「私、お兄ちゃん以外のひとに、興味ないので」

お兄ちゃんに恋をする不器用な妹が、ラブラブな妄想を繰り広げながら展開する、兄妹ラブストーリー!
妹の視点で描かれた思わずキュンキュンしちゃう文章に、あなたはどれだけ耐えられるか!

これを読んだあとあなたはきっと口にするでしょう。
ーーーこんな妹が欲しかった。
  私の好きな人。()
  えっ! お兄ちゃんと私に流れてる時間って、こんなに違うんですか!?2018年05月30日(水) 19:39()
  異世界に転生しそうなはじまりかたです!2018年05月31日(木) 07:15()
  お兄ちゃんがご飯を作ってくれました!2018年06月01日(金) 17:40()
  二人の計画が動き出しました!2018年06月02日(土) 06:10
  私、学校でいじめられちゃいます!2018年06月03日(日) 06:41
  初めての、お友達です!2018年06月03日(日) 15:14
  一日のあとで、です。2018年06月04日(月) 07:17
  いと、うつくしゅうていたりです!2018年06月05日(火) 07:08()
  お兄ちゃんが、合宿に出発しました!2018年06月06日(水) 07:22()
  お兄ちゃんがいない、おうちです!2018年06月07日(木) 07:13()
  私、初めて人の悩みを聞きます!2018年06月08日(金) 07:32
  私、実は爆乳なんですよ?2018年06月10日(日) 07:26()
  超乳に爆乳を撮られました!2018年06月11日(月) 07:26
  男ってこういう生き物なんだ。2018年06月11日(月) 09:15
  冬の布団はあったかくて好きです!2018年06月13日(水) 07:00
  私は、諦めません!2018年06月14日(木) 07:00
  猫踏んじゃった! です!2018年06月15日(金) 06:05()
  待ちきれません、会うまでは。2018年06月18日(月) 06:00
  節約は、妹の習性ですっ!2018年06月19日(火) 07:20
  黄泉比良坂2018年06月21日(木) 07:02()
  後悔と、決意。2018年06月22日(金) 07:45
  浅緋色の。2018年06月25日(月) 07:20
  全部、お兄ちゃんのものですっ!2018年06月26日(火) 07:14
  蓬莱の珠の枝、ですっ!2018年06月27日(水) 07:13()
  お腹に人がいっぱいですっ!2018年07月06日(金) 07:25
  バカップル、ブラザーズです!2018年07月09日(月) 09:24
  ショッピングモールデート、開幕ですっ!2018年07月13日(金) 07:12
  私にはまな板が似合うらしいですよ!2018年07月24日(火) 07:06
  心理学的にはデートでこういう映画を見たほうがいいらしいですよ!2018年07月25日(水) 07:07
  甘いものって、幸せになれますよねっ!2018年08月05日(日) 06:20
  お兄ちゃん、あーんしてくださいっ!2018年08月15日(水) 14:13
  兄妹ゲーム対決、開幕ですっ!2018年08月16日(木) 08:53
  兄妹ゲーム対決、二回戦ですっ!2018年08月17日(金) 11:38
  兄妹ゲーム対決、最終戦ですっ!2018年08月24日(金) 14:51
  憧れの観覧車ですっ!2018年08月31日(金) 07:20
  家に帰るまでがデートですっ!2018年09月05日(水) 07:22()
  お兄ちゃんは、全部……?2018年09月09日(日) 07:20
  【Another】お兄ちゃんは、全部.........?2018年09月09日(日) 07:20
  【Another】BAD END2018年09月09日(日) 07:20()
  全部、お兄ちゃんのものですっ! 2019()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ