ゲゲゲの鬼太郎 天翔の少年
作者:狂骨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ  2024年04月20日(土) 09:04 (Good:0Bad:0) 44話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


バスクケーキ  2024年04月03日(水) 08:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!

返信:狂骨 2024年04月20日(土) 00:01

ありがとうございます!


梟帥  2024年04月03日(水) 07:06 (Good:1Bad:0) 41話 報告

鳳凰・・・!?
マジか・・・!!!
「龍」と「麒麟」とワードを書き込むと「鳳凰」が出た・・・!
・・・あなたの答えで「確信」した。

-追記-

ああ・・・その線もあったか。
下手したらラスボス以上の「裏or隠しボス」じゃないか。

返信:狂骨 2024年04月02日(火) 22:54

中国の三代神獣ですよ。まぁ他にも空亡でも良かったんですけどね


ゆいニキ  2023年12月14日(木) 11:50 (Good:1Bad:0) 41話 報告

ゲゲゲ勢力、突っかかってばっかだな

返信:狂骨 2024年04月02日(火) 22:55

この作品では主人公がどっちとも取れない行動を起こしてますからね


バスクケーキ  2023年12月07日(木) 17:04 (Good:1Bad:0) 40話 報告

投稿お疲れ様です!
次回も首を長くして楽しみにしています!!

返信:狂骨 2023年12月13日(水) 22:53

ありがとうございます!ろくろ首になって待っていてください!


梟帥  2023年11月29日(水) 19:41 (Good:1Bad:0) 39話 報告

西洋妖怪編始まったか・・・。
バッグベアードと天龍、下手したらゴジラ級じゃないか?

返信:狂骨 2023年12月07日(木) 14:54

街中で戦ったらマジでそうなるでしょうな。バックベアードって確か暴走でもすれば地球さえもぶっ壊すのでポテンシャルはえげつないでしょう。


バスクケーキ  2023年11月29日(水) 17:37 (Good:0Bad:0) 39話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!

返信:狂骨 2023年12月07日(木) 14:53

ありがとうございます!


コブー  2023年11月29日(水) 17:31 (Good:0Bad:1) 39話 報告

あ、これヒロインにアニエス追加だな(・∀・)

返信:狂骨 2023年12月07日(木) 14:53

さぁ…どうなるでしょうか…?


烙陽  2023年11月29日(水) 23:01 (Good:0Bad:0) 38話 報告

『福岡は修羅の国』とネットなどに揶揄されてしまっている九州の管轄者、一体どんな性格してるんだろうか…


というか六将の中で性格が一番温厚な奴って誰なんだろうか?

返信:狂骨 2023年12月07日(木) 14:53

まぁ、それは登場してからのお楽しみという事で。因みに、6人の中で最もおとなしいのは理知的で沈着冷静なオリキャラの狐鈴だと思います。


梟帥  2023年11月29日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 38話 報告

強すぎんだろ、天龍。
炎獅子と鈴鹿御前は登場してるけど
残るは茨木童子と麒麟か・・・?
あと一体は・・・わからないのと確信ができない。

-追記-

東北が麒麟の!?
となると一位が「北海道」?・・・。

返信:狂骨 2023年11月29日(水) 17:19

茨城童子は九州なので、まだまだ先になりそうですね。麒麟は東北なので地獄の四将とならないと、出番が来ないと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み