恋愛感情ゼロの幼馴染と召喚獣
作者:黒ハム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2020年10月28日(水) 12:30 (Good:0Bad:0) 37話 報告

久々の更新に興奮が沸き上がります!

確かに明久やユリを越える存在が出たのには驚きましたね。

むしろ彼はヨーロッパの首都を言えるのかな?

面白かったです♪

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


岬サナ  2020年10月11日(日) 17:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新が再開するのを待ってます!何度読んでも面白いです♪

ある話の前書きで由梨乃がヤンデレだったら、この小説はヤバイことになってるってあるが、むしろ俺はそれを読んでみたいと感じたね。

やはり、この作品は好きですね 

返信:黒ハム 2020年10月27日(火) 21:28

ありがとうございます。少しずつ更新を再開していきたいなと思う今日この頃です。

まぁ、ヤンデレの方は作者が中々書きにくくヤンデレ書くのは難しいなと思っています。

しばらくは通常通りですが単発でやるかもしれないので、気長にお待ちください。


岬サナ  2019年10月28日(月) 12:34 (Good:0Bad:0) 36話 報告

どうしたら、こんな純粋なレベルで育つんだよ!?

その年まで信じてるのを見ると夢を壊したくない気持ちになるよ!

雄二は心に誓ったな。勿論、誰しも見たら誓うだろう。“由利乃を泣かせない!”とマジで。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:黒ハム 2019年10月30日(水) 07:48

きっと崇彰が夢を壊さないように頑張ったんでしょう。

雄二も明久も誓ったでしょう、泣かせたら死ぬと。

更新も少しずつやっていきます。


岬サナ  2019年10月09日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

原作の時から教頭には、こいつに酷い制裁を与えたいと望んでいたので崇影に恐ろしい報復をされてほしいですね。

自分に対しての攻撃には無関心だけど大事な幼馴染の由利乃に手を出す相手には容赦しない所に愛を感じるのは俺だけだろうか?

常夏コンビにも絶望してほしいですね。というか学校の破滅の手伝いをした学生なんて推薦があっても何処にも合格なんて出来ないだろうね。自分の所も破滅させられる事を考えるからな。
(6行省略されています)

返信:黒ハム 2019年10月10日(木) 08:26

由梨乃に害を与える者には容赦ない崇彰。きっと、教頭はこんな化け物を怒らせたことに後悔しているでしょうね。

二人は恋人関係ではない。幼馴染みだと言っているが……さてさてどうなることやら。

崇彰は付き合うことはしても由梨乃優先のスタンスは変わらない。由梨乃はそもそも誰とも付き合わない。この二人が他の誰かと結婚できた日には相手が凄いと関心させられる……一体何なんだこの二人は。

更新も不定期になりそうですが頑張っていきます。


岬サナ  2019年10月03日(木) 07:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

最高です!
ユリちゃんが霧島が作ったであろう雄二専用のメニューで何を参考にしたのかが気になる所ですね。

霧島さんは雄二の頼みなら常識を無くした行動をするが、由利乃も参考にした物次第で、そうなるのかな?

タカとユリの最高な幼馴染関係が見れるのが楽しみです。

本当に、こんな幼馴染が欲しい!
番外編とかで由利乃ヤンデレあるかな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:黒ハム 2019年10月04日(金) 09:07

由梨乃は本当に何を学んだんでしょうか……?
それによって崇彰が被害を受けるかそれとも……?

由梨乃ヤンデレ化難航中ですね……ヤンデレじゃないのに中途半端に崇彰に依存していて、しかもちょっとおバカなせいで高度な行動に出られないためとても難しくなっている謎事件。
こんなんですが、なんとか頑張ってみようと思います。

こんな感じですが応援ありがとうございます。


スキャマー  2019年08月21日(水) 00:25 (Good:1Bad:0) 23話 報告

待ってました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

返信:黒ハム 2019年09月30日(月) 21:41

お待たせしています。
明日から毎日投稿を清涼祭編終了までやります。


スキャマー  2019年07月14日(日) 05:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続きがめっちゃ読みたいです。書いてはいただけませんか?(人´∀`*)

返信:黒ハム 2019年07月29日(月) 08:12

お久しぶりです。
明日は投稿する予定なのでお楽しみにしてください。


岬サナ  2018年10月17日(水) 11:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

番外編とかで由梨乃のヤンデレとか書いてほしくなりましたよ。あの前書きを見たら自然とそう思いました。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:黒ハム 2018年10月19日(金) 20:19

感想ありがとうございます。
番外編でやってみようかな……まぁ、本編も頑張って書かないと。
更新は遅くなっていますが頑張って執筆します。


パリの民  2018年11月13日(火) 16:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告

末永く爆発し続けてろ ( ゚д゚)、ペッ





もっかい見よ...

返信:黒ハム 2018年11月18日(日) 07:03

感想ありがとうございます。
さっさと爆発してほしいですね。


岬サナ  2018年09月09日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

今回も凄く面白かったです!

タカの事が激しく羨ましくなりました!自分にもこんな幼馴染みが欲しかったとガチで願ったよ!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:黒ハム 2018年09月10日(月) 20:40

感想ありがとうございます。

タカは現実にいたら何人に刺されたのだろうか……羨ましすぎる。

更新ペースは落ちますが頑張っていきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み