僕と翔子はFクラス
作者:青い隕石

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

E組所属の一般生徒 ID:lxYj58OE  2019年06月22日(土) 23:32 (Good:0Bad:1) 32話 報告

生きておられたー!
続き待ってましたー!おかえりなさーい!

返信:青い隕石 2019年06月22日(土) 23:42

感想ありがとうございます!

すみません、恥ずかしながら帰還いたしました(汗)

ここまで書いている以上、なんらかの形で完結させたいと思っております。

他の小説との平行になりますが、ラスト(1巻最後)までの道筋は立ててあるので、それに沿って書いていこうと思います。

改めて、こんなに長い期間待っていただいてありがとうございます!


HAZAMA  2016年01月19日(火) 17:08 (Good:0Bad:0) 30話 報告

明久を消した所で分厚い壁はラグナだけではない、とまで中林さんは考えていないだろうか。いや、あの焦りでは恐らく考えていないような気がしますね。「明久以外では点数はこっちが有利だから負けるはずがない」という驕りが敗北に繋がるという事を、彼女は知る由もなかった。・・・・・・なんてね。
とうとう(つっても結構前だけど)ナインもPCになりましたね。作者さん的には使いやすいと思います?

今年もよろしくお願いします。

返信:青い隕石 2016年01月19日(火) 21:23

HAZAMAさん今年もよろしくお願いします!
Eクラス戦および中林の行方はあと1~2話ほどで決着がつく(と思う)ので、気長にお待ちください。

ナインは正直自分には合いませんでした・・・(汗)。1週間ほど試しましたが属性を操りながらの戦闘が思った以上にめんどくさかったため、今は元通り、ハザマとレイチェルを使用しています。


HAZAMA  2015年11月23日(月) 17:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

明久OVE→Lが抜けてますぜ。

明久という柱を失ってしまっては、Fクラスの雄二等除くほとんどのクラスメイト達にとって大きな痛手のようかに思えますが、雄二には何か手があるようで。翔子等は手を出さないで勝とうとするつもりで?策略家の雄二なら有り得ます。

テルミも何か弱体化食らったとTwitterのフォロワーさんから聞きました。現在はNPCのナインもPCに昇格した途端、なるでしょうかね。
クラウンピースを許さないって、何か怒らせるような事を?

返信:青い隕石 2015年11月23日(月) 19:40

早速修正しました。いつもありがとうございます!

今回からはAクラス戦まで駆け足に行こうと思ってますので、あまり描写は多くしませんが、策については頑張って書いていきます。

テルミは逆に面白いキャラになったと聞いてます(前回が最弱筆頭だったので・・・w)。ただ、、コンボパーツが変更になったみたいなので、自分も続報を待っている最中ですw ナインも面白そうなドライブ能力でしたの楽しみです。


クラウンピースですが、単純に強すぎて時間をかなり取られたためです・・・w


HAZAMA  2015年09月15日(火) 19:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

雄二の奴、明久に行かせといてEクラスに警戒させ、実は0点でした、と警戒を解いて油断させるというのが狙いだったのか?明久のいないFクラスなんて恐るるに足らずと思わせて油断させるのが・・・。

・・・・・・あぁ、ラグナも一応いるんだよね~。うさぎと呼んでるあいつが。・・・・・・あれ?ラグナも喧嘩強いんですっけ?

返信:青い隕石 2015年09月15日(火) 20:23

いつもどもです!

雄二の作戦はゆっくりと書いていきます。明久は犠牲となったのだ・・・。

ラグナの強さは・・・とりあえず外見を裏切らない程度の強さはあると思っていただければ。多分喧嘩はしませんが・・・w


HAZAMA  2015年08月09日(日) 07:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

さとりみたいな能力を持ってる訳じゃないけど心を読むってのぁ時と場合によっては便利にもなったり脅威にもなったりするもんでさぁ。弟ってあいつか?ジンか?ジン・キサラギか?あいつも出るのかな?それはそれでちょっと見てみたいかも。あとこの名前のモデルのあいつも。

すぐには実行に移さないのも無理はないですよ。彼を傷付けたら消すって彼女が言ってましたもんね。

返信:青い隕石 2015年08月09日(日) 20:46

お久しぶりです!

弟は現在故郷にいる(という設定)なので、今回の小説には出てきません>< その分姫様が頑張ってくれます!(おい) ハザマも出したいんですが、あの性格を扱いきれる自信がないので、今のところは不定です・・・。

翔子は先日のあれでFクラス最強の地位を手に入れましたので、逆らえる人はいないでしょう(^_^;)


オカダ・カズチカ  2015年06月18日(木) 16:39 (Good:0Bad:0) 26話 報告



就活お疲れ様です!

これからも頑張ってください!

返信:青い隕石 2015年06月18日(木) 16:47

遅れてしまい申し訳ございません>< そして、感想ありがとうございます!
これからもぼちぼち書き進めていきますのでよろしくお願いします!


HAZAMA  2015年02月06日(金) 20:28 (Good:0Bad:0) 25話 報告

お久しぶりです。美波ストーリーですか。美波の苦労が見事に出来てますね~。次も頑張ってください。
-追記-
あ、東方完全にハマりました。それを示せるかどうかは分かりませんがウチのマイページからご覧ください。

返信:青い隕石 2015年02月06日(金) 23:55

HAZAMAさんお久しぶりです!感想ありがとうございます。次は本編にするか美波編を続けるかまだ迷い中です(汗)気長にお待ちください~


追記について

こちら側にようこそw


オカダ・カズチカ  2015年02月06日(金) 10:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告


久しぶりの投稿ですね

更新お疲れさまです!

返信:青い隕石 2015年02月06日(金) 11:08

オカダ・カズチカ様、ありがとうございます!

本編を更新できず申し訳ございません(汗)


HAZAMA  2014年10月02日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新、お疲れ様でした。雄二が出した提案はDクラスにとっては嬉しい条件なんでしょうね。まぁDクラス教室で満足するあいつ等ではないけど。

ありゃ?東方知ってたんですね。オレも大好きです。特に魔理沙、咲夜さん、ミスティア、リグル。ネーミングセンスとは優曇華のです?

返信:青い隕石 2014年10月02日(木) 16:45

ありがとうございます!

雄二の提案はなるべく早く明かす予定です。更新スピードあげなければ(汗)
自分は美鈴、リリーホワイト、カナ、影狼、夢子が特に好きです。
ネーミングセンスの件ですが、東方の公式漫画においての優曇華の発言です。もともとスペカの名前から中二っぽいネーミングセンスでしたが、最新話で猫の置物にひどい名前を付けていたためです。


私の黒い天使様  2014年10月01日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新、待ってましたぁぁぁ~~♪ヽ(´▽`)/
明久×翔子を書いてる他の作家さんは私以外更新が止まっていたので楽しみにしていました♪

返信:青い隕石 2014年10月01日(水) 22:59

ありがとうございます!
一か月以上待たせてしまったうえこんなクオリティですがご勘弁を(汗)失踪だけはしないよう頑張っていきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み