FAIRY TAIL~魔神の王は二天龍と共に
作者:ジャックアルバレス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レイン アシュドオロール  2019年11月09日(土) 06:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ドライグとアルビオンが出る感じでいいのではないでしょうか?
更新楽しみに待っております。


魔譌闍  2019年06月11日(火) 16:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白いです。続きがとても楽しみです。
メリオダスの真実はいかに❗️


レイン アシュドオロール  2018年09月16日(日) 10:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

相変わらず魔神化するとは容赦ないですね。
更新楽しみに待っております。

返信:ジャックアルバレス 2018年09月16日(日) 11:44

はい!原作でも魔力感知のシーンがあったので入れてみました!
他にも、魔神化すると感情がなくなると思い魔神化しているときのメリオダスは感情を表に出していないのですか分かりましたか?
これからも更新がんばります


レイン アシュドオロール  2018年09月09日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

魔神化で参戦しました。これからは順番道理に書くのですか?
更新楽しみに待っております。

返信:ジャックアルバレス 2018年09月09日(日) 14:20

はい!そうしていこうと思います。
今後の更新を楽しみに待っていてください。


レイン アシュドオロール  2018年09月05日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

覇龍化と魔神化で暴走しましたファントムが出てくるとしてメリオダスは参加するのか気になります。更新を楽しみしています。

返信:ジャックアルバレス 2018年09月05日(水) 22:51

はい!これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!!


@xx蒼xx@  2018年09月05日(水) 19:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

少し悲しい話ですね。これからどうなって話がすすむか楽しみです❗話はどこまでやる予定ですか?

返信:ジャックアルバレス 2018年09月05日(水) 22:50

何処までやるかは未定ですが、たぶん百年クエスト前で終わると思います。


レイン アシュドオロール  2018年08月30日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

等々きてしまったこの回しかし再開したときが楽しみです。
更新を楽しみに待っています。

返信:ジャックアルバレス 2018年08月31日(金) 13:21

ありがとうございます。
この回書くときには非常に心を痛めましたが、再開に向けてがんばって書いていきます。


レイン アシュドオロール  2018年08月10日(金) 11:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

リサ―ナが可愛いかった。
更新を楽しみしています。

返信:ジャックアルバレス 2018年08月27日(月) 15:11

ありがとうございます。
これからもがんばるので応援よろしくお願いします。


@xx蒼xx@  2018年09月09日(日) 06:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ナツとグレイも出るんですか?

返信:ジャックアルバレス 2018年09月09日(日) 13:29

一応出ます、だけど少ないと思います。


MSTSM  2018年09月12日(水) 09:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リサーナの喜ぶべき事をするべきと言いましたが…原作のメリオダスの過去を考えれば前に進むなんて辛いですよね。

返信:ジャックアルバレス 2018年09月12日(水) 17:19

そうですね、それと今回自分が作っているは原作のヒロインエリザベスと違って魔神王ののろいがないため。
メリオダスは3000年の苦しみと今回の失ってしまった命の苦しみ。
この両方の苦しみがのしかかっていますからね。
次も更新がんばりますので楽しみにしてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み