為にも頑張れ!
田上くんの明日はどっちだ!...こっち?

返信:セキシキ 2018年11月29日(木) 10:35

紆余曲折の恋愛模様とか書けないし読みたくもないタイプなので、最初からイチャらぶ全開です。
宗次君ですら殺すのを躊躇うところまで好感度上げれるんですかね…まあ敵にならないのが一番なんですが。

あっちですね(斜め上を指差して)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み