全部、お兄ちゃんのものですっ!
作者:雨宮照

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アカシックレコードδ  2018年09月13日(木) 20:02 (Good:1Bad:1) 40話 報告

こんなちょっとヤンデレな妹が欲しい❗

返信:雨宮照 2018年09月17日(月) 19:45

コメントありがとうございます!
デレデレがヤンデレに変わる瞬間……!
なんか、それほどまでに女の子が思ってくれるって、いいですよね!


つくしからえりんぎ  2018年09月09日(日) 16:34 (Good:1Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様です。「最高じゃないか」で思わず吹いてしまいました。

返信:雨宮照 2018年09月09日(日) 19:07

束縛系のエンドは、ショッピングモールでのデートでお兄ちゃんが父親のことを切り出したときにはそれを伏線にしたいと思って考えていたエンドです!
バッドエンドにしようと思いましたが、やっぱり京香にはかわいいままでいて欲しい! という願いから、「最高じゃないか」に繋げちゃいましたw
次回作も早いうちに投稿しようかと思ってるので、そのときはよろしくお願いしますっ!


矢田悠進  2018年09月09日(日) 11:06 (Good:1Bad:1) 39話 報告

お疲れ様です!完結おめでとうございます!
僕は二つ目の終わりが好きですかねー、下ネタ激しいけど笑

返信:雨宮照 2018年09月09日(日) 19:04

ずっと感想もくれて、ありがとうございました!
いつも感想が届いてるとすごく嬉しかったです(/ω\*)
二つ目の終わりは、唯一のバッドじゃないエンドですねw
いちゃいちゃで突っ切る感じがこの作品らしいエンドだったかなと思います!
次回作も受験勉強に行き詰まったときに書こうと思ってるので、ぜひ読んでみてください!٩(ˊᗜˋ*)و


矢田悠進  2018年08月16日(木) 11:50 (Good:1Bad:1) 33話 報告

なにこの対決コワイ……。


矢田悠進  2018年07月25日(水) 07:18 (Good:1Bad:1) 30話 報告

あっきーが赤髪だということを初めて知って驚く。

返信:雨宮照 2018年07月25日(水) 08:19

そういえば触れてなかった気が……φ(゚-゚=)
脳内では完全に赤髪でした)( ゚ェ゚)


矢田悠進  2018年07月09日(月) 13:44 (Good:1Bad:1) 27話 報告

早すぎる集合に続きノロノロイチャイチャ歩きやがって!いいぞ、もっとやれ!


矢田悠進  2018年07月06日(金) 08:03 (Good:2Bad:1) 26話 報告

お兄もまだまだだな、一時間前集合の京香より早く来れるわけ……って言おうとしたらお前も55分前集合かよ!

返信:雨宮照 2018年07月13日(金) 07:20

兄妹だから考えが似てるんですかね……?笑


きょーか  2018年06月27日(水) 08:26 (Good:1Bad:0) 25話 報告

随分と発酵してる蓬莱の珠ですなww

返信:雨宮照 2018年06月27日(水) 09:34

腐った蓬莱の珠w
なんか嫌だ笑


矢田悠進  2018年06月27日(水) 07:40 (Good:1Bad:0) 25話 報告

うわー、今日の朝蓬莱の珠食べてたのかー…。

返信:雨宮照 2018年06月27日(水) 08:13

蓬莱の珠、大好きです(。-∀-)ニヤリ


きょーか  2018年06月26日(火) 13:48 (Good:1Bad:0) 24話 報告

タイトル回収したからまさかと思ったけどw
終わらないのかい!!ってなりましたホッ…(*゚д`)=з

返信:雨宮照 2018年06月27日(水) 08:12

これからまたシリアスでないほっこり日常パートに入っていく予定です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み