戦術人形は電気イタチの夢を見るか
作者:缶コーヒー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒蜜兎  2019年03月25日(月) 21:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

6P62は発想がおかしい...Wikipediaでも銃種定まってないってどういう事なの...
そもそも何故個人用火器で12.7mmをフルオートで撃とうとしたんだ。普通に対物ライフルか重機関銃じゃダメだったのか...

返信:缶コーヒー 2019年03月26日(火) 22:07

マジでヤバいっすよねぇ。火力が有りすぎて大半の相手をオーバーキルしそう。
ある意味、ロマンが詰まってると言えなくもないですが、こんな物騒なロマンはちょっと遠慮したいような、けど一度ブッ放してみたいような、複雑な気分。


黒蜜兎  2019年01月20日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

WA2000は王道のツンデレで良いよね。
416やTMPほど酷くはないけどお酒に弱そう。
なおIOPの戦術人形は元民間用という(ボソッ)

返信:缶コーヒー 2019年01月21日(月) 22:27

416ちゃんは酷いらしいですが、酔っぱらったWAちゃんも凄そうな。
リミッター外れて猫なで声出しまくりの甘えまくり? そんでもって翌日になって思い出し、ベッドの上で「うわあああ」とか。後で使おう。
戦術人形は民間からのとそうでないのが居るっぽいですけど、まだ誰がどうとか詳しく分かんないんすよねぇ……。
飲食店コラボより、本当に早く設定資料欲しいっす。


スチア  2019年01月11日(金) 08:49 (Good:0Bad:0) 18話 報告

TMPちゃん可愛いんじゃ^〜

返信:缶コーヒー 2019年01月11日(金) 22:40

可愛いですよね、TMPちゃん。
あんなに可愛いのに、コートの下はどエロいというギャップがまた。
スキンとかあっても良さそうなのに、なぜ無いのだ運営殿! メイド服なら買いまっせ!


黒蜜兎  2018年12月16日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

運営さん一〇〇式ちゃんの上方修正まだかなぁ!?
スキルの開幕CT短縮するだけでだいぶ強くなるんだけどなぁ...
基礎ステータスはそこそこ優秀なのに...これで大陸版じゃP90と同時実装っていう...
64式自ちゃんはスキルが複雑で活かしきるには戦場を選ぶけど全く活かせない事はなさそう。声帯実装が待ち遠しい。

返信:缶コーヒー 2018年12月16日(日) 21:29

桜逆像は開幕2秒でも許されるスキル。
一応、6-4ボスとかで使うと、コントロールして前に出てまた戻った時、ちょうど発動して攻撃吸ってくれるんですけどね……。
ま、多少苦戦しようとも、好きな編成で攻略できるのがドルフロの良いところ。これからもうちの一〇〇式ちゃんは一軍です。
六四式自ちゃんの声帯妖精は誰になりますかねー? 可愛い7:カッコいい3くらいが個人的に最高。実装早う!


kk4753  2018年12月02日(日) 01:21 (Good:0Bad:0) 15話 報告

SOPは戦闘絡まなかったら可愛いからなぁ、そんでもって時々みえる艶やかさがグッとくる。
ところでP7さんがうちにもようやく来てくれたのでほらイタズラのお仕置きだよ(作戦報告書にカプセルどっさり

どうでもいいですがドルフロ初めて1週間の指揮官にエルフェルトはキツかったです2日間4-3eひたすら周回(だいたい350周)してなんとかクリアしました 新米でも頑張れば行けそうですね

返信:缶コーヒー 2018年12月02日(日) 22:07

始めて一週間でエルフェルトさんクリアってマジすか! おめでとうございます!
魔素ガチャ美味しいですし、☆3ポロポロ落ちるし、これからも頑張りましょう。

SOPⅡちゃんが可愛いのは真理として、P7ちゃんも可愛いですよね。特に勝利の謎ダンスがw
本当はウェディングスキン欲しかったけど……もう煌めき闇鍋コレクションを回すしかないのが辛いっすなぁ……。


黒蜜兎  2018年12月01日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

SOPちゃんは髪もそうだが肌も綺麗よね。
いかにも人形って感じがする。
そして素肌の上にジャケット(これ重要)
素肌の上にジャケット(大事な事なので2回言いました)

ところでSOPちゃんの銃って意外とアタッチメント少ないよね。ホロサイトとレーザーサイトのみっていう。
まぁ、M16姐さんとROはカスタム無しなんだが。

返信:缶コーヒー 2018年12月02日(日) 22:06

あの子はきっと湯上がり卵肌。流石、AR小隊の露出担当。
しかし改造後の大破絵は解せぬ。露出度下がりまくりじゃないか! 可愛いさは倍増してるけど!

ホロサイトの見た目が特徴的だからですかね? 実際は違うのに、クリスマスツリー発言も相まって、EoEばりにイジりまくってそうな印象。
ROさんはドルフロで存在を知ったんですが、最初、M16に無理やり9mmマガジン突っ込んでるようにしか見えませんでしたわ。
膝枕スチル尊い。


黒蜜兎  2018年11月17日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ほんとね...恥じらいを持って欲しいというかw
9A-91はメイド服あるから百歩譲ってセーフだとしてG41の服装デザインした技術者は今すぐ名乗り出て欲しい。敬意を持って鉄拳制裁してやる(満面の笑み)
一〇〇式ちゃんとM4A1はそのままの君達でいて(切実)

...SOPちゃんもジャケットの下は何も着てないんだよなぁ。

返信:缶コーヒー 2018年11月18日(日) 22:17

やめるんだM4! その人にファッションチェックを頼んだら猥褻物陳列罪で捕まるぞ!(偏見)
オープンエロスも嫌いじゃないですが、個人的には乙女の恥じらいも捨てがたいところ。情緒って大事。
SOP子ちゃんの重傷もとい大破絵? 最高だと思いますです。


焔薙  2018年11月17日(土) 23:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

確かになぁ、リアルで目の前に居たら目のやり場困るどころか頼むからもう一枚着てくれ案件の方々ですよねぇ……(9Aちゃんにメイド服を着せつつ

返信:缶コーヒー 2018年11月18日(日) 22:16

ぶっちゃけ痴女レベルっすよねw
でも、やっぱり画面越しだと眼福だし、むしろもっと見たいと思ってしまう。
男って罪深い。


黒蜜兎  2018年11月10日(土) 22:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

綺麗なお姉さんに耳掃除してもらうのは男子の憧れ(偏見)
で、いざやってもらうってなると緊張と興奮で何もわからなくなりそうw

耳はちゃんと掃除しないと痒くなってたまらない。が、やりすぎももちろん厳禁。傷ができて菌が入りやすくなるそうだ。

返信:缶コーヒー 2018年11月11日(日) 22:51

仮に春田さんにあんな事してもらえたとして、絶対に身動き取れなくなる自信ありますわ。
でも、ちょっとエッチなイタズラして「コラッ」って叱られたい気もします。ああ、なんという究極の選択!
……お前がやったら即通報だろ? 夢くらい好きに見ても良いじゃない!


焔薙  2018年11月10日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

私も・・・春田さんみたいな人に、耳掃除をしてもらいたい人生だった(昇天

甘くてとても甘くて、読んでて凄く良かったです(語彙力消滅

返信:缶コーヒー 2018年11月11日(日) 22:51

春田さんに耳掃除してもらえるならば、むしろ今すぐ昇天していいと思える不思議。
ニヤニヤして貰えましたか? 作者も描いてる最中はニヤニヤしまくってました。
誰かに見られてたらアウトだったかも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み