世にも不思議な転生者
作者:末吉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うーばー  2016年01月13日(水) 14:25 (Good:0Bad:0) 125話 報告

あけおめです!
今年も更新楽しみにしてますよー

返信:末吉 2016年01月13日(水) 19:05

感想ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


うーばー  2015年04月06日(月) 00:27 (Good:0Bad:0) 118話 報告

お久しぶりです。
連続投稿嬉しくて感想書きに来ました(笑)
主人公やっと言葉に出しましたねー、これから楽しみです(笑)
ミカエルに近づかれたとき顔赤くして感情表に出してたしいい傾向ですね。
ストライカーズも楽しみにしてます!
更新頑張ってください!

返信:末吉 2015年04月06日(月) 22:11

お久し振りです。三期になってどう動くのかお楽しみにしてください。


汐音  2013年09月20日(金) 23:49 (Good:0Bad:0) 54話 報告

53八神家訪問

で誤字を発見したので報告

「ティーダ達ももうすぐ戻ってくるでしょうから」と言った。
(9行省略されています)

返信:末吉 2013年09月21日(土) 00:05

その通りです申し訳ございません。修正してきました。


グラムサイト2  2013年09月20日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ティーダが済まない。ではなく、ヴィータが済まない。では?
ティーダだとティアナの兄貴?

返信:末吉 2013年09月21日(土) 00:02

全部修正したと思ったのですが……今から直します。ありがとうございます


うーばー  2013年08月03日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 43話 報告

面白かったです!
主人公のシュート成功率ぱねぇ…しかもちゃんと構えないで適当に投げてどっからでも入るとか…緑間超えたな(笑)
続き楽しみにしてます!

返信:末吉 2013年08月03日(土) 23:38

面白いと言っていただきありがとうございます。補足しますと、前世での身のこなしだけは覚えていた結果となります。


うーばー  2013年07月11日(木) 02:32 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白かったです!
続き楽しみにしてます!

返信:末吉 2013年07月11日(木) 13:16

いつもありがとうございます。ちょくちょくミスしてますけど、それでよろしければこれからもよろしくお願いします。


汐音  2013年07月11日(木) 01:47 (Good:0Bad:0) 37話 報告

質問です。
36話でなのはの誕生日を行うとありますが
なのはの誕生日は3月15日なのですが(原作上)
この小説内では違うということなのでしょうか?

ジュエルシード編は4~5月にかけてだった気がするのでいまは今小説内では5月で…

返信:末吉 2013年07月11日(木) 13:15

ご指摘ありがとうございます。はっきりと申し上げますと、四月ですべてが終わったと仮定して進めていました。

誕生日に関してですと、このままいきます。


gbt  2014年02月02日(日) 02:03 (Good:0Bad:0) 35話 報告

主人公が人になるとかいいつつ色々獲得して行っている様に描かれているけど
前世での人間関係等から考えると、そもそも前世の時点でそれらを備えていないとスタート地点の設定(前世での人間関係)が存在し得ない様に思える。
途中までしか読んでないからわからないけど。

返信:末吉 2014年02月02日(日) 09:21

なるほど……私の中では『戦場による人間関係は強さによってつながっているため、感情のぶつけ合いでつながる普通の日常だと生きにくい』って考えたんです。

主人公、感情という情緒面は全くといっていいほどありませんでしたから。


RayStinger  2013年07月18日(木) 16:03 (Good:0Bad:0) 24話 報告

寧ろ主人公がキャンプに行く装備は正しいだろう?

軽装備で山に入るから、マダニやツツガムシ感染症に掛かる人間が増えてるし
釣った魚を捌いたり、山菜を採取したりするのにコンバットナイフは便利だし
テント設営時の下刈りと焚き火用に、マチェットは欠かせない。

高町家一行、山を舐めやがって・・・。

返信:末吉 2013年07月18日(木) 16:44

本人は戦場を駆けていましたが、それ以外の人たちにそんな経験ありません。山を舐めてるというのはまさにそうでしょうが、行楽気分で行ったと思ってもらえれば……なんていうのは筋違いですかね?


火野露紅  2013年06月15日(土) 06:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>>輪廻はそう言うと右手を突き出してきたので、俺も左手を出して握手した。
右手と左手で握手?

返信:末吉 2013年06月15日(土) 08:22

あ。すいません間違えました。早速修正します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み