Fate/next hollow 衛宮家の人々
作者:powder snow

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2018年10月19日(金) 21:33 (Good:2Bad:0) 27話 報告

投稿お疲れ様でした。

ラニ、切羽詰まっているのはわかるけれど……もうちょっと別なやり方でお金を稼いだ方が。黒いタコって?


創聖  2018年09月11日(火) 10:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

士郎と慎二が痛い目見るのが手に取るようにわかる

返信:powder snow 2018年09月12日(水) 20:56

良い読みです。
詳しくは次の話まで少々お待ちくださいませ。


ふわとろオムライス  2018年09月10日(月) 20:55 (Good:0Bad:0) 25話 報告

慎二くっそ頑丈で草。

返信:powder snow 2018年09月12日(水) 20:55

お、男の子ですから、慎二くんは……。


西園弖虎  2018年09月10日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

投稿お疲れ様でした。

……ほのぼの空間でしょうか? っと言いますか、脱落者は抜ける? 殴るが必殺技レベル(笑) まだ出て来ていないマスターとサーヴァントが楽しみです。

返信:powder snow 2018年09月12日(水) 20:54

一応ほのぼの空間です(笑)
他のエクストラ鯖も出てきますので、お楽しみにお待ちください。


ふわとろオムライス  2018年09月02日(日) 10:59 (Good:0Bad:0) 23話 報告

む、麦茶派です…(小声)

返信:powder snow 2018年09月02日(日) 21:10

麦茶ゴクゴクいけるから好きです。特にこの季節は!


西園弖虎  2018年08月30日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 22話 報告

投稿お疲れ様でした。

一話、二話と番外編を読んで。なんて言いますか……違和感が無いと言いますか、溶け込んている――
十分過ぎるほど面白いですね。
続きを楽しみにお待ちしています☆

返信:powder snow 2018年08月31日(金) 21:45

ありがとうございます。
番外編が受け入れられるかちょっと不安でしたが、良かったです。
しばらく続いちゃいますのでエクストラな面々の登場をご期待ください。


西園弖虎  2018年08月24日(金) 12:41 (Good:1Bad:0) 20話 報告

投稿お疲れ様でした。

ライダー……よく士郎に迫りましたね、後ろに桜がいるんですけれど(笑)自転車の時のことで懲りてないのは末っ子だからなのかな? 炊き出しに麻婆豆腐……初詣の甘酒が麻婆豆腐になりそうな世界……。

返信:powder snow 2018年08月25日(土) 00:43

ああ、確かに。後で桜に色々と突っ込まれちゃいそうですね。ライダーのお茶目だと思ってくれればいいのですが。
あと初詣で麻婆豆腐を配られたら、藤ねえとランサーあたりが泣いちゃいそうです。


西園弖虎  2018年08月18日(土) 23:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様でした。

縁日ですか、まさに今日本全国アチラコチラで開かれているのでしょうね。微笑ましくて胸が温かくなります。

返信:powder snow 2018年08月20日(月) 20:18

登場人物は少なめに、ほんわかしたお祭り話でした。 
縁日といえば、なんとなくランサーが屋台の店主やってそうなイメージがありますね。


N瓦  2018年08月14日(火) 10:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

あなた天才かw
リメイク前のサイトが見つからないのです……見たいのですが。消したりとかしました?ただただ検索ワードの選び方がへたなだけかもしれませんがw

-追記-

なるほど、そうですか。いやぁ、この作品を読むたび「Fateは本編のシリアスな感じもいいけど、hollow ataraxiaのコメディを含む感じもいいなぁ。平和」ってしみじみ思いますw

返信:powder snow 2018年08月14日(火) 00:16

残念ながら元の作品は削除してしまいまして。現在は見れないかと。
その分こちらの作品に力を入れて頑張りますね。


rigu  2018年08月12日(日) 00:19 (Good:1Bad:0) 17話 報告

見ていてニヤリとできる話ばかりで最高ですね。
自分的には黒い桜が見られてとても愉しい(ニッコリ)

返信:powder snow 2018年08月13日(月) 21:18

ありがとうございます。黒い桜はコメディの世界でとても映えますね(背後を確認しなかがら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み